説明

エミフルズ卒業生のゆめと、現役エミフルズがパーソナリティを務めるエミフルンルンRadio。
旬の話題がギュッと詰まった「アルバム」のようなこの番組から、休日のライフスタイルを提案します!

「STONE MARKET」(2月3日;第202回)

 「エミフルンルンRadio


今日は”はでっかく!マイペースチャレンジャーYUMEちゃんが登場~!🎤

 


 

2月に入りました⛄️!バレンタインの準備は進んでいますか?
エミモール1F エミフルコートではバレンタインフェアを開催していますよっ!
ぜひ行ってみてくださいね❣️

さて2月トークテーマ「サプライズ✨」です!
嬉しかったサプライズや、驚いた出来事を聞きます👀

YUME「年末年始はラッキーなことが多かったんです!!」

なんとYUMEちゃん、年末にはユニクロ年末大感謝祭抽選会で大当たり!
1年間を通して、コーヒー豆やコーヒーに合うお菓子など、
自宅でコーヒータイムを楽しめさまざまな商品が届くんだそうです!

今年はくじ運が来ているYUMEちゃん…!
あやかりたい〜🙏✨
今年は素敵なことがたくさん起こるかもしれません




   
そして後半は!
YUMEのるんるん保健室のコーナー!

エミフルズになるまで、学校の養護教諭をしていたYUMEちゃん。
これまでの経験を活かして、その時期にあったキーワード、テーマを決め、
色々と教えてくれます✨

なんですが!今日は保健室で雑談しましょう〜とYUME先生。
ただいまエミフルズ17期生を絶賛募集中ということで、
YUMEちゃん、そして元エミフルズREIエミフルズチャレンジするきっかけ
選考会でのエピソードをお話ししました

そこで2人から出たキーワードが「えいやっ!」
迷っているだけでは何も始まりません!
少しえいやっ!と勢いをつけてチャレンジすることが一番重要かもしれないねと
盛り上がりました!

大盛り上がりの様子はradikoでも聴けます

エミフルズ17期生は絶賛募集中です!
締切は今月2月29日(木)まで!
詳しい情報はエミフルMASAKIのホームページをチェックしてください!





-----------------------------------------



そして今回は
STONE MARKET」からのお知らせをご紹介しました‼


エミモール1F「STONE MARKET」




今年で30周年を迎える「パワーストーンとアクセサリー」のお店です。
全国で展開しているSTONE MARKETですが、
エミフルMASAKI店最大の特徴は…天然石に精通したスタッフの多さです!
ジュエリーコーディネーター資格保有者や自他共に認めるパワーストーンマニアなど🔮
皆さんのお悩みに合わせたパワーストーンのオススメをさせていただきます
ブレスレットやストラップなどオリジナルのお守りアイテムをお作りしますので、
ぜひあなたのお悩みをお聞かせください!








そんなSTONE MARKETの現在のオススメ商品は…☺︎


1、金運最強のパワーストーン 「ルチルクォーツ」
                                      
透明な水晶の中に金色の針が入った天然石で、
金運の上昇においてこのパワーストーンの右に出る者はありません!
金色にギラっと光るルチルクォーツはブレスレットで身につけるのがオススメです✨
目に見えやすいところで身に付けることで金運を呼び寄せやすくなるかも…!






2、恋愛で困ったら…!「インカローズ」

白とピンクの縞模様が美しい天然石で
持ち主の人生をバラ色に華やかなものにすると伝えられています。
女性の魅力を引き出し、自信を与えてくれることから恋愛のお守り石として人気です🌹
バレンタイン間近の今!想いを伝えたい人がいるなら特にオススメです

原石も見せていただきました…!すごい!!





3、当店一番人気のアクセサリー💫「Twinkle Dream Star Premium」

二つの星が浮かび上がるカットを施した特別なジュエリーです。
このシリーズで使われている星のモチーフは魔除けとして用いられてきたそう。
厄除けとなって持ち主を守ってくれます🌟
税込3,080円からネックレスやリングなどのアイテムを多数取り揃えています!

ペアで揃えるのも可愛いですっ








そんなSTONE MARKETからお知らせ


🔮もうすぐバレンタインということで、恋愛運アップのパワーストーンを集めた
バレンタインコーナーをご用意しています!
中でもおすすめは恋愛運最強のインカローズを使用したリングです💍
恋のお守りとして左手小指につけると恋の願いが叶うと言われています!






🔮これまで集めてきた珍しい石やなかなか見られない美しいパワーストーンなどを
一挙にご紹介する「レアストーンフェア」を開催中です!
欲しくても手に入らないようなレアアイテムを店内の至る所にご用意しておりますので
ぜひ探してみてください🔍




🔮STONE MARKETエミフルMASAKI店では一緒に働くスタッフを募集中です!!
天然石が好きな方ファッションやおしゃれに興味のある方、ぜひご応募ください✨
当店では髪色、ネイルなど原則自由です
詳しくはエミフルMASAKIショップブログをご確認ください🙇
STONE MARKETスタッフ一同、皆様のご応募をお待ちしております!





悠久の時を経た天然石とキラキラのアクセサリーを見るだけでも気分が上がります↑
気になることがあったらプロフェッショナルな店員さんにお気軽にお尋ねください!
STONE MARKET」からのお知らせでした✨



 

*radiko  http://radiko.jp/

*エミフルHP  https://emifull.jp/