説明

エミフルズ卒業生のゆめと、現役エミフルズがパーソナリティを務めるエミフルンルンRadio。
旬の話題がギュッと詰まった「アルバム」のようなこの番組から、休日のライフスタイルを提案します!

「サンリオギフトゲート エミフルMASAKI店」(11月18日;第191回)

 
エミフルンルンRadio


今日は”はでっかく!マイペースチャレンジャーYUMEちゃんが登場~!🎤




11月のテーマ「最近気になっていること👀」です。
エミフルズは最近何に興味を持って過ごしているんでしょうか?

YUME「旅行に行きたいんです

特に温泉旅行が好きなYUMEちゃん♨️
これまでに、大分県など温泉地には何度も訪れたそうです。
観光ももちろん重要ですが、お宿温泉食事にこだわりを持って選んでいます🔍

そんなYUMEちゃん最近愛媛で泊まってみたいホテルを見つけたました!
それが!「瀬戸内リトリート青凪」
安藤忠雄さんが設計、建築したホテルで全7室のラクジュアリーホテルです。
もちろん温泉もついている部屋もあります✨

最近ぐっと冷え込んできましたからね…温泉にゆったり使ってリフレッシュ…
想像するだけで癒されます…☺️




   
そして後半は!
YUMEのるんるん保健室のコーナー!

エミフルズになる前まで、学校の養護教諭をしていたYUMEちゃん。
これまでの経験を活かして、その時期にあったキーワード、テーマを決め、
色々と教えてくれます✨


今日は「アクティブカウチポテト」について

アクティブカウチポテトというのは、
朝30分ジョギング、ヨガ、ワークアウトなどを日課にしながら、
日中長時間デスクワークで座ったままの生活をしている人のこと
を言います。
数年前、アメリカで生まれた俗語だそうです!

朝に運動をしていても、日中座りっぱなしだと健康上良くないんだとか…。
それを解消するためにも、30分ごとに席を立って少しストレッチをしたり、
その場で足をブラブラさせてみたりと、座り続けない工夫をすることが大切だそうです♬

もっと詳しいYUME先生のお話はぜひradikoでお聞きください📻

YUMEちゃん、今日もありがとう〜!




-----------------------------------------



そして今回は
サンリオギフトゲート エミフルMASAKI店」からのお知らせをご紹介しました‼


エミモール2F「サンリオギフトゲート エミフルMASAKI店」




愛媛県内唯一の直営店で、お子様向けの商品から大人向けの商品まで
幅広い層に選んでいただけるアイテムを多数取り扱っています。
クリスマスプレゼントなど、お困りの際はスタッフが一緒に考えさせていただきます







そんなサンリオギフトゲート エミフルMASAKI店の現在のオススメは…☺︎



 \老若男女問わず大人気の当りくじ✨/

サンリオギフトゲートでは様々なキャラクターの当りくじをご用意しておりますが
今年50周年となるハローキティの記念デザインも登場しました🎀
ハローキティならではのリンゴやアップルパイのモチーフは全部集めたくなっちゃう!
ファンには堪らないデザインです🍎







そんなサンリオギフトゲート エミフルMASAKI店からお知らせ


🍎ハローキティ50周年アニバーサリーイヤー🍎

11月1日にハローキティの50周年アニバーサリーイヤーがスタートしました👏
これから先の50年はどんな未来がやってくるのか?
ハローキティは、これから先も世界中のみんなと一緒に1年を通して
様々なことにチャレンジします!

ハローキティグッズも年間を通して、たくさん入荷する予定となっておりますので、
ぜひ一緒に50周年を楽しみましょう




ブログをご覧になっているあなたも、
お気に入りのサンリオキャラクターがきっといるはず

ぜひサンリオギフトゲート エミフルMASAKI店楽しい時間をお過ごしください




*radiko  http://radiko.jp/

*エミフルHP  https://emifull.jp/