説明

エミフルズ卒業生のゆめと、現役エミフルズがパーソナリティを務めるエミフルンルンRadio。
旬の話題がギュッと詰まった「アルバム」のようなこの番組から、休日のライフスタイルを提案します!

「新エミフルズ14期生ご紹介②」&「JENNI」(5月1日;第57回)

 エミフルズ14期生、2人目の登場は、
“いつもルンルン笑顔溢れるユーティリティーガール”エミフルズMIZUHOちゃん~👧🌈☀


 何事にも積極的で前向きMIZUHOちゃん。
言葉を1つ1つ丁寧に紡ぐ姿が印象的でした☻*
(収録時は19歳だったMIZUHOちゃん、放送時に20歳になったばかり…!)


趣味はスポーツ観戦…!⚽
高校時代はサッカー部のマネージャーをしていたそうで、
そこからスポーツに興味をもったとか🤔
(こんな可愛いマネージャーさんがいるなんて…漫画の世界?笑)
今は愛媛FCをはじめとする地元のスポーツチームを応援しているとのこと。
もっともっとお話聞きたかった~!


MIZUHOちゃん、ありがとう~!🌈☀
来週はMANAちゃんが登場です、お楽しみに💛

詳しくはradikoで…!📻(タイムフリーで1週間聴くことができます)

------------------------------

そして今回は「JENNI 」からの
お知らせをご紹介しました🌈☀

エミモール2F「JENNI」

3月13日にリニューアルOPENしたばかりのJENNIエミフルMASAKI店。
JENNI自体は今年、2021年で35周年を迎えたオシャレな女の子の為のブランドです🌈

REIMIZUHOちゃん、JENNI知ってますか?」
MIZUHO「実は…小学生の頃、JENNI着ていたんです~💛」
なんとJENNIガールだったというMIZUHOちゃん😲
小さい頃からオシャレだったMIZUHOちゃん、今もとってもオシャレさんです。

JENNIエミフルMASAKI店はJENNI love、SISTER JENNIの2ブランドを取り扱っています。
(SISTER JENNIは全国のshopでも19店舗のみの展開)
サイズ展開は130㎝~160㎝です☀



そんなJENNIの現在オススメの商品を今回は3点ご紹介。



まず1つ目は
【JENNI loveの細クリアベルト付きタイダイTワンピ】🌈(税込¥3,630-)


大人気のタイダイアイテム
細ベルト付きで、これからの季節に1枚でオシャレに決まるイチオシアイテムです。
小学生に人気の雑誌・ニコ★プチ、カタログに掲載されているアイテム。
色はパープル、ピンクの2色展開です💛

REI「パープルもピンクも女の子が大好きな色だよね~👧」
MIZUHO「私だったらピンク選ぶかなぁ?🌷」
オシャレな女の子の心をくすぐる絶妙なcolor展開。
タイダイ柄なので”お姉さんっぽく着こなしたい”という女の子にもオススメのお洋服です。

タイダイ柄可愛い~!

 

続いて2つ目は
【JENNI loveの防蚊、UVカット、抗菌防臭アイテム】🌈





着るだけで3つの安心!
毎年大人気シリーズで、学校行事の宿泊訓練や、修学旅行にもオススメ。
いろいろな種類があるので、ぜひお気に入りを探してみてください。

REI「これは本当にオススメ、便利な上に可愛いなんて💛」
MIZUHO「親御さんも安心ですよね…!」

便利な機能があっても可愛くなかったらなかなかテンション上がらないですよね…!
全部叶えてくれるのがJENNI🌈
これからの季節にオススメのアイテムです。

そしてオススメ3つ目は
【SISTER JENNIの2wayオーロラプリントT】🌈(税込¥2,750-)



胸元にオーロラのプリントがついてくる大人気の肩あきアイテム。
ショートパンツと合わせてかっこよく着られますよ~!
こちら色はオフホワイト、ブラック、チェリーピンクの3色展開です😊



そんなJENNIからおトクなキャンペーンのお知らせ。

1、GWフェア開催中🌷
JENNI love商品含む税込¥7,000-以上お買い上げで、
「ラブベアクッション」をプレゼント📦
※1会計につき1つのお渡し、無くなり次第終了。

2、春のJENNIまつりを5月5日(水・子ども日)に開催🌷

店内商品を税込み¥3,500-お買い上げごとに抽選会に参加できます。
豪華景品をご用意、ハズレ無しです。


3、「MY LITTLE PONY」meets JENNI love🌷

大人気キャラクター、MY LITTLE PONYとのコラボ商品を発売…!
第2弾はメイクグッズが登場です💄


とにかく女の子の「可愛い」がつまったJENNI👸

お洋服が可愛いと大人・子ども関係なくテンションが上がりますよね…!
JENNIで何でもない毎日に魔法をかけてみては…?
ご家族そろって足をお運びください💛
以上、「JENNI」からのお知らせでした。


 

4月10日にグランドリニューアルOPENしたエミフルMASAKI
エミフルンルンRadioでは、
これからも進化するリニューアル情報新店舗をどんどん紹介していきます。
気になる方はぜひradikoで聴いてみてください


*radiko  http://radiko.jp/
*エミフルHP https://emifull.jp/