説明

エミフルズ卒業生のゆめと、現役エミフルズがパーソナリティを務めるエミフルンルンRadio。
旬の話題がギュッと詰まった「アルバム」のようなこの番組から、休日のライフスタイルを提案します!

「LUSH」(3月13日;第50回)

 『エミフルンルンRadio
今週はひさびさの登場…!
パワフル元気ママ担当”AYAちゃん…!


 
3月のエミフルンルンRadioのトークテーマは「farewell」🏫✨
AYAちゃんに”卒業”にまつわる想い出を聞きました…!

1)専門学校の卒業式。
3月が誕生日のAYAちゃん🍰
卒業式の打ち上げで仲間がAYAちゃんの誕生日を
サプライズで祝ってくれたそう…😿🌌
AYA「AKB48の涙サプライズを歌いました、私が💛」
いやいやあれ、お祝いする方が歌うほうやないか~い!笑
AYAちゃんらしい可愛いエピソードでした。

2)エミフルのショップで働いていた時の卒業
ショップスタッフやお客様がプレゼントをくれたり、
なんとアルバムを作ってくれたそうで、
その時の想い出は今思い出してもグッとくるそうです…!
エミフルズになってその時のお客様と偶然会えて、
とっても幸せだったとか…😻

REI「やっぱりAYAちゃん、みんなからされてるね~💛」



 AYAちゃんとの収録は特に笑いに溢れています。笑



 いつも笑顔をありがとう😊
来週もよろしくね🌈
詳しくはradikoで…!📻(タイムフリーで1週間聴くことができます)

------------------------------

そして今回は「LUSH」からの
お知らせをご紹介しました🌎💖✨


エミモール1F「LUSH」 



LUSHは新鮮な野菜や果物を使った100%ベジタリアン対応の商品を扱う、
ナチュラルコスメブランド🌈☀
約90%の商品はヴィーガン対応です。
心弾むバスライクとフレッシュな毎日をあなたに。
新鮮でオーガニックなフルーツや野菜、エッセンシャルオイルをふんだんに使って手作りした、
スキンケア・ヘアケア製品やバスアイテムをご用意しています。

REI地球のことを考えている上に、商品は鮮やか可愛いんだよね~💛」
AYA「ついついお店に入ってしまいます…!」
人にも動物にも、地球にも優しいブランドLUSH



そんなLUSHの現在、オススメの商品を今回は3点ご紹介。

まず1点目は
【ビューティースリープ】(フェイス&ボディマスク)



美しい睡眠”を考えて生まれた、たっぷりの潤いでお肌を満たし、
イキイキと輝く素肌に仕上げてくれるナチュラルなスクラブ入りのマスク🌷
コロナ禍でなんだか不安、ストレスでお肌に元気が足りない、毎日忙しい…
そんな時はおやすみ前に自分にご褒美を。
ラベンダートンカの香りで緊張を解きほぐし、
月見草やレモン・パイナップルなどの果汁で、柔らかく透明感あふれるお肌へ導きます。

早速使ってみたというREIちゃん。
REI「使用後…ビックリするぐらい肌がもちもちになります😲」
花粉からの乾燥や季節の変わり目で、
肌トラブルが多発しがちなこの時期…!
ナチュラルな成分のマスクって本当に助かる~💛
REIちゃんの激推しっぷりは放送を聴いて頂いたら分かるかと思います。笑

そして2点目は
【ラブロケット】(バスボム)


3月14日はホワイトデーということで、
ホワイトデーに大切な方へのお返しや、
自分自身でお家時間に使うご褒美用にもオススメ😻
ハート型のロケットペンダントの形は
胸に秘めた想いを解き放って”というメッセージを込めてデザインされました。
ロケットの中にのメッセージを込めて、大切な方を驚かせることもできます。
香りは晴れやかなブラックカラント、ベルガモット、サイプレスの香りです。

REI「こちら本当に可愛いんです…!」
AYA可愛過ぎる~💛」(連呼)笑

形はハート形で、真ん中の鍵の部分が取り外せるようになっていて、
中に小さなハートのバスボムが数個入っています。

可愛過ぎてる…!
実際にREIちゃん、自宅で使ってみました。


LUSHのバスボムはシュワシュワ~っと広がってとにかく可愛い
REI「宇宙が広がります🌎🌈」
きっと子どもたちも喜びますよね…!
こちら数量限定になっていますので、ぜひ店頭でお確かめください。

