説明

エミフルズ卒業生のゆめと、現役エミフルズがパーソナリティを務めるエミフルンルンRadio。
旬の話題がギュッと詰まった「アルバム」のようなこの番組から、休日のライフスタイルを提案します!

「CIAOPANIC TYPY」(8月12日;第177回)

 
 「エミフルンルンRadio


今日は新風を吹き込むサッカーガールSEIKAちゃんが登場~!⚽️🍃



2週連続登場SEIKAちゃん!

今月のトークテーマ「恋バナ💕」
先週は幼稚園の頃の可愛いお話でしたが、今日は…😉?

SEIKA「高校時代の恋バナです…💕」

SEIKAちゃんその当時お相手は他校のサッカー部の男の子⚽️!
強豪校を次々と打ち破り、全国大会に駒を進めた彼の応援は毎回欠かさず行っていました。
しかし、全国大会直前に彼は怪我を負います💦
毎日電車でお見舞いに行っていたそうです。
そんな献身的なお見舞いのおかげもあって彼は復活!!
そこで彼は衝撃の一言を!!!!

これは、ぜひradikoでお聞きください…😉


   
そして後半はSEIKAのサッカーノート⚽️🗒」

サッカー大好きSEIKAちゃんが県内のサッカーチームの選手情報
エミフルで揃えられるサッカー観戦で便利なものなどを教えてくれます


今回はSEIKAサッカー観戦あるあるを教えてもらいました!

それは、、
①観戦時に履いていく靴間違いがち。
 おしゃれをしたくてヒールなどでいくのは✖️!
 ぺたんこサンダルかスニーカーがオススメ!
②チケットの買い間違い💦
 応援したいチーム側のベンチを要確認して購入しましょう!
③スタジアムグルメを楽しむためのはおてふき、ウエットティッシュ必須!
でした!

よく応援に行っているSEIKAちゃんでもあることだそうですので、
皆さんもよくチェックして、観戦に行きましょうね〜❗️





-----------------------------------------



そして今回は
CIAOPANIC TYPY」からのお知らせをご紹介しました‼


エミモール2F「CIAOPANIC TYPY」




CIAOPANIC TYPY家族みんなで過ごす時間の豊かさ
つなげていきたいという想いで親子おそろいアイテムや
ライフスタイル雑負など日常を彩るアイテムを展開するセレクトショップです。









そんなCIAOPANIC TYPYの現在のオススメは…☺︎


1、シアーレースボーダー リンガー Tee

今年1番人気のトレンドアイテム、シアーを使ったTシャツ。
程よい透け感でヘルシーさをプラスしてくれる1点です。
こちら大人気アイテムですのでお早めに
店頭でチェックして下さい‼️

 






2、すっきりシルエット リブスカート

シンプルなデザインで着回し力抜群の万能スカートです。
タイトすぎないシルエットで身体のラインも拾いすぎず、
さりげなくカバーしてくれる1枚です。










そんなCIAOPANIC TYPYからお知らせ


いまCIAOPANIC TYPYではクリアランスセールを開催しています!
店内商品が最大で90%オフとお買い得な商品もご用意しております。
今からすぐ使えるアイテムがお得に買えちゃうチャンスです!





家族、恋人、友達同士で!お揃いアイテムを着るのも
夏の思い出になりますよねっ
ぜひCIAOPANIC TYPYへ足をお運びください✨


*radiko  http://radiko.jp/

*エミフルHP  https://emifull.jp/