説明

エミフルズ卒業生のゆめと、現役エミフルズがパーソナリティを務めるエミフルンルンRadio。
旬の話題がギュッと詰まった「アルバム」のようなこの番組から、休日のライフスタイルを提案します!

「Garden by oneway」(9月16日;第182回)

 
エミフルンルンRadio


今日は”あなたのをかけます!お天気画伯MARINAちゃんが登場~!🎨🌈



9月のトークテーマ「芸術の秋🍂」です。
音楽や、映画、絵画など…エミフルズの芸術の秋の過ごし方について聞きます👂
イラストを描くのが趣味のMARINAちゃんはどんな芸術の秋なんでしょうか?

MARINA「秋の夜長に観たいアニメ映画について話します!」

「クレヨンしんちゃんの映画シリーズ」をおすすめしてくれました!
イラストを描くのが好きなMARINAちゃんの原点でもあるそうです✨
老若男女、笑って泣けてまた笑える!アニメシリーズとは違う楽しさがあるそうですよ!
あなたにも、「クレヨンしんちゃんの映画シリーズ」で推し作品はありますか?

MARINAちゃんの推し映画の話は、ぜひradikoで✨



   
そして後半は!
MARINAエミフルMASAKIマリサーチ🔍🌿」

MARINAちゃんがエミフルでリサーチした
素敵なアイテム美味しいものを報告してくれます‼︎

今回は先月ついに韓国へ行ったMARINAちゃんプレゼンツ!
エミフルMASAKIで感じることができる「韓国🇰🇷」を報告✨Part3‼️

お店はエミモール2F 「ミョンドンヤ」😋✨

本格的な「石焼ビビンバ」ほか「韓国冷麺」など韓国の味を楽しめるお店です!
みなさんもうご存知ですよね…?
ミョンドンヤさん…8のつく日は石焼の日として、
特製石焼ビビンバが500円になるんです!

美味しい韓国をお楽しみください

今回も素敵な情報ありがとう〜!





-----------------------------------------



そして今回は
Garden by onewayからのお知らせをご紹介しました‼


エミモール2F「Garden by oneway」




オシャレに敏感な女性の為にトレンド&キュートなテイストの
オリジナリティ溢れるアイテムとデザイン、着こなしの楽しさで
「いつも自分らしさを失わない」ファッションをトータルでサポートいたします。
どなたでも気軽にご来店いただきたいという願いから店名に「Garden」が入っています🍀









そんなGarden by onewayの現在のオススメは…☺︎


1、ジャンパースカート 

定番になりつつあるジャンパースカートはでオールシーズン着用していただけます。
インナーをTシャツやカットソーにすれば普段使いしやすい、カジュアルなスタイリングに。
ブラウスを合わせれば、ガーリーなスタイリングをお楽しみいただけます。





2、スタジアムジャンパー

しっかり厚みのある素材+中綿入りの裏地で冬も暖かい
ゆったりサイズでお友達とのお揃いコーデもおすすめです
袖がフェイクレザーの切り替えになっており、
スパイスのきいたデザインが目を惹きます。






3、カーゴパンツ

今年の秋冬はツイル素材サテン素材の2種類をご用意しています!
シルエットはゆったりで、長さも調節可能👍
ウエストゴムで着脱も簡単なんです!
トップスに何を合わせてもカッコよく決まります✨









そんなGarden by onewayからお知らせ


\エミフルオータムコレクション開催中〜〜!!/

多数入荷している秋物商品がお求めやすくなります!
ぜひこの機会に店頭にお立ち寄りください







キュンとくる秋服がきっとあるはず☺︎
Garden by onewayへぜひお出かけください✨


*radiko  http://radiko.jp/

*エミフルHP  https://emifull.jp/