そしてオススメ3つ目は
【Knot Wrap(ノットラップ)】(風呂敷)

LUSHといえば可愛い風呂敷たち~!
LUSHではエシカルなギフト用ラッピングとして、ノットラップ(風呂敷)をご用意しています。
素材はペットボトルをリサイクルした、化学繊維100%の素材や、
インドの女性の自立を支援する団体“re-wrap”で作られた
オーガニックコットンを使用しています。ラッピング後のゴミを出さず、
受け取った方がエコバッグやアクセサリーとしてリユースも出来る、ハンドメイドラッピング🌈☀

REI「店員さんの中には新しく出る度に全部買っちゃうぐらいファンの方もいるんだって😻」
AYA「私も風呂敷でプレゼントもらったことあるんですが、嬉しかったです…!」
LUSHといえば風呂敷…!
私も人にプレゼントを贈る時は必ず風呂敷をつけます…!(だって可愛過ぎる…💛)



そしてそんなLUSHからおトクなキャンペーンのお知らせ。

1)現在【季節限定スプリングコレクション】が登場🌸



ご自宅にいながら、うららかな春を感じられる春限定商品が登場🌷
ジャスミンイランイランなど、
春の訪れを告げる色とりどりの花々をイメージした、
フローラルな香りがバスルームに広がる入浴剤や、
イースターの象徴であるタマゴや
ウサギの形がモチーフになった商品など、
ご自宅でもウキウキとした春の気分を味わえるアイテムをご用意しています。

AYA限定って言葉に弱いんです~💛」
これからの時期、お花柄とっても嬉しい…!
イースターのウサギも本当に可愛くて、自宅にあるとテンション上がりますよね👆

2)ギフトセットを大幅にリニューアル🌈



ホワイトデーや、卒業・入学、異動や就職など、春はギフトを贈る機会が増える季節。
そんな時期に合わせてLUSHギフトセットがリニューアル
テーマは「開けたら広がる香りが届けるメッセージ」。
直接会うことができない大切な方や、そばにいるけど照れくさくて
普段の感謝を伝えられていない方へ、香りに気持ちを託して届けてみませんか?

REI「普段照れくさくて伝えられないメッセージと共にLUSH…グッときますね😿」
REIちゃんもAYAちゃんも本当にウルウルしていました。笑
毎週熱い想いを持って、収録しています📻

3)毎月26日は“風呂の日”🛁

ということで、26日はLUSHの入浴剤で素敵なバズタイムを過ごしませんか?
普段ゆっくりお風呂に浸かる習慣がない方も、
この日だけは特別な時間を。
26日にご来店いただいたお客様には積極的にバスアイテムのご案内を行い、
その日の気分にピッタリなバスアイテムを選んでいただくお手伝いをしていきます😊

REI「大人の方はもちろん子どもたちも喜ぶ可愛いバスボムがいっぱいです💛」
AYA「出産を機になかなかバスボムってこだわれなかったんですけど、LUSHなら子どもも喜びそう~!行かなきゃ💛」
REIちゃんが実際に使用してみて、使用後のお肌の滑らかさに驚いていました。
自分のお肌の様子やコンディションを店員さんに伝えてみて、
選んでもらうのもいいかも…🤔✏
ぜひ26日はLUSHへ…!

LUSHには魅力的なグッズがたくさん…!


石鹼もグラム売りしてくださいます。
自分用にもギフト用にもピッタリです…!)
新生活、LUSH素敵な香りに包まれて、テンションを上げて、
”自分史上最高の自分”でスタートを切りませんか…?
ぜひLUSHへ。



3月13日に3rdオープしました、エミフルMASAKI~!
エミフルンルンRadioでは、
これからもリニューアル情報新店舗をどんどん紹介していきます。
まだまだ進化を遂げるエミフルMASAKI
気になる方はぜひradikoで聴いてみてください


*radiko  http://radiko.jp/
*エミフルHP https://emifull.jp/