説明

エミフルズ卒業生のゆめと、現役エミフルズがパーソナリティを務めるエミフルンルンRadio。
旬の話題がギュッと詰まった「アルバム」のようなこの番組から、休日のライフスタイルを提案します!

「スタジオアリス」(6月26日;第65回)

エミフルンルンRadio
今週は“ネネの手も借りたい!?ちっちゃくたって頼りになるぞ!”

エミフルズNENEちゃんが2回目の登場~👧🌈☀


 今回は主にNENEちゃんの素敵なfamilyトークを堪能~🌷
父の日にご主人とエミフルでショッピングデートを楽しんだというNENEちゃん。
ひさびさの2人っきりの時間☻(NENEちゃんは1歳の娘ちゃんのMAMA👧)

いろいろと審議した結果、
エミモール2F「CuirSAC'S BAR(クイールサックスバー)」で
スモークグリーンのキーケースを購入したそう💛
ワンポイントにムーミンの柄が効いていて、すご~く可愛かったそうで…。
REI「2人でエミフルデート、素敵だね~☻」
詳細はエミフルズブログでCHKしてください🌈

相変わらず渋い選曲をしてくれていたNENEちゃん。
今回はNENE的「男性にカラオケで歌ってほしい曲」でした🤔笑


詳しくはradikoで…!📻(タイムフリーで1週間聴くことができます)

------------------------------

そして今回は「スタジオアリス」からの
お知らせをご紹介しました🌈💛

エミモール2F「スタジオアリス」


今年3月にリニューアルOPENした「スタジオアリス」(エミフルMASAKI店)☻

スタジオアリス」は、
マタニティをはじめ、お宮参り・百日祝い・ハーフバースデー・お誕生日や七五三・成人式など
記念写真」を通じて、ご家族の大切な思い出作りのお手伝いをします🌈◎

お子さまの晴れの記念日を彩る500着以上の衣装をご用意…!
また、ディズニーキャラクターがあるのはスタジオアリスだけです!

REIちゃんがいるNENEちゃんは気になっているんじゃない…?」
NENE「七五三まであと2年なので…すご~く気になってます💛」
とっても可愛いお衣装が陳列されている店内は見ているだけでドキドキが止まりません…!
(子どもたちもきっと大喜び💛)



そんな「スタジオアリス」の現在のオススメは…?

「ふりホ」🌷💛🌷
「ふりホ」とは、振袖が選びホーダイ・着ホーダイで成人式当日の振袖レンタルがついた、
“振袖レンタル”と“前撮り”がパックになったとてもお得なプラン。

「ふりホ」は…、

1、855種類もの振袖をWEBカタログから選んで…、

2、専用のアプリをダウンロードすれば、バーチャルでフィッティングをすることが可能!

REI「これは本当に便利…!」
NENE「外出がちょっと憚られる…という方にもありがたいですよね🤔」

3、お気に入りの振袖を決めたらオンライン上で仮予約
※前撮りと式当日の振袖レンタルを別々で行う必要がないので手軽に予約できます…!

このように「ふりホ」は
スマホやタブレットからWEBカタログでじっくりとコーディネイト画像を見比べたり、
専用アプリのフィッティング機能を使えば、振袖を着たイメージもつかめるというとっても便利なプラン。

前撮り後に振袖をお渡しするので、その後は成人式まで
何度でも着ることができて、返却までお手元にあるので安心です。

REI「何度でも着ることが出来るのって嬉しい…!」
そうなんです、せっかくの振袖、何度だって着てお出かけしたいですよね👧🌈
何度も着て特別感を味わいたいものです☻

こちらは振袖レンタル前撮り着付けヘアセット、等
すべてコミコミで 追加費用は一切なしで、
安心一律の99,800円(税別)のプランとなっています。

お支払いは後払いで、もしもの時は2週間前までキャンセルを受け付けています。
また、振袖の返却は脱いだそのままでOK。
クリーニングは不要です。

REIクリーニング不要って助かる~💛」
NENE「もしもの時の対応もあって、新成人には心強い味方です。」
まさに新成人が心から楽しめるようにプランニングされた「ふりホ」☻
スタジオアリスだからこそ出来る安心のプランですよね。

そしてもちろんスタジオアリスと言えば…、
大人気のディズニーデザイン振袖。

全20種をラインアップし「ミニーマウス」「シンデレラ」「アリエル」など、
それぞれのキャラクターの特徴であるモチーフやカラーをさりげなく盛り込み、
雰囲気や色合いでキャラクターを連想させるデザインに仕上げています。

NENE「さりげなく盛り込んでいてすご~く可愛いんですよ~💛」
REI「これはスタジオアリスだからこそ…!自分の好きなキャラクターに包まれたら幸せも増すよね☻」

ぜひ皆さんもスタジオアリスの「ふりホ」で
新成人を迎える大切な記念日をステキな思い出に残してみてはいかがでしょうか?

人生の中で1番特別な年齢(といっていい)20歳…!
自分の好きな振袖を着てメイクをして、全力で楽しんでほしい💛

ぜひスタジオアリスへ☻



4月10日にグランドリニューアルOPENしたエミフルMASAKI

エミフルンルンRadioでは、
これからも進化するリニューアル情報新店舗をどんどん紹介していきます。
気になる方はぜひradikoで聴いてみてください


*radiko  http://radiko.jp/
*エミフルHP https://emifull.jp/