説明

エミフルズ卒業生のゆめと、現役エミフルズがパーソナリティを務めるエミフルンルンRadio。
旬の話題がギュッと詰まった「アルバム」のようなこの番組から、休日のライフスタイルを提案します!

「AMERICANHOLIC」(3月6日;第49回)

エミフルンルンRadio
今週も先週に引き続き、
英語大好きアクティブガールTOKOちゃんが登場…!


 3月のエミフルンルンRadioのトークテーマは「farewell」🏫✨
TOKOちゃん卒業式の想い出を聞きました…!

基本的に涙もろいというTOKOちゃん。
(小中高の卒業式は全て泣いているそうです😿)
小学校の時の親友との可愛いエピソードをお話してくれました。
今も繋がっているって素敵だなぁ~☻

後半は一転「卒業したいもの」を聞いたんですが、
長湯
漫画の一気見 でした。笑
何事にもストイックなTOKOちゃんらしいエピソード、
ぜひ聞いてみてくださいね🎧


TOKOちゃん、2週に渡ってありがとう~🌈
詳しくはradikoで…!📻(タイムフリーで1週間聴くことができます)

------------------------------

そして今回は「AMERICAN HOLIC」からの
お知らせをご紹介しました👩👦👚

エミモール2F「AMERICAN HOLIC」



AMERICAN HOLIC”は“等身大で楽しむ大人の日常着”がテーマ🌎
ナチュラルでヘルシーな感覚にトレンド感を加え、
大人の女性が毎日自然体なオシャレを楽しめるカジュアルスタイルを提案しています。

TOKOナチュラル可愛いですよね~💛」
系統問わず、着回ししやすいオシャレなアイテムがたくさん揃っているお店。



そんなAMERICAN HOLICの現在オススメの商品を今回は3点ご紹介。

まず1点目は
・【デニムパンツ】🌈☀



スキニーからワイドまで幅広い展開。
人気No1のスキニーフィットデニムはヒップがキレイに見えるよう、
ポケットの縫い位置までこだわっています。
サイズもXS~LL展開と豊富。(デニムの種類によります🌷)
価格も税込3,300円~とお手頃価格です。

REI「試着したお客様が履きやすさに驚くと店員さんが言ってました😊」
TOKO「スキニーってストレッチ効いてないと着るのが嫌になるから…素敵です💛」
AMERICAN HOLICのスキニーは履きやすいうえに絶妙なデザイン。


思いっきりくもよし、思いっきりべるもよし…!笑
これから温かくなる季節に向けて、お出かけしたくなるアイテムです🦋

そして2点目は
・【春アウター】🌸☀


デザイン機能性の高いアウター。
いろいろなシーンで使えるコートはほこりや花粉をはじきやすい加工になっている為、
軽くはらって頂くだけで室内にほこりや花粉を持ち込みません。


入学式・卒業式シーズンにもぴったりなアイテムです。

REI「私、花粉症だから素材感ってこだわってるんですけど、これは嬉しい~💛」
花粉対策の施されたアウターって…無敵✨
花粉対策、衣類って忘れがちですが、実はかなり大事…!
軽くはらうだけという気軽さもありがたいです😊

そして3点目のオススメは
・【フラットシューズ】👠☀



ヒールがなく、クッション入りの為、疲れにくいアイテム。
ベーシックなカラーから春らしいカラーまで種類が豊富です😲
コーディネートやシーンによって好きな色を選んで頂けます。

REI「すご~く履きやすそうだった…!」
TOKO「疲れにくいって凄いですよね💛」
お洋服を選ばず、何にでも合わせられそうなデザイン。
(カジュアルにも、フォーマルにもどちらにも履けそうですよね)
世代を問わず、履きこなせそうなアイテムです🌈
可愛い過ぎてる~💛



そしてそんなAMERICAN HOLICからおトクなキャンペーンのお知らせ。

1、現在、期間限定価格商品を販売中。



2、AMERICAN HOLICのアプリ新規会員登録でなんと代金が10%OFF…!
系列のお店(アースミュージック&エコロジー/グリーンパークスなど)でも使えますので、
ぜひ登録してみてください🌈🌎



アクセサリー類もとっても可愛い💛
ぜひ春の新たな装いにAMERICAN HOLICに足を運んでみてくださいね🌸
以上、「AMERICAN HOLIC」からのお知らせでした。



エミフルMASAKIのリニューアル情報これからも続々…!
まだまだ進化を遂げるエミフルMASAKI
リニューアルオープン、新規オープンのお店の情報は、
エミフルンルンRadioでも随時お知らせしています。
気になる方はぜひradikoで聴いてみてください


*radiko  http://radiko.jp/
*エミフルHP https://emifull.jp/