説明

エミフルズ卒業生のゆめと、現役エミフルズがパーソナリティを務めるエミフルンルンRadio。
旬の話題がギュッと詰まった「アルバム」のようなこの番組から、休日のライフスタイルを提案します!

「14+」(3月27日;第52回)

 
エミフルンルンRadio
今週から、
ハスキーボイスの元気RIONちゃんが登場…!👦🌈


 3月のエミフルンルンRadioのトークテーマは「フェアウェル(卒業)」🏫🌸
RIONちゃんの卒業エピソードを聞いてみました。

高校が1クラス女子5人という編成だったそうで、
とっても仲良しだったんだとか。
卒業式は眠たくて寝ていたものの、
卒業式終わりに5人全員で集まって写真を撮りまくったのが、
今も想い出として残っているんだそう…😊

REI「めちゃくちゃ素敵なクラスメイトだったんだね~😿💛」

番組後半では一転、
RIONちゃんが卒業したいもの」について聞いています…🐈
卒業したいものとは一体…?
※猫が好き過ぎて、ゲームの中で猫を飼っていたRIONちゃんが懐かしい…笑

RIONちゃん、来週もよろしくね🌈


詳しくはradikoで…!📻(タイムフリーで1週間聴くことができます)

------------------------------

そして今回は「14+」からの
お知らせをご紹介しました👒👦👩

 エミモール2F「14+」

14+は帽子の専門ブランド👒
いつものファッションに帽子をプラスアルファすることで、
気軽に帽子を楽しめる“着替える帽子”をコンセプトにご提案しています。
また帽子に馴染みのないお客様にも気軽に帽子を楽しんで頂けるように、
2,500円、3,500円、4,500円の3つの価格と
プレミアムラインで価格を統一しています。
そして14+の帽子は男女兼用です。

REI価格帯が決められてるのは安心、お求めやすい~💛」
RION「(帽子好きなので)お店よく覗いてます👀」

14+はデザイン性が高くて、
でも普段USEしやすい帽子の専門ブランド。
お店を覗くだけでもワクワクしちゃいます…!



そんな14+の現在オススメの商品を今回は2点ご紹介。

まず1点目は
【バックリボンキャップ】🎀(税込\3,850-)

無地なのでズボンでもスカートでも合わせやすく、服装を選びません…!
前から見たらシンプルなんですが、後ろにリボンが付いているので、
女性らしさが出て可愛い…!
髪の毛をくくってそのポニーテールの部分を
キャップの後ろの部分から出すと、リボンが髪の下にくるのも可愛いんです。

REI「これ可愛かった~💛」
RION「これ合わせやすそう~😊」

生地感も可愛い🌈☀
これからの季節にピッタリ、お出かけするの楽しくなりそうですよね~!
後ろリボンだと世代問わずチャレンジしやすいし、スタイリッシュ

そしてオススメ2つ目は
【ツートンカラー撥水サファリハット】(税込¥3,850-)


UV加工、撥水加工をしており、後ろがメッシュ素材で通気性もバッチリです。
首の日焼け防止のマントも収納式で、機能性に優れたポリエステル素材のハットです😊
また、お子様用もあるので、親子お揃いコーデも楽しめます。
海、川、プールなど、様々なレジャーで活用頂けますよ。

REI「これからの季節、フェスに行かれる方、めちゃくちゃオススメです☀」
首まで日焼けしないのは本当に助かる…!(首の日焼けって意外と盲点なんですよね…)
RION「親子でおそろいってのも嬉しい~!」



そしてそんな14+からおトクなキャンペーンのお知らせ。

エミフルグランドオープン企画として税込4,950円以上お買い上げで、
14+オリジナルハンドタオルをプレゼントします。色は白。
期間は4月10日(土)~4月18日(日)までとなっています。

そして4月10日、11日、17日、18日はエフカポイント5倍…!
14+、大きなイベント時にしかポイント5倍にしないとのことで、
この機会をお見逃しなく…!


可愛い帽子がたくさん…!
親子そろってぜひ14+に遊びに行ってください。
以上、エミモール2F「14+」からのお知らせでした。



3月13日に3rdオープしました、エミフルMASAKI~!
4月10日にはグランドリニューアルOPENを控えています。
エミフルンルンRadioでは、
これからもリニューアル情報新店舗をどんどん紹介していきます。
気になる方はぜひradikoで聴いてみてください

 

*radiko  http://radiko.jp/
*エミフルHP https://emifull.jp/