説明

エミフルズ卒業生のゆめと、現役エミフルズがパーソナリティを務めるエミフルンルンRadio。
旬の話題がギュッと詰まった「アルバム」のようなこの番組から、休日のライフスタイルを提案します!

「新エミフルズ13期生のご紹介♪」 (5月16日:第7回)

エミフルズ13期生✨今週はMONEちゃんです😊





「食べるの大好き💛もぐもぐ女子」のMONEちゃんは
お人形さんのような出で立ちのオシャレガール👧
収録前にREIちゃんとメイクの話で盛り上がっていました。
MONEちゃんも先週のMAIちゃんと同じく、
お料理好き…!
和食、特に副菜を作るのが好きらしく、
今度REIちゃんにお弁当を作って持ってくると宣言。笑
「ハードルあげましたね~!」とREIちゃん、
先輩風を吹かしていました。笑(REIちゃんはエミフルズの先輩です✨)

そしてMONEちゃんが
オススメのリフレッシュグッズ”として
紹介していた商品がこちら。


【汗かきエステ気分シリーズ】http://soapmax.co.jp/catalog/asekakieste/

最近湯舟に浸かることにハマっているというMONEちゃん。
その中でもオススメのバスソルトを紹介してくれました😊
「いい香り~💛」REIちゃんも興味津々でした✨

現在大学4回生のMONEちゃん。
エミフルズの活動と共に、就活がんばれ~!🏁



------------------------------

【エミフルからのお知らせ】

新型コロナウイルス感染拡大防止を踏まえ、
一部専門店では臨時休業、または営業時間を短縮させていただいております。
詳しくは、エミフル MASAKI ホームページをご覧ください。

------------------------------


*radiko  http://radiko.jp/
*エミフルHP https://emifull.jp/