説明

エミフルズ卒業生のゆめと、現役エミフルズがパーソナリティを務めるエミフルンルンRadio。
旬の話題がギュッと詰まった「アルバム」のようなこの番組から、休日のライフスタイルを提案します!

「100時間カレー エミフルMASAKI店」(11月4日;第189回)

 「エミフルンルンRadio


今日は新風を吹き込むサッカーガールSEIKAちゃんが登場~!⚽️🍃



今年も残り2ヶ月!やり残したことありませんか?
体調に気をつけてやり尽くしましょ〜!

11月のテーマ「最近気になっていること👀」です。
エミフルズの最近何に興味を持って過ごしているんでしょうか?
すっかり秋めいてきて、気持ちのいいこの季節。

SEIKA美容が気になっています🌟」

最近大人ニキビに悩んでいたSEIKAちゃん…
自分に合う美容法を探しまくっていたそうです。
その中でも、SEIKAちゃんには
・ハーブピーリング・たっぷりの泡洗顔・韓国の美容液がピッタリきたそう

これから美容大国韓国🇰🇷への旅行も計画しているそうでワクワクが伝わってきました✨
SEIKAちゃん美に邁進しております!

エミフルMASAKIにも韓国コスメなどがたくさんありますので、
皆さんもあなたにあったコスメアイテム探してみてくださいねっ👀


   
そして後半はSEIKAのサッカーノート⚽️🗒」

サッカー大好きSEIKAちゃんが県内のサッカーチームの選手情報
エミフルで揃えられるサッカー観戦で便利なものなどを教えてくれます♬

来週11月11日(土)はついに伊予決戦!ということで
今日はSEIKAちゃんが伊予決戦で得点を決めそうな2人の選手を教えてくれました✨

1人目はFC今治 千葉寛汰選手!
ポジションはFW 背番号は30
3分の間に2ゴールを挙げるという爆発力を持っている選手だそう!
目標も高く前へ前進し続けているということで、SEIKAちゃんも注目しています⚽️

2人目は愛媛FCの石浦大雅選手!
ポジションはMF 背番号は25
愛媛FC愛の強い石浦選手!
先日のアウェイ奈良と対戦した愛媛FCの先制点は
右サイドからのクロスから石浦選手が決めています!

伊予決戦はまもなく!SEIKAちゃんはもちろん現地観戦するそうです!
気になったあなたもぜひ観戦してみてはいかがでしょうか✨

SEIKAちゃんの熱い思いはぜひradikoでお聞きください⚽️✨





-----------------------------------------



そして今回は
100時間カレー エミフルMASAKI店」からのお知らせをご紹介しました‼


エミモール1F「100時間カレー エミフルMASAKI店」




100時間カレーのルーは香味野菜と果物、牛肉をとろとろになるまで煮込み、
20種類以上の厳選したスパイスを加えて溶け込ませ、その後数日かけて熟成させます。

手間暇かけたコクのある奥深い味の本格欧州カレーです🍛✨







そんな100時間カレー エミフルMASAKI店の現在のオススメは…☺︎



1、温州みかんラッシー🍊

ヨーグルトをベースに砂糖とハチミツで甘みをつけたインドの定番ドリンクに
温州みかんのシャーベットとソースを加えて飲むスイーツにしました。

SEIKAスパイスを感じる美味しいカレーに絶対合うドリンクですよね



2、手仕込み三元豚ロースカツカレー

1枚1枚丁寧に手仕込したロースカツ
贅沢なカツカレーをお楽しみ下さい。




3、とろとろ卵のオムカツカレー

大人気のとろとろ卵のオムカレーに
手仕込チキンカツを乗せたボリューム満点の親子カレーです。

いただいてきましたまずチキンカツがさっくさく
単体で食べても美味しいのにカレーと合わさるともう最高です👏
さらにとろとろのオムも一緒にいただけるなんて最後まで飽きませんよ〜!







そんな100時間カレー エミフルMASAKI店からお知らせ


🍛カレーに合わせてサラダはいかがですか?
  毎日日替わりで濃厚なカレーにぴったりのオリジナルサラダを販売しています✨



🍛キッズフェアも開催中!
  大人の方が1名注文いただくとおもちゃ付きのお子様プレートを
  半額で頼めるサービスをしています!







美味しいカレーが家族で楽しめちゃうお店っ!
カレーが食べたくなってきていませんか☺️?
そんなあなたはぜひ100時間カレー エミフルMASAKI店へ!


*radiko  http://radiko.jp/

*エミフルHP  https://emifull.jp/