説明

エミフルズ卒業生のゆめと、現役エミフルズがパーソナリティを務めるエミフルンルンRadio。
旬の話題がギュッと詰まった「アルバム」のようなこの番組から、休日のライフスタイルを提案します!

「ハートブレッドアンティーク」(5月22日;第60回)

 「エミフルンルンRadio」2回目の登場…!
“トレードマークは右えくぼ!”エミフルズKEITOくん~👨🌈☀


エミフルンルンRadioでは”ふざけいと”くんとしていじられていますが、
以前出演した「井坂彰のGreat Noisy Club」でもふざけてしまった模様🤔✍
※毎週金曜日のグレノイエミスタから放送中…!
 ということで毎週1人エミフルズが出演しています。

今回の放送でも終始ノリノリだったKEITOくんですが、
実はめちゃくちゃ真面目です。
グレノイにも”トークネタ”を持ち込んで挑んだり、
エミフルンルンRadioにもトークが広がるようにたくさんのグッズを持ってきてくれます。

今回はカットしましたが、
前回「リフティングしてもらおうかな~」と言っていたことをしっかり覚えていて、
サッカーボールも持参してきてくれていました⚽
そういうところが「さすがエミフルズ」といつも感心します。

KEITOくん、ポケモン語ってくれてありがとう~🌈


※いや、お二人さん、どんな表情なんですか。笑
詳しくはradikoで…!📻(タイムフリーで1週間聴くことができます)

------------------------------

そして今回は「ハートブレッドアンティーク」からの
お知らせをご紹介しました🐈🐰💛

エミモール1F「ハートブレッドアンティーク」


REI大好きなお店~💛」
エミスタからもとっても近いのでついつい覗いてしまいます😻

ハートブレッドアンティークは「ブレッド」ということで、
可愛い「パン屋さん」です。
マジカルアンティークワールド”へようこそ。
「マジカルチョコリング」「あん食パン」など、とことん素材にこだわった、
美味しく楽しいパンを取り揃えています。

そんなハートブレッドアンティークの現在オススメの商品を今回は3点ご紹介。

まず1点目は
【のびーるとろりん チーズフランス】(税込¥529-)


パリっと焼き上げたフランスパンの中にはとろ~っとしたチーズがたっぷり。


この贅沢なチーズ量、伝わりますか~?💛
濃厚なチーズがたっぷり入っていて、とにかくトロットロ
REI「これ1人でも食べられちゃうかも…!」
自宅に持ち帰って、電子レンジで再度温めて頂くのもとっても美味しいです。
※HPに温め方も掲載されています。

続いて2点目は、
【あんこはもうたくさん!?太っちょ王様のあん食パン】(税込¥464-※一斤)

もっちり柔らかな食パンにたっぷり美味しいあんこを入れました。


REIあんこがずっしり入っていて…重たい😲」
そうなんです、とにかくあんこがたっぷり入ったあん食パン
でもまったくしつこくない…!
絶妙な甘さでなので、お子さまから大人の方まで、みんながトキメクこと間違いなし🌈
こちら今回はそのまま頂きましたが、トーストしてバターやマーガリンを乗せるのがオススメです。

そしてオススメ3つ目は、
【マジカルチョコリング】(税込¥594-)



累計販売個数1,500万個以上の人気ナンバーワン商品
ハートブレッドアンティークの看板商品です。

REI「これはデニッシュ生地だよ~大好き~💛」
あまりの美味しさにKEITOくんは丸かじり…!

※本来は切って頂くのがもちろんオススメです。笑

チョコがたっぷり練り込まれたチョコリング
外はサクサク、中はモッチリ
お友達のお家に持って行ってシェアしても楽しいな~と夢が広がります。笑

今回は3点、ご紹介しました。

REI「推しを決めようかと思ったけど、どれもとっても美味しくて決められなかった…。」
KEITO「初めて頂いたんですが、通ってしまいそうです…。」


【ねこねこ食パン】ももちろん大人気…!
美味しい上に食材にもこだわっていて、そして見た目まで可愛いなんて(これ重要✨)…!
全てを叶えてくれるハートブレッドアンティーク、行かなければ💛

そんなハートブレッドアンティークからキャンペーンのお知らせ🌈

5月28日(金)~5月30日(日)までの3日間、
グランドオープン企画を開催
ねこ食セットを税込¥1,000-で販売します。
※ねこ食セット「トートバッグ、チョコペン、ねこ食プレーン」が入ったセット。
こちらとっても可愛いので、要チェックです🌈

以上、「ハートブレッドアンティーク」からのお知らせでした。



4月10日にグランドリニューアルOPENしたエミフルMASAKI

エミフルンルンRadioでは、
これからも進化するリニューアル情報新店舗をどんどん紹介していきます。
気になる方はぜひradikoで聴いてみてください


*radiko  http://radiko.jp/
*エミフルHP https://emifull.jp/