説明

エミフルズ卒業生のゆめと、現役エミフルズがパーソナリティを務めるエミフルンルンRadio。
旬の話題がギュッと詰まった「アルバム」のようなこの番組から、休日のライフスタイルを提案します!

「GU」(10月14日;第186回)

 
エミフルンルンRadio


今日はダンスの二刀流!!スマイルメーカーRINAちゃんが登場~!🕺🪩

 


 
朝晩めっきり冷え込んできましたが、風邪などひかれてませんか?
暖かくして過ごしましょうね〜☺️


今月のテーマ「幸せを感じる瞬間です。
すっかりめいてきて、気持ちのいいこの季節。
エミフルズ幸せを感じる瞬間を聞いていきます👂

RINA「3つあるんです😁!」

大好きな音楽を聞いている時🎼
美味しいものを食べている時🍝
家族、友達と話している時🗣

どれも日常の風景ですが、それを幸せだなぁと感じられるのって大切ですよね。。
RINAちゃんが幸せを感じる瞬間を話している間、
なんだかほっこりした塩出なのでした…

唐突ですが、RINAちゃん、ちょっと前まで髪をブルーに染めていたそう…💙
ハイトーン似合うっ👍


   
そして後半は!
RINAのミュージックメイカー🎶」

音楽loverRINAちゃんがその季節イベントテーマにあった選曲をしてくれます🎶
今回もテーマを決めて選曲してくれました!

\この季節、夜に聞きたい曲〜〜!!/

今日は3曲セレクトしてくれました!

♪GOOD NIGHT BABY/あいみょん

♪スターライトパレード/SEKAI NO OWARI

♪日曜日/back number


RINAちゃんは夜に選曲したのかな!笑
土曜日の朝の番組ですが、radikoで夜にもう一度お聞きください
感じ方が変わるかもしれません…😆

今日も選曲ありがと〜👏





-----------------------------------------



そして今回は
GU」からのお知らせをご紹介しました‼


別棟「GU」




YOUR FREEDOM
自分を新しくする自由をコンセプトにトレンドファッションを販売しています。
気軽にファッションを楽しむことで気持ちを明るくしたり、新しい自分を発見したり、
自由に自分を表現したり、服を着ることで今までとは自分を是非発見してください!

現役大学生のRINAちゃんはもちろん、私も頻繁に通っているお店です✨
あなたもそうなのではないでしょうか…☺️







そんなGUの現在のオススメプランは…☺︎


1、Puffy Touch Knit シリーズ

糸の段階で1本1本に起毛加工を施してから編み立てることでふわふわの素材に🧶
チクチクしない新素材にアップデート💪
ボーダー、スキッパーポロ、オーバーサイズハイネックなど
デザインアイテムが充実しています!




2、ヒートパデッドベスト(メンズ、ウィメンズ)

秋口から冬本番まで使える息の長い商品。インナーを変えるだけで
様々な着こなしができる今年絶対買った方がいいアイテムです。

REIお揃いコーデもできちゃいますね





3、ラウンドショルダーバッグ


A4サイズのノートPCが入る収納力抜群、
旬のラウンド型で体にもフィットする、今イチオシのトレンドアイテムです。

RINA愛用してます✨たっぷり入って使いやすいんです💕」
コーデも決まってますっ!






4、Heavy Weightスウェット

しっかりとした重厚感のある素材保温性のある生地で、
秋冬の肌寒い季節にも着用可能❗️
洗濯後の縮みを軽減しつつ、脇リブにより動きやすくするエ夫も✨
女性にもオーバーサイズで来てほしいメンズアイテムです





5、商品ではないんですが、、GUではアプリ会員を大募集中です📣‼️

毎週末にアプリ会員限定商品をご用意。新商品や、値下げ、キャンペーン情報など
最新のニュースを毎週お届けしています📩
便利に、お得にお買い物に役立つGUアプリを是非ご利用ください。







そんなGUからお知らせ


 \Winter Bottomキャンペーン開催中〜!!/
今期イチオシボトムスのパラシュートパンツにコーデュロイ素材、
タックパンツにブラッシュドジャージー素材が登場しました
オシャレは足元から☺️ ぜひチェックして下さい!!






トレンドアイテムが一気に揃っちゃう!
ぜひGUでお買い物を楽しみましょう〜👏




*radiko  http://radiko.jp/

*エミフルHP  https://emifull.jp/