説明

エミフルズ卒業生のゆめと、現役エミフルズがパーソナリティを務めるエミフルンルンRadio。
旬の話題がギュッと詰まった「アルバム」のようなこの番組から、休日のライフスタイルを提案します!

「久世福商店」(2月17日;第204回)

 

おはようございます!

エミフルズ YUMEです🧡

今週も 「エミフルンルンRadio」よろしくお願いします😊

 

今日は”あなたのをかけます!お天気画伯MARINAちゃんが登場〜!🎨🌈

 



 

エミフルズ〈16期生〉最年長コンビ🤝

やっぱり心強く感じます✨

同い年ということもあって、

よりラフな空気感で包まれましたよ

 

早速!

2月トークテーマ「サプライズ✨」について。

MARINAちゃんに聞きました👂

MARINAちゃんは「誕生日サプライズ」について話してくれました🎂

 





長崎のお友達に会いに行った際、ずっと行きたかった場所への旅行をサプライズプレゼントしてもらったそう、、、!!!!

きゃ〜〜〜素敵〜〜〜☺️✨✨
この話をしてくれていたMARINAちゃんの表情もすごく嬉しそうでした💚

旅行のサプライズプレゼントかぁ〜〜。
憧れだな〜〜😌
 

 

 

そして後半は!
MARINAエミフルMASAKIマリサーチ🔍🌿」

MARINAちゃんエミフルでリサーチした
素敵なアイテム美味しいものを報告してくれます‼︎

 

今日はエミモール1F「咲々亭」について🐷

 


 

こちらのお店はMARINAちゃんもYUMEも行ったことのあるお店。

選びぬいた柔らかく旨味のある鹿児島県産黒豚を
口どけの良いパン粉で包み込んだサクサクでジューシー!だけどあっさりいただける新しいとんかつを提供している咲々亭✨

特に今回おすすめしてくれたのは、、、

「白いヒレカツ」🤍!!!!

MARINAちゃんのイラストにもあるとおり、

衣が白いんです!!!

白いからと言ってしっかり揚がっていないわけではないんですよ😉

白いヒレカツのひみつはぜひラジオで…

お腹にもったりと溜まる感じもないので、

揚げ物が苦手な方にもぜひ食べていただきたい一品☺️

ヒレカツだけでなく白い牡蠣フライもおすすめ🦪🤍

radikoでもMARINAちゃんのヒレカツトークを聴けますので

ぜひ何度でもお聴きください〜〜〜!

 



今回もありがとう〜〜〜!!!!

 

   

そして今回は

久世福商店」からのお知らせをご紹介しました

 

エミモール1F「久世福商店」


 


 

店長の木本さんにお話を伺いました✨

 

 

👩🏻木本さん

久世福商店"ザ・ジャパニーズ・グルメストア"をコンセプトに
『うまいもの』を集めたお店です。日本各地の地元で愛される誇り高き生産者の皆さんと一緒に開発しただし、調味料、冷凍食品、お菓子などを取り揃えています。
 

人気商品の多い久世福商店で今回おすすめの商品を3つ
セレクトしていただきました🙌

 

1.いちごミルクの素(470ml)  ¥790税込

 



牛乳と混ぜるだけでお家で手作りしたような素朴な味のいちごミルクができあがります🍓🥛
いちごのつぶつぶがたまらない一品!

1/17から値下げになり、よりおもとめやすくなりました👏

 

2.至高のひと時、大人のしゃけしゃけめんたい¥702税込


 



 

久世福商店のエース‼️✨
しっかりと辛みを効かせた鮭フレーク
ごはんのお供だけでなく、うどんやパスタと合わせたり、チャーハンと炒めたり…。
お弁当やおにぎりの具材など他のおかずいらずの美味しさ😋

 

3.あんバター(125g)¥430税込


 


 

大人気のパンのお供🍞🎶
上品なあんこの風味とバターが香ります。
🔍久世福  あんバター で調べると
あんバターをアレンジした美味しい食べ方が出てくるそう😳‼️✨

ぜひ検索してみてくださいね!

ホワイトデーのお返しにも人気だそうです💝

 

 

そんな久世福商店さんからお得なお知らせ📢

2/15(木)から『思い切って値下げしました第3弾』スタートしました👏

人気のジャム、パスタソース、飲むお酢の一部が値下げ価格で販売

 

さ・ら・に!

2/29(木)は福(2.9)の日‼️

久世福商店アプリポイントが2倍のお得な日😌🎶

 

ぜひ、お得な期間に久世福商店のおすすめ商品、お気に入り商品を見つけてみてはいかがでしょうか🛒💖




 

*radiko  http://radiko.jp/

*エミフルHP  https://emifull.jp/