説明

エミフルズ卒業生のゆめと、現役エミフルズがパーソナリティを務めるエミフルンルンRadio。
旬の話題がギュッと詰まった「アルバム」のようなこの番組から、休日のライフスタイルを提案します!

「ローリーズファーム」(1月27日;第201回)

 「エミフルンルンRadio


今日は新風を吹き込むサッカーガールSEIKAちゃんが登場~!⚽️🍃




さて、1月トークテーマ「スタート!」です!
エミフルズに今年始めたいこと、スタート予定のことを聞きましょう〜👏

SEIKA「語学、特に英語を習得したいです!」

去年、韓国やハワイに旅行に行ったSEIKAちゃん。
ハワイでは、ここで英語が話せたら良かったのに…という機会も多かったそうです。
ちなみに!ハワイに行った目的はホノルルマラソン挑戦だったということで…
結果も聞きました…!
なんと!初フルマラソンで初完走!素晴らしい〜〜👏

そのガッツがあれば、英語習得も夢じゃない!!
頑張って〜〜!!



   
そして後半はSEIKAのサッカーノート⚽️🗒」

サッカー大好きSEIKAちゃんが県内のサッカーチームの選手情報
エミフルで揃えられるサッカー観戦で便利なものなどを教えてくれます

新シーズンが始動したということで、
SEIKAちゃんが注目している愛媛FCFC今治の新加入選手を紹介してくれました!

まずは愛媛FCから背番号13番「窪田 稜選手」
持ち味はスピード!俊足を武器にゴール前にあっという間に躍り出ます。
さらにファン愛も強いそうで、SNSの更新も細やかなんだそうです✨
ピッチにいる窪田選手と、SNSやメディアで見る窪田選手のギャップに
やられてしまうファンも多数ぜひSNSのフォローを!

続いてFC今治から背番号21番「日野 友貴選手」
ミネベアミツミFCから完全移籍で加入しました。
出身が愛媛県新居浜市ということで地元っ子なんです!
去年JFLの得点王にも選ばれた選手ですので、
地元でプレーが見られるのは嬉しいですよねっ

どちらの選手の活躍も見逃せません!ぜひチェックしてみてください!
SEIKAちゃん、ありがと〜⚽️!






-----------------------------------------



そして今回は
ローリーズファーム」からのお知らせをご紹介しました‼


エミモール1F「ローリーズファーム」



トレンドからカジュアルなお洋服を取り揃えて、
年齢層も幅広く着ていただけるアイテムをご用意
しております!
春物アイテムも多数ございますのでぜひお店にお越しください





そんなローリーズファームの現在のオススメ商品は…☺︎


1、CONEワイドストレートパンツ
                                      
これから大活躍のデニムです!
程よい柔らかさがあり、ハリコシのある素材感でシルエットが綺麗です✨
ローリーズファームイチオシのデニムです!

ヴィンテージ感がある加工が可愛いんです
フリンジがついているデザインなどもあるので、お気に入りの一本を探してみてはっ!






2、USAウラケロゴプルオーバー

ローリーズファーム定番のUSAコットンを使用したスウェットです!
オーバーサイズでゆったりと着ていただけるので、パンツでもスカートでも
相性抜群です!

カラーによって刺繍やプリントが違うので、どの色にしようか迷いますっ









トレンド感満載のお店にはレディースだけではなく、キッズのお洋服もあるんです!
もちろんキッズもめちゃカワです
ご家族で春のおしゃれを楽しみに行きませんか?🌸
ローリーズファーム」からのお知らせでした✨


 

*radiko  http://radiko.jp/

*エミフルHP  https://emifull.jp/