説明

エミフルズ卒業生のゆめと、現役エミフルズがパーソナリティを務めるエミフルンルンRadio。
旬の話題がギュッと詰まった「アルバム」のようなこの番組から、休日のライフスタイルを提案します!

「新エミフルズ14期生ご紹介⑥」&「フランス焼き菓子ココフラン」(6月12日;第63回)

 
エミフルンルンRadio
今週は“何事にも全力投球笑顔ガール”エミフルズMOMOKAちゃんが登場~👩🌈☀

とにかく多趣味なMOMOKAちゃん。
旅行に料理にダンスにサークルに…アクティブ女子をまっとうしている模様。

MOMOKA「私、高校時代、頻繁にお菓子作りし過ぎてステラおばさんって呼ばれてたんです。」
REI「ステラおばさん舐めんなよ…!笑」
高校時代の文集を持ってきてくれたMOMOKAちゃん。
確かにクラスメイトから「ステラおばさん」と呼ばれていました🍰笑

次回はお菓子作ってもってきてね~!

あとは香水も大好きなようで、持っている香水の半分を持ってきてくれました💛

気分によって香水を使い分けているという香水博士のMOMOKAちゃん。
意外と?香水初心者のREIちゃんにオススメの香水を今後教えてくれるそう…!
MOMOKAちゃん、香水博士としてよろしくお願い致します🖊🤔

謎のMOMOKAポーズ~!笑

MOMOKAちゃん、ありがとう~!
詳しくはradikoで…!📻(タイムフリーで1週間聴くことができます)

------------------------------

そして今回は「フランス焼き菓子ココフラン」からの
お知らせをご紹介しました🌈💛

エミモール1F「フランス焼き菓子ココフラン」

ココフランフランス焼き菓子の製造、販売を行っているお店。
『フランスの素朴な定番スイーツをもっと手軽に…優しくて懐かしい作りたておいしさをどうぞ』
オーブンから甘く漂うのは、できたてお菓子の幸せの香り。
フランスの家庭で焼かれる、素朴だけど最高においしい瞬間を届けたくて、
できたて・作りたて』にこだわり、心を込めて毎日丁寧に手作りしています☻

そうです、手作りなんです…!


実際に作っている様子を見られることに興奮していたREIちゃん。
REI美味しそうだった~💛」
今回は店長の徳永さんにお話を伺いました。
(徳永さん自身もココフランの大ファンで毎日食べちゃうと仰っていました😻)

そんなココフランの現在オススメの商品を今回は3点ご紹介。

まず1点目は、
【アップルリング】🍎

ココフラン1番人気のアップルリング
パイ生地の中に完熟リンゴがごろごろ入っていて、
ブラックペッパーとシナモンで味付けをしています。
ブラックペッパーがアクセントになっています☻

いざ実食…!

REIシナモンがアクセントになっていてめちゃくちゃ美味しい~!」
MOMOKAブラックペッパーが効いていて美味しい~!」
シナモンがあまり得意ではないというREIちゃんが”美味しい~💛”と唸っちゃうほど…。
生地もサクッとしていてあっという間に完食、大満足です💛

そしてオススメ2つ目は、
【ショコラリング】🍫

中のチョコとまわりのアーモンドスライスが香ばしくなっていて、
サクサクとした食感のショコラリング。

MOMOKA「美味しい~!」
REIアーモンドスライストキメク~💛」
チョコ×アーモンドスライスという最高の組み合わせが1度に堪能できる逸品。
お子様から大人の方まで楽しめます☻(シェアしても楽しい…!)

そしてオススメ最後、3つ目は、
・【四層キャラメルプリン】🍮

コクのあるホイップクリームを乗せた
マスカルポーネ入りのバニラプリンに、
パイ入りキャラメルディスクを添えています。

マスカルポーネ入りということで、濃厚なプリン…!
これだけでもめちゃくちゃ美味しいのに更にキャラメルプリンですよ~😻💛
あまりの美味しさに2人共、一瞬でペロリでした。
REI幸せ~💛」

ちゃんと用意していたのに、一瞬でなくなっちゃいました。笑
1つ1つ丁寧に手作りしていて、とっても優しいお味。
家族やお友達にプレゼントしても喜ばれますよね🌈🌈



そんなココフランですが、

1、季節商品が変わるので通年楽しめます。


2、おトクなセットも販売中。

ぜひトキメキが止まらないココフランへ…!


4月10日にグランドリニューアルOPENしたエミフルMASAKI

 エミフルンルンRadioでは、
これからも進化するリニューアル情報新店舗をどんどん紹介していきます。
気になる方はぜひradikoで聴いてみてください


*radiko  http://radiko.jp/
*エミフルHP https://emifull.jp/