説明

現役エミフルズがパーソナリティを務めるエミフルンルンRadio。
旬の話題がギュッと詰まった「アルバム」のようなこの番組から、休日のライフスタイルを提案します!

「新エミフルズ14期生ご紹介①」&「CAMP#365」(4月24日;第56回)

 4月24日放送分からエミフルズ14期生が登場~!
記念すべき1人目はエミフルズ的には1期ぶり、
エミフルンルンRadio的には初登場の男子でした👦🌈☀
トレードマーク右えくぼ!”エミフルズKEITOくん~!



 やかな笑顔が印象的なサッカー青年KEITOくん。
経歴やエミフルズにかける想いなど、
真面目に熱く語ってくれました。
が、真面目キャラが定着するのはどうも不満らしく…。
番組後半はっちゃけています。笑



 REIちゃんも笑ってしまっています。笑

サッカーの他にポケモンカードも大好きだというKEITOくんは、
エミフルMASAKI・エミモール2Fにあるポケモンストアにも
しっかり通っているそう🤔✍


 携帯電話にもポケモンカードが…!
次回の出演時は得意だというリフティングでもしてもらいましょうか⚽
KEITOくんありがとう~!🌈☀

来週はMIZUHOちゃんが登場です、お楽しみに💛

詳しくはradikoで…!📻(タイムフリーで1週間聴くことができます)

------------------------------

そして今回は「CAMP#365」からの
お知らせをご紹介しました🌈☀
今年3月にOPENしたばかりの新店舗です。

エミグルメエリア「CAMP#365」



 現在大ブームのアウトドア…!
まるでキャンプ場にいるような店内空間と、
「キャンプ飯」のランチやディナーで、
屋内にいながら気軽にアウトドア気分が楽しめる場所
CAMP#365」です🌈☀
お昼は温かな日差しが入る店内でランチ、夜はランタンの光でムーディにディナー。
アウトドアがテーマということでスキレットで食事を提供😊
キャンプ用品が様々なところで使われているので、
本物のキャンプ気分を体験できます。

REI「実際に行ってみたけど、本当にキャンプ気分味わえた~!」
KEITO「興味あります、楽しそう~☀」



そんなCAMP#365の現在オススメの商品を今回は3点ご紹介。

まずは
【ローストビーフ】



 ローストビーフが熱々のスキレットで提供されます。
ランチでは120グラムのローストビーフとスープ、サラダ、ライスがついてくるので、ボリュームも満点💯
実際に頂いたREIちゃん。
いかに大満足だったか番組の中で熱く語っています。


 
REIローストビーフは柔らかくて、横についているお野菜は熱々、最高ッ😿💛」
お肉大好きだというKEITOくんにもオススメの逸品です。

そしてオススメ2点目は
【スキレットパフェ】


 冷やしたスキレットでこちらは提供🌷
みんなで分けてもよし、もちろん1人で食べてもよし。
生クリームやフルーツ、アイスが乗っているので、インスタ映え間違いなし…!
甘いものづくしで贅沢しませんか?と日野店長。

REIインスタ映え~💛可愛い~💛」
スキレットはBESTな温度で品物を保ってくれるので、
なかなかアイスが溶けないんです…!
なのでず~っと冷え冷え美味しい…!🌈
本当に「CAMP#365」さんならではですよね…!

そしてオススメ3つ目は
【城川のベーコンとソーセージの盛り合わせ】。

西予市城川町といえば美味しいベーコンが名物…!
城川のベーコンとソーセージをパストラミスライス!
(※パストラミとは、燻製した肉料理のこと。)
お酒と相性抜群の逸品です🍷🌌

REI「これはぜひ夜のCAMP#365さんで楽しんで頂きたい…!」
お酒と一緒に城川ベーコン💛
CAMP#365さんの可愛い店内で頂けるなんて、最高ですよね🌈


子どもたちも喜びそうなワクワクする店内…!
ずっといても飽きない工夫がされていますよね😊🌈



そしてそんな「CAMP#365」からお知らせ…!
現在、CAMP#365の副店長が…バイク仲間を募集中🏍笑
バイクはホンダ・レブル250の青色ということで…
みなさま詳しくは直接店頭にてお問い合わせください。笑

 


とっても気さくで面白い店長&副店長です…!
アウトドアの疑似体験をしに、ぜひ「CAMP#365」へ。



4月10日にグランドリニューアルOPENしたエミフルMASAKI
エミフルンルンRadioでは、
これからも進化するリニューアル情報新店舗をどんどん紹介していきます。
気になる方はぜひradikoで聴いてみてください


*radiko  http://radiko.jp/
*エミフルHP https://emifull.jp/