説明

エミフルズ卒業生のゆめと、現役エミフルズがパーソナリティを務めるエミフルンルンRadio。
旬の話題がギュッと詰まった「アルバム」のようなこの番組から、休日のライフスタイルを提案します!

「うなぎ小椋 エミフルMASAKI店」(7月8日;第172回)

 「エミフルンルンRadio

今日は”はでっかく!マイペースチャレンジャーYUMEちゃんが登場~!🎤


 
昨日は七夕でしたね。皆さんは願い事を短冊に書きましたか?

さて、7月のトークテーマ「願いが叶うなら…🎋」
エミフルズに、もしも願いが叶うなら何をしたいか聞いています⭐️

YUME「ふたつあるんです…」

REIさんと宝塚歌劇を観劇したい🏰
 YUMEちゃんとREIさんの共通点は宝塚歌劇団が大好きなヅカファンであるということ✨
 ヅカトークをしながら観劇したいのだそう…👏

大好きなテレビ番組に出られるようになりたい‼️
 愛媛を絶賛しているあの番組が大好きなYUMEちゃん、
 いつか出演できる日を夢見て、プライベートでも道の駅やカフェなどを巡って
 良いところ探しをしています✨

これからのエミフルズの経験を積み重ねて、が叶うといいねぇ🌌

YUMEちゃんの熱い想いはぜひradikoでお聞きください


   
そして後半は!
前回出演時にYUMEちゃんに番組で挑戦したいことを聞いていましたが…
コーナー名が決定!

その名も!
YUMEのるんるん保健室

エミフルズになる前まで、学校の養護教諭をしていたYUMEちゃん。
これまでの経験を活かして、その時期にあったキーワード、テーマを決め、
色々と教えてくれるそうです✨
どんな話が聞けるでしょうか?次回のYUMEちゃん回をお楽しみに🏥




-----------------------------------------



そして今回は
うなぎ小椋 エミフルMASAKI店」からのお知らせをご紹介しました‼


エミモール1F「うなぎ小椋 エミフルMASAKI店」




「食べることは生きること、食べておいしい、うれしいと思ってもらえることが一番」
こちらを信条として日々頑張っております。
関東風の蒸してから焼く方法で、中はふっくら外はぱりっと
秘伝のタレで焼き上げた美味しいうなぎを提供しています✨








そんなうなぎ小椋 エミフルMASAKI店の現在のオススメは…☺︎


1、うな重 特森

皮はパリッと、身はふっくら焼いた国産うなぎをお楽しみください。

取材の日は鹿児島産のうなぎでした。
熱々で運ばれてきたうな重。蓋を開けるといい香りが広がって食欲をそそります。
下のご飯が見えないほど大きいうなぎは力を入れなくてもふわっとお箸が通るんですよ!
一口食べると…もう幸せ😭✨タレとうなぎの相性は最高で、お互いを引き立てあっています。
活力がもらえる美味しいうなぎでした!





2、うな牛

うなぎもお肉も食べたい方に🙌
両方が楽しめる贅沢な一品です。美味しいうなぎはもちろん!
ジューシーなお肉を贅沢に盛り付けたボリューム満点の牛重もぜひご賞味ください👏







そんなうなぎ小椋からお知らせ

\7月30日は土用の丑の日〜‼️/

うなぎ小椋 エミフルMASAKI店ではお持ち帰りもできます!
お店で頂くもよし、お家に持って帰って頂くもよし。
あなたにあった方法で、土用の丑の日はうなぎ小椋のうなぎをどうぞ。









暑い夏を乗り切るためにうなぎはいかがですか?
上半期頑張ったご褒美にもテンションが上がりますよねっ
ぜひうなぎ小椋 エミフルMASAKI店へ足をお運びください🌈



*radiko  http://radiko.jp/

*エミフルHP  https://emifull.jp/