説明

エミフルズ卒業生のゆめと、現役エミフルズがパーソナリティを務めるエミフルンルンRadio。
旬の話題がギュッと詰まった「アルバム」のようなこの番組から、休日のライフスタイルを提案します!

「Eggs'n Things」(12月16日;第195回)

エミフルンルンRadio


今日は”はでっかく!マイペースチャレンジャーYUMEちゃんが登場~!🎤




12月テーマ「2023年総決算!」です。
エミフルズに今年を振り返ってもらいましょう〜👏

YUME「一言では言い表せないんですけど…✨」

今までの仕事を辞めて、エミフルズに挑戦するという決断をしたYUMEちゃん。
そこからはあることを意識をして行動していたそうです!
それが!「外に出る!!!」
そこからは今まで以上に人脈が広がったり、新しい趣味が見つかったそうですよ〜!
素晴らしい👏
新しい一歩を踏み出すのは勇気が要りますよね。
でもYUMEちゃんは自分が踏み出すことによって新しい自分に出会えました!✨と
嬉しそうにお話ししてくれました☺️💗




   
そして後半は!
YUMEのるんるん保健室のコーナー!

エミフルズになる前まで、学校の養護教諭をしていたYUMEちゃん。
これまでの経験を活かして、その時期にあったキーワード、テーマを決め、
色々と教えてくれます✨


今日は「温活♨️」について

寒さがグッと強まってきましたね。
皆さん、風邪などひかれてませんか?

そんな寒くなってきた今だからこそ大切なのが「温活」
体を温めて基礎体温を上げ、体調不良などを改善することをいうそうです。
温活では、エアコンやストーブといった外からの力に頼らずに、
自らの力で体を温めることが大切なんですって…!

温活では体の4つのくびを温めることが重要になるそうで…!
今回もクイズ形式で教えてくれましたよ〜!
3つ目まではサッと出てきましたが、4つ目は初めて知りました👀

温活に大切な4つのくび!知りたいあなたは、ぜひradikoでもう一度お聞きください♨️

YUME先生、今回もありがとうございました!




-----------------------------------------



そして今回は
Eggs'n Things」からのお知らせをご紹介しました‼


エミモール1F「Eggs'n Things」





1974年にハワイで誕生してから”All day breakfast”をコンセプトに
朝に限らず、昼でも夜でも美味しくてボリュームのある
ブレックファーストを楽しんでいただけるカジュアルレストラン
です!
日本ではそのボリュームある朝食アラカルトを中心とし、
ランチやディナータイムにもハワイを感じられるロコフードやドリンクを
多数ご用意しております🏄
近場のハワイとしてローカルハワイを感じられるお店です🌺









そんなEggs'n Thingsの現在のオススメは…☺︎



1、ビーフシチュー ロコ・モコ  税込1,870円

じっくり煮込んだとろとろの牛肉がたっぷり入ったビーフシチュー
ハワイと言えば!なロコフードのロコもこと合わせた冬にぴったりなメニューです!

12月25日(月)までの限定ですよ〜!






2、クリスマスリースパンケーキ  税込2,178円

今月の期間限定パンケーキにぴったりの特別な一皿です。
パンケーキもプレーンとチョコの2種類!
ホイップクリームも通常の白いクリームピスタチオが香るクリーム2種類です
毎年お子様から大人の方まで大人気の限定メニューです🎄

REI「パンケーキもクリームも2種類楽しめるのはとっても贅沢ですよね
   さらに…!クリームの下には白いチョコクリームとストロベリーソースまで😍
   どれもベストマッチでした…!!」

こちらのパンケーキも12月25日(月)まで楽しめます🎅♬








そんなEggs'n Thingsからお知らせ


\LUCKY BAG 2024 予約受付中〜!/

毎年大好評の福袋を新年に向けてご用意しております。
お店の人気メニューのパンケーキベネディクトオムレツのチケットが
入ったかなり!お得な福袋です。
お店では予約販売も行っております。
お店での受付のほかに、電話でのご予約も可能です!





そして…!

\モーニングメニュー限定キャンペーン開催中〜!/

Eggs'n Things エミフルMASAKI店限定で、
モーニングメニューをご注文いただくとスタンプ1つをプレゼント
そのスタンプが10個貯まると、なんと!モーニングメニュー1回分になるんです!

ハワイを味わうモーニングメニューは開店9時から11時の時間帯の
スペシャルメニューとなりますので、ぜひどうぞ🌅











寒い日こそ!近場のハワイへ行ってみてはいかがでしょうか?
心もお腹も南国気分であたたかくなるかもしれません

Eggs'n Things」からのお知らせでした!



*radiko  http://radiko.jp/

*エミフルHP  https://emifull.jp/