説明

エミフルズ卒業生のゆめと、現役エミフルズがパーソナリティを務めるエミフルンルンRadio。
旬の話題がギュッと詰まった「アルバム」のようなこの番組から、休日のライフスタイルを提案します!

「高級食パン専門店嵜本 ベーカリーカフェ」(8月19日;第178回)

  「エミフルンルンRadio


今日は”あなたのをかけます!お天気画伯MARINAちゃんが登場~!🎨🌈




さて、8月のトークテーマ「恋バナ💕」
2週連続でSEIKAちゃんののお話を聞いてきましたが、今日は…💕

MARINA「私の恋する方をご紹介します

お名前をいっちゃうの!?なんて思ったのですが、ご安心ください。
MARINAちゃんのお相手は…坂本龍馬さん!!!!
学生の頃ゲームで坂本龍馬さんに出会い恋に落ちます。
そこからはゲームにとどまらず、坂本龍馬さんの歴史にも触れ、
さらに沼落ち!今でも、ずっとをしていているそうです💕
MARINAちゃんの恋バナお楽しみに…☺️


   
そして後半は!
MARINAエミフルMASAKIマリサーチ🔍🌿」

MARINAちゃんがエミフルでリサーチした
素敵なアイテム美味しいものを報告してくれます‼︎

今回は今月韓国に行くMARINAちゃんプレゼンツ!
エミフルMASAKIで感じることができる「韓国🇰🇷」を報告✨Part2‼️

お店はエミモール2F 「new style」✨

大人になっても遊びたい!子どもが出来ても楽しみたい
書籍・CD・アパレル・雑貨何でも揃うセレクトショップですっ!
こちらにも韓国コスメ、グッズ、食べ物も豊富に取り揃えられているんです

今回はあの韓国映画でも話題になったあのメニューを紹介してくれていますので、
詳しくはradikoでお聞きください😋❣️
MARINAちゃん、今日も素敵な情報ありがとう〜〜!!




-----------------------------------------



そして今回は
高級食パン専門店嵜本 ベーカリーカフェ」からのお知らせをご紹介しました‼


エミモール1F「高級食パン専門店嵜本 ベーカリーカフェ」





高級食パン専門店嵜本 ベーカリーカフェは、
中四国で愛媛のエミフルMASAKIにだけあるお店です🍞✨
毎日食べるための安心へのこだわりから卵・乳不使用でも風味豊かでコクのあるヘルシーな
ナチュラル食パンなど、毎日職人さんが手作業で焼き上げています!









そんな高級食パン専門店嵜本 ベーカリーカフェの現在のオススメは…☺︎


1、極美 ナチュラル食パン


卵・乳不使用!ヘルシーでどんな食べ方とも相性のいい朝食にもぴったりな食パンです✨
もっちりしながらも歯切れのいい食感で小麦の優しい風味とほのかな甘さを素直に感じられます



2、白いちじくとゴーダチーズの食パン

最高級のカナダ産小麦を使用した生地に、カットしたドライ白いちじくを混ぜ込みました。
ゴーダチーズを生地の上と側面にふりかけ焼くことで、芳しい香りが立ち、
焼き溶けたチーズのパリパリ食感が楽しめます🧀
塩気のある食パンのためワインやシャンパンのおつまみとしてもおすすめです。
こちらは8月限定の食パンです!




3、嵜本のニューヨークロール ミルク・チョコレート・ストロベリー

まんまるデニッシュ生地の中にはそれぞれの味の自家製ふわとろクリームがたっぷり!
仕上げのチョコレートコーティングのパリパリ食感お楽しみください

MARINAちゃんがミルク味をいただきました〜

MARINA「さすがパン屋さん…!まずデニッシュがとっても美味しくて、それを引き立てる

クリームとチョコレートコーティング!ハマりそうです😆💕」













手土産にもおすすめの食パン美味しいジャムも種類が豊富です
ラスクや毎月の限定食パンも見逃せませんっ!
ぜひ高級食パン専門店嵜本 ベーカリーカフェへ足をお運びください🍞✨


*radiko  http://radiko.jp/

*エミフルHP  https://emifull.jp/