説明

エミフルズ卒業生の塩出怜と現役エミフルズがパーソナリティを務めるエミフルンルンRadio。
旬の話題がギュッと詰まった「アルバム」のようなこの番組から、休日のライフスタイルを提案します!

「OPAQUE.CLIP」(4月3日;第53回)

エミフルンルンRadio
先週に引き続き、
ハスキーボイスの元気ガールRIONちゃんが登場…!👦🌈

 

4月のエミフルンルンRadioのトークテーマは「NEW」🏃☀
ということで、RIONちゃんの「」生活の想い出について聞きました。


なんでもRIONちゃんは”整頓”が苦手な模様…。
※「掃除」は得意なんです、と熱弁しています。笑

4月から新天地で新生活を始めるRIONちゃん、
新天地では整頓をしっかりして、
且つ「オシャレ」に暮らしたいんだそう…!

REI「まずは”置く場所”を決めることが整頓への第一歩…!」
RIONちゃん、頑張れ~🚩

そして番組後半では「エミフルズの活動」についてお話を聞きました。

最初は人見知りだったRIONちゃん、
活動を通してコミュニケーションをとることを積極的に
「楽しめる」ようになったそう。
メイクやファッションにも更に興味が湧いて、意識が高くなったとか🤔

REI「どんどん可愛くなっていくRIONちゃん、眩しかった~😿💛」
REIちゃんの親戚のお姉さん感が垣間見られます。笑

出会った時から真面目で努力家だったRIONちゃん。
エミフルズの活動を通して、どんどん進化していきました。
RIONちゃんなら新天地でも大丈夫…!
新たな目標に向かって頑張ってね🌈☀
ずっと応援しています🚩

1年間、本当にありがとう。
詳しくはradikoで…!📻(タイムフリーで1週間聴くことができます)

------------------------------

そして今回は「OPAQUE.CLIP」からの
お知らせをご紹介しました👩🌷

エミモール1F「OPAQUE.CLIP」




OPAQUE.CLIPは、忙しい日々を送りながらも美しさを大切にし、
自分らしさを忘れないそんな大人の女性へ向けたNEW BASIC STYLE SHOP🌈
アパレルから雑貨、コスメまでお取扱いしており、
展開ブランドはOPAQUE.CLIPとAG by Aquagirlの2ブランドになっています。

REI「移転OPENして更に遊びに行きやすい場所になりました😊」
昨年11月に移転リニューアルOPEN…!
ということで、とってもキレイなOPAQUE.CLIP
(お店も広いので、お洋服もとっても見やすいです💛)



そんなOPAQUE.CLIPの現在オススメの商品を今回は3点ご紹介…!

まず1つ目は、
【ボートネックニット】👚👩




リュクスオーガニックコットンという、
栽培に使われる農薬や肥料の厳格な基準を守って作られたコットンを使用している為、
滑らか光沢感のある柔らかい肌触りとなっています。
ニットと言っても、スウェットのような着心地でありながら、
ご家庭でのお洗濯が可能なので、お手入れが簡単なところもオススメ。
程よい厚みがあるので、一枚で透けることなく、体のラインも拾い過ぎないシルエットです。
7色展開とカラーバリエーションも豊富です。
(オフホワイト/スミクロ/ブラック/オリーブグリーン/マスタード/ライトパープル/ダークグリーン)

REI「洗えるのは本当に嬉しい…!」
実際に取材に行ったREIちゃん、肌触りに感動したそうで、「何色を買うか迷っている」のだそう。笑
ニットって意外と体のラインが出ちゃうというか、
体にくっつく感覚があるかと思うんですが、
程よい厚み”最高…!
ラクな上にオシャレに着こなせるなんて、OPAQUE.CLIP様、ありがとうございます。


続いて2つ目は、
【マリンパンツ】👖☀



フロントにボタンをあしらったマリンパンツ、
リフラクスという麻のようなナチュラル感と、ドライな風合いのリネン調の生地です。
ご家庭でのお洗濯が可能で、抗ピリング機能が付いている為、毛玉の心配もないのがポイント。
肌触りも心地よく、洗濯じわにもなりにくいので、お手入れが簡単です。
カラー展開もベージュ、ダークオレンジ、ネイビーの3色で
ワイド過ぎないストレートなシルエットパンツです😊

REIカジュアルにもフォーマルにも着られて素敵💛」
RION「色もとっても可愛いです💛」

REIちゃんはこだわりのあるボタンにグッときたそうで、
細かいディテールに驚いたんだとか😲
確かに各色に合わせたボタンがすごくキレイ…!
目線が内側に向かうことで、着痩せ効果も抜群ですよね。

そしてオススメ3つ目は、
【シャツワンピース】👗🌸



襟付きのシャツワンピースは1枚でコーディネートが完成。
程よいVネックなので女性らしい首元になり、
ウエスト部分は少し高めの位置に細かいギャザーが入っている為、
体のシルエットが美しく見えるようにデザインされています。
背面も入ってますので、後ろから見てもスタイルアップして見えます。
こちらもご家庭の洗濯機でお洗濯可能で、お手入れしやすいのがポイント。
ポケット付きなのも嬉しいですよね…!
カラー展開はミントグリーンベージュイエローネイビーです。

REI「ウエストが”少し”高めの位置なのがポイント💛」
低すぎるとスタイルが…ですし、
高すぎると少し不自然に見えてしまうというか…、
”少し”なのが絶妙😊
(カジュアルにもフォーマルにも着やすくなりますよね🌈)



そんなOPAQUE.CLIPからおトクなお知らせ

・エミフルグランドオープン時の週末はエフカがポイント5倍…!
・数量限定でプルオーバーを税込999円で販売

トク過ぎる~!




お洋服以外の小物も可愛い…!💛


コスメもあります。(全部揃う🤔🌷)

新しいの装いを探しにOPAQUE.CLIPへGO☀
(新社会人のみなさん特にオススメです~🌸)
以上、エミモール1F「OPAQUE.CLIP」からのお知らせでした。



3月13日に3rdオープしました、エミフルMASAKI~!
4月10日にはグランドリニューアルOPENを控えています。
エミフルンルンRadioでは、
これからもリニューアル情報新店舗をどんどん紹介していきます。
気になる方はぜひradikoで聴いてみてください

 

*radiko  http://radiko.jp/
*エミフルHP https://emifull.jp/