説明

エミフルズ卒業生のゆめと、現役エミフルズがパーソナリティを務めるエミフルンルンRadio。
旬の話題がギュッと詰まった「アルバム」のようなこの番組から、休日のライフスタイルを提案します!

「しゃぶ菜」(11月25日;第192回)

エミフルンルンRadio


今日は”あなたのをかけます!お天気画伯MARINAちゃんが登場~!🎨🌈




11月のテーマ「最近気になっていること👀」です。
エミフルズは最近何に興味を持って過ごしているんでしょうか?

MARINAダイエットです🏃‍♀️」

ダイエットを成功させるという夢?願望を持ち続けて15年ほど経ったMARINAちゃん…
どの季節も美味しいものがあって、なかなか成功しないそうです…
もうこうなったら言わないほうがいいのではないでしょうか??笑

でも気持ちはわかります!
美味しいものの誘惑に打ち勝つには相当の精神力が必要ですよね…

バランスよく食べて、体を動かす!
来年の目標はこれにしますか!MARINAちゃん♪
私は陰ながら応援しています💪笑



   
そして後半は!
MARINAエミフルMASAKIマリサーチ🔍🌿」

MARINAちゃんエミフルでリサーチした
素敵なアイテム美味しいものを報告してくれます‼︎


今日は「ガシャポンのデパート」について🤖

お好きですか?カプセルトイ✨
何が出てくるかわからないドキドキワクワク感がたまりませんよね!

エミフルMASAKIの別棟 トンデミ内にあるガシャポンのデパートは、
バンダイの最新の人気商品がいち早く入荷され、充実した商品ラインナップなんです!

さらに!バンダイガシャポンコーナーの商品はWEBページから在庫の検索ができるので、
お店を訪れる前に欲しい商品の販売状況を確認することができますよ

大人になった今だから、思う存分ガシャっとしませんか?
MARINAちゃんが好きなカプセルトイのお話はぜひradikoでお聞きください🫖♬




-----------------------------------------



そして今回は
しゃぶ菜」からのお知らせをご紹介しました‼


エミモール1F「しゃぶ菜」




牛肉や豚肉と野菜バーの新鮮野菜をお好きなだけ楽しめる
「しゃぶしゃぶ」「すきやき」が食べ放題のレストラン
です。
お寿司の食べ放題アルコール飲み放題のコースもご用意して
皆様のご来店をお待ちしております。







そんなしゃぶ菜の現在のオススメは…☺︎



1、季節限定出汁🍲

現在は「濃厚水炊き出汁」をご用意しております。
とろみのある濃厚出汁にはポカポカ温まる生姜が入っていますよ♨️

REI「いただいてきました鍋の出汁は2種類選ぶことができるこのお店。
   今回は白い水炊き出汁と赤い旨辛だしをチョイス!
   どちらも最高に美味しかったのでお箸が止まりませんでした!」

書いている間にも食べたくなってしまうほどです…😋





2、平日ディナータイムに注目!

11月より平日のディナータイムは時間無制限になりました!
時間を気にせずゆっくりとお召し上がりください

アルコールの飲み放題は120分制限です。







そんなしゃぶ菜からお知らせ



12月よりプレミアムコースをリニューアル予定です!
美味しくなったプレミアムをご体感ください!

それは楽しみすぎます…!!

さらに!団体のお客様も大歓迎です!事前にご連絡ください📞
ご都合などを考慮の上対応させていただきます🙇‍♀️




お肉もお野菜も豊富なので、世代を超えて楽しんで頂けるレストラン「しゃぶ菜
ぜひ元気にモリモリ食べてこの冬を温かく過ごしませんか?

しゃぶ菜」からのお知らせでした




*radiko  http://radiko.jp/

*エミフルHP  https://emifull.jp/