説明

エミフルズ卒業生の塩出怜と現役エミフルズがパーソナリティを務めるエミフルンルンRadio。
旬の話題がギュッと詰まった「アルバム」のようなこの番組から、休日のライフスタイルを提案します!

「新エミフルズ14期生ご紹介④」&「果汁工房果琳」(5月15日;第59回)

 
エミフルズ14期生、4人目の登場は、
“ネネの手も借りたい!?ちっちゃくたって頼りになるぞ!”エミフルズNENEちゃん~👧🌈☀


 キャッチフレーズ通り小さくってとっても可愛いNENEちゃんは、
先週登場したMANAちゃんと同じく、エミフルズの”MAMA担当”です。
そんなNENEちゃん、「NENEの取扱説明書」というものを作ってきてくれました。

これ、手作りです😲
このトリセツを元にNENEちゃんを紐解いていきました🤔✏
「鍼灸師・柔道整復師」という資格をもっているNENEちゃん。
主にお顔メインの鍼灸師さんをやっていたそうです。
REI「いつかやってもらいたい~💛」
REIちゃん、興味津々でした。笑

とっても可愛いMAMAで、資格ももっていて、
地元である松前に貢献したいという想いからエミフルズに応募したというNENEちゃん。
か、か、か、完璧か…!


しかしおふざけもしっかりしてくれます。笑
学生時代、放送部員だったというNENEちゃんはラジオにも興味津々…!
これから一緒に「エミフルンルンRadio」盛り上げていきましょう🌈☀



詳しくはradikoで…!📻(タイムフリーで1週間聴くことができます)

------------------------------

そして今回は「果汁工房果琳」からの
お知らせをご紹介しました🌈☀

エミモール1F「果汁工房果琳」

 4月10日に移転リニューアルOPENしたばかりの”果汁工房果琳”は
フルーツマイスターが厳選したフルーツのみを使用しており、
フルーツジュースの数は約50種類…!
選んで楽しく、飲んでおいしく、体も嬉しい~🌈
果汁工房果琳”は飲むフルーツで皆様の健康を美味しくサポートします。
更にエミフルMASAKI店では果汁工房果琳、初のジュースパフェを販売しております☻

REI「これからの時期、ますます飲みたくなるよね~!」
NENE「私も今朝、収録前に推しのパインを飲んできました💛」
栄養満点、フレッシュなフルーツが楽しめる果琳、
みんな大好きですよね☻🌈

そんな果汁工房果琳の現在オススメの商品を今回は3点ご紹介…!

まずは、
【ゴールドキウイジュース】


Mサイズ1杯で1日分のビタミンを摂取することが出来ます。
美味しいジュースでビタミンを取れます。

ビタミンたっぷりのキウイ
紫外線がますます気になってくるこれからの時期だからこそ、
ビタミンはしっかり取りたい…!
美味しさ栄養もどちらも贅沢に頂けます☻💛

そしてオススメ2点目は、
【スイカジュース】


今の季節、1番人気の商品の為、ぜひ飲んで頂きたいスイカジュース
そしてスタッフさんイチオシの商品でもあります…!🍉

REI「私もスイカジュースが1番好き💛」
スタッフさん、REIちゃんイチオシのスイカジュースは夏の定番商品。
甘くてとっても美味しいです🌈

そしてオススメ最後、3つ目は、
【ジュースパフェ】

果汁工房果琳では初のパフェ販売…!
厳選した美味しいフルーツを使用しています。

これ、凄いです😲
ただでさえ美味しい果琳のフルーツジュースの上に、更にフルーツが乗っているんですもの…。
見た目も可愛くて、体だけでなく、心も元気になりそう🌈
そしてめちゃくちゃインスタ映えです☻

インスタ映えを目論むREIちゃん。
ぜひ1度は食べて頂きたいパフェです。

見ているだけでも元気になる、なフルーツがたくさん…!な果汁工房果琳🍎🍉🍌
リニューアルして店内も更にキレイになりました


ぜひ遊びに行ってくださいね💛


 

4月10日にグランドリニューアルOPENしたエミフルMASAKI

エミフルンルンRadioでは、
これからも進化するリニューアル情報新店舗をどんどん紹介していきます。
気になる方はぜひradikoで聴いてみてください


*radiko  http://radiko.jp/
*エミフルHP https://emifull.jp/