説明

現役エミフルズがパーソナリティを務めるエミフルンルンRadio。
旬の話題がギュッと詰まった「アルバム」のようなこの番組から、休日のライフスタイルを提案します!

「新エミフルズ13期生ご紹介♪」&「PET PARADISE」 (5月23日:第8回)

エミフルズ13期生登場…!✨ 今週はTOKOちゃんです😊






「英語大好きアクティブガール」のTOKOちゃんは
お顔が小さくって生まれながらのモデル😲
好奇心旺盛でアクティブなTOKOちゃんは、
幼少の頃から海外に興味を持ち、留学経験もあります。
番組の中でも流暢な英語を披露してくれました。
「オーロラが実際に見られるなんてすごい…!」とREIちゃん。
5月30日もTOKOちゃんが登場…!
この回はTOKOちゃんの”アクティブさ”がより、垣間見られます💛



------------------------------

そして今回はPET PARADISEからのお知らせをご紹介しました🐶

エミアミューズ1F「PET PARADISE」




PET PARADISEはワンちゃんのお洋服・ペットグッズ専門店。
ディズニー、スヌーピーなどのキャラクターからファッションブランドまで揃います。

REIちゃんもTOKOちゃんも動物大好き…!🐶🐈
「犬派?猫派?って選べないよね💛」と盛り上がっていました。
実際に訪れたREIちゃん。
店内の可愛さ&商品の充実っぷりに驚いたそうです。



そんなPET PARADISEからのオススメの商品!
   
「クール衣類」

これからますます暑くなるこの時期、
ワンちゃんの暑さ対策も必要です🐶☀⛱

そんな時期に必要になってくるのがクール衣類。
接解冷感素材でひんやり、防虫加工で虫よけ対策も出来て、おでかけ・お散歩にオススメです。


「クール衣類の中には保冷剤を収納できるポケットも内蔵されていて、
 暑がりのワンちゃんには本当オススメ✨」とREIちゃん。

「デンタルケアグッズ」



歯ブラシ、ウェットシート、デンタルウォーターなど、
”デンタルケアグッズ”にもたくさんの種類があります🐶





番組の中でもTOKOちゃんが関心していた、
話していたデンタルウォーターが、こちら→✨


スプレータイプなので、
・飲用水に入れる
・歯ブラシにスプレーする
・タオルに沁み込ませてふき取る
・直接口の中にスプレーをする

など、多様な使い方が出来ます。
家族の一員であるワンちゃん。
”健康”で長生きしてほしいからこそ、デンタルケアはマストになってきますよね。


「レインウェア」



「雨の日も散歩したい!」というワンちゃんに。
見てください、とにかく可愛いんです…!💛








 店内のマネキンワンちゃんが着用していたミツバチ。
可愛過ぎる~!可愛過ぎる~!

「ビオキッチン」




PET PARADISEのオリジナルペットフード。
乳酸菌配合、国産鶏肉使用、全犬種対応のドライフードで、
とても美味しくリピーターも多いとのこと。



”安心して食べられる”って嬉しいですよね。
ワンちゃんの喜ぶ姿が目に浮かびます。
フードのことでお悩みの方、
ぜひPET PARADISEにご相談ください✨



PET PARADISE エミフルMASAKI店 (cms.emifull.jp/shop/petparadise/

------------------------------

【エミフルからのお知らせ】

現在(5月23日)エミフルMASAKIは時間を短縮して営業しています。
一部専門店は臨時休業していますので、HPで確認してください。

また、フジグランエミフルMASAKI 1F「食品館」は朝9時~夜10時まで、
2Fの「衣料・くらしの品フロア」は、朝9時から夜8時まで営業しています。

エミフルMASAKIでは、新型コロナウイルスの感染拡大防止に努め、
各入り口付近などにアルコール消毒液を設置したり、
入館するスタッフ全員の体調管理、体温チェック、マスク着用などによる
感染症予防の徹底をして、安心してお買い物頂ける環境づくりに取り組んでいます。

------------------------------



*radiko  http://radiko.jp/
*エミフルHP https://emifull.jp/