説明

エミフルズ卒業生のゆめと、現役エミフルズがパーソナリティを務めるエミフルンルンRadio。
旬の話題がギュッと詰まった「アルバム」のようなこの番組から、休日のライフスタイルを提案します!

「サンリオギフトゲート」(4月17日;第55回)

 4月17日の放送をもってエミフルズ13期生の登場は最後、
最後を飾るのは”英語大好きアクティブガールTOKOちゃんでした👧🌈☀



 4月のエミフルンルンRadioのトークテーマは「NEW」🏃☀
エミフルズ卒業後のTOKOちゃんの「新」生活について聞きました。

海外での留学経験が豊富なTOKOちゃんは英語が堪能。
次は「韓国語」にチャレンジしたいそう…!
REI「どんだけ勉強熱心なんだ~😲」

大学4年生ということで、勉強だけでなく就活も忙しくなる予感のTOKOちゃん。
ますます素敵なレディに進化していくことでしょう…!

TOKOちゃん、ありがとう~🌌


エミフルズ13期生のみなさん、
1年間本当にありがとうございました…!🌸
エミフルMASAKIの進化と共に(?)
どんどん進化していく13期生の5人が眩しかったです🌷
エミフルズでの素敵な経験を生かして、
もっともっと輝きますように…!
本当に本当に、ありがとう🌈☀
(エミフルのことはこれからもずっと大好きでいてください。笑)

そして4月24日放送分からは14期生が登場…!
ぜひぜひ聴いてくださいね!

詳しくはradikoで…!📻(タイムフリーで1週間聴くことができます)

------------------------------

そして今回は「サンリオギフトゲート」からの
お知らせをご紹介しました🌈☀
今年3月にOPENしたばかりの新店舗です。

エミモール2F「サンリオギフトゲート」


みんな大好き「サンリオ」…!💛
エミモール2F「サンリオギフトゲート」は愛媛県内初の直営店です😊

REI「私、実はタキサム(タキシードサム)の大ファンでグッズを集めているんです。」
タキサムLOVEREIちゃん、OPEN以来、結構な頻度でサンリオギフトゲートに通っています。笑
小さなお子様から大人の方まで、根強いファンがいるのが“サンリオ”。
ブログをご覧になっているみなさんもお気に入りのキャラクターがきっといるはず💛

サンリオギフトゲートはお子様向けから大人向けまで、
幅広い年齢の方に楽しくお買い物をして頂けるような、可愛いグッズを取り揃えています。



そんなサンリオギフトゲートの現在オススメの商品を今回は3点ご紹介。

まず1つ目は、
キティちゃんやシナモンくんが型押しされた【箱マスク】

さりげない型押しがとっても可愛く
「無地もものに飽きた…」「大きくプリントされたものは恥ずかしい…」といった方にオススメ。

マスク必須なこのご時世だからこそ”可愛いもの”を身に着けてテンションを上げたい🌈
デザインも絶妙でとっても可愛いですよね~💛

REI「色もデザインも本当に可愛かった~!」
TOKO「”さりげなさ”が嬉しい😊」

そしてオススメ2つ目は
様々な“オタク”に向けた【エンジョイアイドルシリーズ】







アイドルオタクやアニメオタクのためのオタ活グッズ🌈
可愛いキャラクターをかぶったようにできるうちわカバーや、
ペンライトをいれるポーチ、
アクリルスタンドを可愛く持ち歩けるホルダーなど、オタ活を充実できる商品がたくさんあります。

REI「ただでさえ楽しいオタ活を更に楽しく、そして可愛くしてくれるなんて、もう😿」
TOKO「グッズ自体も本当に可愛いですよね~💛」
実際に持っている方をライブ会場で見かけたことがありますが、
めちゃくちゃ可愛かった…!(とっても目立ってました😊)
オタ活グッズが自分だけのONLY ONEグッズになると、グッズにはもちろん、
”推し”にもますます愛着が湧く~!(興奮)

オススメです。

そしてオススメ3点目は、
これからの季節に向けた【お子様向けプール用品】


可愛いサンダルやプールバッグ、水着など、様々な商品を取り揃えています。

こんな可愛いプール用品だったら、
きっと子どもたちも大喜び😊
いろいろなキャラクターのグッズがあるので、
ぜひお子様と一緒にサンリオギフトゲートへ🌈☀



そしてサンリオ、現在、毎年好評のキャラクター人気投票を実施中🌌
お買い物をして頂いた方に投票に参加して頂けるということで、
推しキャラクターに清き1票をお願いします…!

とにかく「可愛い」がたくさん詰まったサンリオギフトゲート

4月、新生活はまだまだ始まったばかり…!
サンリオのキャラクターたちと一緒に楽しく明るく、毎日を過ごしたいものです😊
ぜひエミモール2F「サンリオギフトゲート」へ🌈
以上、「サンリオギフトゲート」からのお知らせでした。

🄫 2021 SANRIO (E) 21041201



4月10日にグランドリニューアルOPENしたエミフルMASAKI
エミフルンルンRadioでは、
これからも進化するリニューアル情報新店舗をどんどん紹介していきます。
気になる方はぜひradikoで聴いてみてください


*radiko  http://radiko.jp/
*エミフルHP https://emifull.jp/