説明

エミフルズ卒業生のゆめと、現役エミフルズがパーソナリティを務めるエミフルンルンRadio。
旬の話題がギュッと詰まった「アルバム」のようなこの番組から、休日のライフスタイルを提案します!

「新エミフルズ13期生ご紹介♪」&「JINS」 (5月9日:第6回)

エミフルズ13期生登場…!✨ 今週はMAIちゃんです😊






笑顔満点!食欲満点!松前産ガール」のMAIちゃんは
とにかく可愛い笑顔が印象的😊
「食べるのが大好きなんです…!」
食べることだけでなく、料理(特にスイーツ)も得意なようで、
番組内でも話してくれました。
しかもMAIちゃんはエミフルMASAKIがある松前町出身…!
生まれも育ちも松前町というサラブレッドです✨

将来の夢はアナウンサー。
発信すること”を続けていきたいそうで、
これからのますますの飛躍に期待です。



------------------------------

そして今回JINSからのお知らせをご紹介しました!

エミモール1F 「JINS」






「メガネを通して、美しく豊かな人生を。」
「JINS」のメガネは5,000円(税抜)から、薄型非球面レンズを標準搭載しています。
※薄型非球面レンズ…レンズに丸みがなく、フラットにタイプのレンズで、レンズが薄いのが特徴。
なので、度数の強い方でもレンズの厚みを気にせず、お好きなデザインのメガネを楽しんで頂けます。

実際に行ってみたREIちゃん、放送の中で、
「種類が豊富でとにかく見ていて飽きなかったです。
 ファッション要素も高い上に実用的で、そして何よりお求めやすい価格のものが多いので、
 ”メガネを一新したい”という方にもオススメ💛
 洋服に合わせてアイウェアを変える、という方にもピッタリ!」と話していました。



そんなJINSからのオススメの商品!
   
「Airflame Hingeless(エアフレームヒンジレス)」





“Airframe”の特徴である「掛け心地の良さ」はもちろん、
ヒンジをなくしてさらにフィット感を向上させ、
“掛けていないような”自然な掛け心地を実現しているメガネ。
鼻パッドはシリコンパッドにすることで、滑りにくい特性を持たせています。
頭を包み込むような形状で、自然な掛け心地を実践。
お仕事でもプライベートでも、デイリーユースしやすいメガネです。

「JINS Switch」




メガネの上からサングラスを重ねることができる2WAYグラス。
メガネにカチャっと重ねるだけ…!
しかもマグネット式なのでラクです。
装着したまま簡単に切り替えることが出来、片手でOK!取り外しも簡単です。
ドライブやキャンプ、スポーツなどでも使用することができます。





REIちゃん、気に入り過ぎています…!

カラーもほんっと可愛いですよね💛






そして新作にはハネアゲ機能がついた「Flip up」も用意しています。







これからのシーズンにピッタリです。
放送でも話しましたが取り外しがとにかく簡単なので、
運転時などにも便利ですよね😊






明るく清潔な店内で、商品が分かりやすく陳列されているJINS。
店員さんもとにかく親切で、丁寧にメガネについて教えてくださいます。

JINS エミフルMASAKI店 (http://cms.emifull.jp/shop/jins/

------------------------------

【エミフルからのお知らせ】

新型コロナウイルス感染拡大防止を踏まえ、
一部専門店では臨時休業または営業時間を短縮させていただいております。
フジグランエミフルMASAKI[食品館]、[衣料・くらしの品フロア]は、
引き続き営業しております。
詳しくは、エミフルMASAKIホームページをご覧ください。

------------------------------

*radiko  http://radiko.jp/
*エミフルHP https://emifull.jp/