説明

エミフルズ卒業生のゆめと、現役エミフルズがパーソナリティを務めるエミフルンルンRadio。
旬の話題がギュッと詰まった「アルバム」のようなこの番組から、休日のライフスタイルを提案します!

「HUMPTY DUMPTY 松山エミフルMASAKI店」(12月2日;第193回)


エミフルンルンRadio


今日は新風を吹き込むサッカーガールSEIKAちゃんが登場~!⚽️🍃



今年もついに12月!今年最後のトークテーマですよ〜💦
今月のテーマ「2023年総決算!」です。
エミフルズに今年を振り返ってもらいましょう〜👏

SEIKA成長した一年でした…✨」

エミフルズ16期生に合格して、地元千葉から愛媛に飛び込んだSEIKAちゃん!
旅行でも四国には来たこともなかったというので、それは大きな挑戦ですよね💪
元々人見知りだったSEIKAちゃん。
でもそれではダメだと一念発起
自分からどんどん声をかけてお友達の輪を広げて行きました

SEIKA「最初は不安でしたが、今では仲間ができて支えてもらっています

それはSEIKAちゃんの前向きな努力あるからこそだと思うなぁ👏!


   
そして後半は!
SEIKAのイチオシアイドル🪩✨」

元アイドルのSEIKAちゃんが今おすすめしたい👍知っていただきたい👀
アイドルを教えてくれるコーナーです!


今日はSUPER☆GiRLSの6代目リーダー阿部夢梨さん💗

メンバーカラーは超絶ピンク♬
絶対的センターでありながら、
リーダー!というグループにはなくてはならない存在のゆめりさん。
その重圧は相当なものだと思います…とSEIKAちゃん。
しんどくなった時、ゆめりさんは一人焼肉で気分を上げに行くんだそうです🥩

夢梨さんは今年12月末でグループ卒業を発表しています。
SUPER☆GiRLSに加入して7年、アイドルとして10年間走り抜けてきた彼女らしく、
「笑顔で終止符を打つ」と宣誓しました。
彼女のオフィシャルブログには、卒業にあたっての思いがつづられていましたよ!

卒業ライブはTV中継もあるとのことですので、
気になる方はぜひ公式HPなどをご覧ください!

SEIKAちゃんのアイドル愛radikoでお聞きください🎀
今回もありがと〜!




-----------------------------------------



そして今回は
HUMPTY DUMPTY 松山エミフルMASAKI店」からのお知らせをご紹介しました‼


エミモール1F「HUMPTY DUMPTY 松山エミフルMASAKI店」




ハンプティーダンプティー『毎日の暮らしをもっと楽しく快適に』をコンセプトに、
2万点以上の商品を取り扱う雑貨屋です。                                     
贈り物には是非ハンプティーを、自信を持ってご提供しています。
またカフェも併設しているので、お買い物の休憩やおくつろぎにもご利用いただけます☕️







そんなHUMPTY DUMPTY 松山エミフルMASAKI店の現在のオススメは…☺︎



1、クリスマスグッズ

店内入って正面に展開中🎄✨
リビングにも映える大きいサイズのクリスマスツリーから、
可愛いサンタの置物まで種類豊富にご用意🎅
クリスマス限定のお菓子やハンプティーオリジナルギフトも充実
しています。
をお探しの方にオススメです 





2、WoodWickキャンドル
                                      
音と共に、3層の色と香りのグラデーションが楽しめます🔥✨                                        
火を灯すとパチパチと木芯がはぜる心地良い音が聞こえ、上質な香りが空間に広がります。                                      
スタイリッシュなデザインで贈り物にも最適です🎁 




3、ミノムシクッション
                                       
まるでミノムシのように毛布で全身をすっぽりと包んでくれます
厚みのある素材で最強の防寒力
全身を包まれている感覚でぬくぬく癒されます








そんなHUMPTY DUMPTY 松山エミフルMASAKI店からお知らせ



 \ 12/1からアパレルウィンターセール開催中❄️ /                                      

アパレルお洋服のセールがスタートしました!
冬物お洋服が20%OFFからと大変お買い得です。
これから着られるアウターも対象となっております👏 







そして、明日まで!
カレンダーのノベルティープレゼント実施中です🗓                                      
税込2500円以上購入で来年度のカレンダープレゼントいたします!
数量限定、無くなり次第終了ですのでお早めにどうぞ






の準備もそろそろ始めませんか🎅?
大切な人へのプレゼントがきっと見つかると思います
HUMPTY DUMPTY 松山エミフルMASAKI店」からのお知らせでした



*radiko  http://radiko.jp/

*エミフルHP  https://emifull.jp/