説明

エミフルズ卒業生のゆめと、現役エミフルズがパーソナリティを務めるエミフルンルンRadio。
旬の話題がギュッと詰まった「アルバム」のようなこの番組から、休日のライフスタイルを提案します!

「coen」(3月20日;第51回)


エミフルンルンRadio
今週も先週に引き続き、
パワフル元気ママ担当”AYAちゃんが登場…!👦🌈

今週は”コスメのAYA”と呼ばれるAYAちゃんの
現在オススメの商品を聞いてみました。
REIちゃんはAYAちゃんに勧められた商品を本当に買っています😎

先週ご紹介したLUSHの商品をAYAちゃんをAYAちゃん、
紹介してくれました😊
フェイスマスクフットパウダー🌈
特にフットパウダー(素足のTブレイク)はめちゃくちゃオススメなようで力説😂笑

少しふりかけるだけで足の臭いが軽減されるそうで、
これからの季節にめちゃくちゃオススメだそう🤔

REI「やっぱりAYAちゃん、いいもの知ってるわ~💛」

 

とにかくエミフルが素晴らしいAYAちゃん。
エミフルズとして番組に出演するのは最後だったけど、
これからもAYAちゃんのエミフルは止まらないはず🌈☀

AYA好き過ぎて毎日行きたいぐらい…!」

AYAちゃんがエミフルズでよかった…!
一緒に番組が出来てしかったです😊
1年間ありがとうございました🌸
詳しくはradikoで…!📻(タイムフリーで1週間聴くことができます)

------------------------------

そして今回は「coen」からの
お知らせをご紹介しました👚👦👩

エミモール1F「coen」



coenは「easy&chic style」
一点一点が普通に見えて、一味違う、
個性豊かな服をコンセプトにしたカジュアルブランド🌈
昨年11月7日に愛媛初オープンしました。

REI「待ってました、って人多いはず🤔」
カジュアルさの中にこだわりがあるデザインで、
コアなファンが多いcoen

AYA「とにかくオシャレ~💛」



そんなcoenの現在オススメの商品を今回は3点ご紹介。

まず1点目は
【ベアープリント ロングTシャツ】🐻(税込¥2,970-)




秋冬で好評だったベアープリントシリーズの新作。
白、黒、ベージュの3色ですが、クマのプリントパターンがそれぞれ違う点も特徴🌈
メンズ商品ですが、女性の方にもオススメです👩

REI「とにかくデザインが可愛いんです~💛」
AYA「クマさん可愛過ぎる…!」
ベアープリントってよく見るデザインかと思うんですが、
coenのクマさんは全く違いますよね😲
こっくりし過ぎないというか、スタイリッシュ

しっかりした生地感なのに、お値段にも驚きです。


そして2点目は
coen【「スミスアメリカン」別注アイテム】🚩(税込¥8,800-)



「スミスアメリカン」は1906年にニューヨークのブルックリンで生まれたワークブランド。
その「スミスアメリカン」にcoenが別注をした、
スペシャルコレクションを現在オススメ中。

その中でもメンズのオススメはヘリンボーン生地にキャンバスという、
別の生地を使ったカバーオールジャケット。



こちらノーカラーで仕上げ、着丈が長すぎないので
オーバーサイズで着てもやぼったくありません!
色は白とカーキの2色展開🌈

REI「レディースも出してくれませんか…?って思うぐらい可愛かった💛」
AYA「素材感、面白いですよね😲」
着丈、本当に絶妙…!
カジュアルになり過ぎなくて、キレイ目コーデにもピッタリ。
これを着てこれからの時期、お出かけって最高🌸

そして最後、オススメ3つ目は、
・こちらも【「スミスアメリカン」オーバーオールスカート】🚩(税別\7,700-)

今度はレディース商品なんですが、
メンズのカバーオールと同じ素材で出来たいわゆる、「ジャンスカ」、ジャンパースカートです。
こちら同じシリーズでジャケットとペインターもあり、
白とオレンジの2色展開です🌈

REI「普通に着ても可愛いし、上からスウェット着たらスカートみたいになるし、合わせやすい…!」
AYA「色が絶妙😲」
本当にキレイなお色味…!
特にオレンジ、なかなかまわりとかぶらないカラーですよね。
着合わせもしやすそうですし、これはマストバイの予感。



そんなcoenからおトクなキャンペーンのお知らせ。

3月20日(土)と3月21日(日)の2日間、
エミフルのサードオープンを記念して、
エフカポイントが10倍に…!

REI「これはチャンス…!」

小物も可愛い~💛

みなさんもの新たな装いを探しにぜひcoenに行ってみてください。
エミモール1F「coen」からのお知らせでした。



3月13日に3rdオープンしました、エミフルMASAKI~!
エミフルンルンRadioでは、
これからもリニューアル情報新店舗をどんどん紹介していきます。
まだまだ進化を遂げるエミフルMASAKI
気になる方はぜひradikoで聴いてみてください


*radiko  http://radiko.jp/
*エミフルHP https://emifull.jp/