説明

エミフルズ卒業生のゆめと、現役エミフルズがパーソナリティを務めるエミフルンルンRadio。
旬の話題がギュッと詰まった「アルバム」のようなこの番組から、休日のライフスタイルを提案します!

「Gap / GapKids」(1月20日;第200回)

 「エミフルンルンRadio


今日は”あなたのをかけます!お天気画伯MARINAちゃんが登場~!🎨🌈




さて、1月トークテーマ「スタート!」です!
エミフルズに今年始めたいこと、スタート予定のことを聞きましょう〜👏

MARINA今年は自炊します🍛!

2023年は家族に頼っていたというMARINAちゃん。
新しい年は、自分のスキルも高めつつ美味しい料理を作りたいそうです

現在の得意料理は「炒め料理🔥」
そして、目標は「煮込み料理🫕」

赤ワインを使ったおしゃれ煮込み料理を作りたいです!!とニコニコ☺️
今年のMARINAちゃんの実行力に注目です🍷✨

上手にできたらスタジオに届けて〜




   
そして後半は!
MARINAエミフルMASAKIマリサーチ🔍🌿」

MARINAちゃんエミフルでリサーチした
素敵なアイテム美味しいものを報告してくれます‼︎


今日はエミモール1F「LUSHについて🛁

1月6日放送でもお店のご紹介しましたね✨
LUSHではバレンタイン限定のバスボムが登場しています💌

MARINAちゃんが今回も絵を描いてきてくれていますよ〜!
(浴槽に入っている青い人が気になりますが…笑)

入浴アドバイザーでもあるMARINAちゃんからのアドバイスは↓
・入浴温度は38℃〜40℃
・入浴時間は15分から20分
とのことでした!

寒い日こそ、お風呂に適度に適切に入ってリフレッシュしましょ〜♨️
radikoでもMARINAちゃんお風呂トーク聞けますのでぜひ♪

今回もありがとう〜!





そして今回は
Gap / GapKids」からのお知らせをご紹介しました‼


エミモール1F「Gap / GapKids




Gapは1969年カリフォルニア州サンフランシスコに1号店をオープンしました。
アメリカンカジュアルブランドどして、トレンドに左右されない
カジュアルウェア
を取り扱っています。
その後、世界各国へと店舗をオープンし、1995年にアジア初の店舗を
東京にオープンしました。
現在世界中に約1700店舗を展開しています。







そんなGap / GapKidsの現在のオススメ商品は…☺︎



1、メンズアイテム アクティブトップス(Logo)
                                      
Gap定番のロゴがデザインされたパーカーです。
今回は春カラーが入荷しました🌸
プルオンタイプ、フルジップなど多種多様なデザインが数多く入荷しています!
春の羽織に最適なアイテムですよ






2、ウィメンズアイテム ロングスリーブTシャツ(モダンTシャツ)

季節を問わず、通年でアウトフィットできるアイテムです。
インナーとして、また1枚で着用してもシルエットが綺麗なんです。
肌触りも良く。着心地も抜群の一押しアイテムです✨









そんなGap / GapKidsからお知らせ

1月23日(火)から2024年春物の第一弾が入荷します!
早くも春色アイテムが大人用、お子様用、ベイビーまで数多く入荷しますので、お楽しみに!

そして同じ日からはエミフル店のマネキンが最新へと変わります!
アイテムがより魅力的に見えるようなポージングのマネキンです✨
こちらも大人用、子供用、ベイビーとすべでのエリアで最新マネキンをぜひご覧ください👀




お友達、カップル、家族でお揃いにできるのも嬉しいポイント💕
お店ではもうを感じることができます
Gap / GapKids」にお買い物に行ってみませんか?✨

 

 

 

*radiko  http://radiko.jp/

*エミフルHP  https://emifull.jp/