説明

エミフルズ卒業生のゆめと、現役エミフルズがパーソナリティを務めるエミフルンルンRadio。
旬の話題がギュッと詰まった「アルバム」のようなこの番組から、休日のライフスタイルを提案します!

「GODIVAエミフルMASAKI店」(2月10日;第203回)

 おはようございます!

前回の放送でもお知らせしていましたが、
REIさんが産休に入られました🍀
戻ってこられるまでの間、エミフルズYUMEがこちらでブログを執筆させていただきます😌
よろしくお願いいたします🧡


 

さて今日は、、、

ダンスの二刀流!!スマイルメーカーRINAちゃんが登場です〜〜👏✨

 



エミフルズ〈16期生〉の中でRINAちゃんは最年少、YUMEは最年長という両極端なコンビでお送りしていくわけなのですが…オープニングでは引き継ぎ式でのエピソードトークが…!

 



そして、2月トークテーマ「サプライズ✨」
嬉しかったことや、驚いた出来事を聞いています👂


RINAちゃんは『家族のあったかいサプライズ』
について話してくれました🥺🌸


高校生時代、勉強が大変な時期があったそう。
そんな時にお母さんとお姉ちゃんが大好きなアーティストのアルバムをプレゼントしてくれたのだとか!!!


そのアルバムは限定版で一緒にアロマキャンドルがついていて、曲を聴きながらアロマキャンドルを焚いて勉強に励むことができたそうです👊


音楽好きなRINAちゃんにとって思い出深い特別なアルバムになったと思います…
このエピソードを聞いて心がポカポカしました☺️
 


 そして後半は!
RINAのミュージックメイカー🎶」

音楽loverRINAちゃんがその季節イベントテーマにあった選曲をしてくれます🎶
 

今回は、、、、


\聴くとキュンキュンする曲〜!!/
 

今回は2曲セレクトしてくれました!

♪   Precious  /  伊藤由奈

♪   ちゅきちゅきハリケーン /  なにわ男子

 
Preciousはこてこてな王道のラブソング
ちゅきちゅきハリケーンはポップな可愛いラブソングになっています!
なんと可愛いダンス付き🕺🏻🩷

ぜひradikoでもRINAちゃんセレクトナンバーをお聴きください!

 




そして今回は
GODIVAエミフルMASAKI店」からのお知らせをご紹介しました!

 

エミモール1F「GODIVAエミフルMASAKI店」


 



店長の岡本さんにお話を伺いました🍫🧡
 

👩🏻岡本さん

「ベルギーを代表する高級チョコレートブランド。プラリネやトリュフといった定番コレクションをはじめ、季節限定コレクションや焼き菓子、チョコレートドリンクのショコリキサーなど上質で味わい深いチョコレート製品を展開しております!」

 

もうすぐバレンタイン💝!!
この時期おすすめのコレクションを2つ紹介します🍫🤎

 
1.ゴディバ フルーツバスケットセレクション(6粒入) 税込¥3,780
 



カカオはフルーツです!

カカオフルーツ果汁とストロベリーバナナパッションフルーツスイカなどフルーツのガナッシュやプラリネをチョコレートにギュッと閉じ込め、エレガントでプレミアム感のあるパッケージに6種類の限定チョコレートを詰め合わせました♪

チョコの美味しさは言わずもがな、パッケージデザインが可愛すぎるっ!!!
みなさんのお気に入りのフルーツはどれかな〜??

 

2.フォーチュンショコラコレクション
   フォーチュンショコラアソートメント(3粒入)  税込¥1,512


 


ホロスコープがテーマの限定チョコレート💝

三日月や星、ハート型のチョコレートが入っているんですが…三日月型のチョコレートが青く輝くブルームーンだったら大当たり!!!

店長の岡本さん曰く、数個に一個の割合で入っているそう。お店の方もどれにブルームーンが入っているかはわからないので、当たるかどうかは運次第

さらに、パッケージの二次元バーコードを読み取ると「ルネーション占い」を楽しむことができます🔮

今回RINAちゃんと一緒にこちらのフォーチュンショコラアソートメントをいただきました😋🍫

二人で蓋を開けると、、、、、

 



えーーー!!!!!!!

なんと!?!?

ブルームーンが!?!?!?
 


 入っていましたー😳🩵✨✨✨
 
 
キラッキラに輝くチョコレート
本当に宝石のようで見ても楽しい、食べても美味しい、運試しでドキドキ
一人で楽しむも良し!大切な人と一緒に楽しむも良し!
 
 
 
おまけ、、、

GODIVAにはこんな可愛いチョコレートも。
 



そう!どうぶつの森とのコラボチョコ
可愛すぎて食べるのに勇気がいりますね〜。
しばらく鑑賞してから味わうことをおすすめします😉

  

自分へのご褒美にも、大切な人へのプレゼントにもぴったりなGODIVAのチョコレート🧡
ぜひ、店頭でチェックしてくださいね👀✨

どれにするか迷ったときはお店の方にお気軽にご相談ください!!

 

 

*radiko  http://radiko.jp/

*エミフルHP  https://emifull.jp/