説明

エミフルズ卒業生のゆめと、現役エミフルズがパーソナリティを務めるエミフルンルンRadio。
旬の話題がギュッと詰まった「アルバム」のようなこの番組から、休日のライフスタイルを提案します!

「スーモカウンター注文住宅」(7月3日;第66回)

 「エミフルンルンRadio
今週は“いつもルンルン笑顔溢れるユーティリティーガール”エミフルズMIZUHOちゃんが3回目の登場~👧🌈☀



 エミフルンルンRadioの7月度のトークテーマは「SUMMER」🍉☀
MIZUHOちゃんに”この夏チャレンジしたいこと”を聞いてみました。

返答はまさかの…「カリンバ」♪
※持ち運び出来るサイズの楽器で鉄琴のミニサイズ版のような…。
 オルゴールと似た音がするアフリカ発祥の楽器です。
MIZUHO「人とかぶらない楽器にしたくって…。」

相変わらず独特MIZUHOちゃんでした🌈笑

”どんなポーズをしていいか分からないので考えてほしい”というMIZUHOちゃんに、
REIちゃんとディレクターがMIZUHOポーズを考えてみました☻

可愛くないですか~😻😻😻?
REIちゃん大絶賛


内に秘めた情熱タイプ?のMIZUHOちゃん。
これからもっともっと自分を出していこうね~☻💛


REIちゃんぐらい出し切ろう…!(潔よしなREI先輩。笑)

詳しくはradikoで…!📻(タイムフリーで1週間聴くことができます)

------------------------------

そして今回は「スーモカウンター注文住宅」からの
お知らせをご紹介しました🏠🌈☻

エミモール1F「スーモカウンター注文住宅」



今回はアドバイザーの福田さんにお話を伺いにいざ「スーモカウンター注文住宅」へ🌈



※放送を聴いて頂いた方はお分かりかと思いますが…
 とっても親切丁寧に”分かりやすく”教えてくださいます。



スーモカウンター注文住宅」の特徴として…
まずは広々とした開放的な店内。
家造りはご家族で🌈」と放送の中でもおっしゃっていましたが、
ご家族の場合は”お子さま”が中心といっても過言ではありませんよね☻
そんな時に嬉しいのが”キッズスペース”👦👧
お子さまがのびのびと遊んでいる間に大人たちはゆっくり家づくりの相談を…🏠笑
スーモカウンター注文住宅」の嬉しい心遣いです。



そもそも「スーモカウンター注文住宅」とは?

福田さん
「スーモカウンターでは注文住宅に関するご相談リフォームのご相談をお受けしております。
 お客様一人ひとりのご予算ご要望条件に合わせて
 “それならこんな会社がぴったりですよ”と建築会社をご紹介するサービスです。
 また“まだ家づくりを考え始めたばかり”という方や“家を建てるかどうか迷っている”という方には
 家づくり初心者向けの各種セミナーもご用意しております。気軽にご利用ください。」



そんなスーモカウンターの更なる!オススメポイントを教えてください。

1)「サービスは何度ご利用いただいても無料…!建築会社を決められるまで、繰り返しご相談いただけます。」 
                                
2)「ハウスメーカーから知る人ぞ知る地域密着型の工務店まで、中立的な立場で幅広くご紹介しています。」                               

3)「ご紹介した建築会社で契約された場合、無料特典で2つの保証が受けられます。
   万が一建築会社が倒産してしまった場合に備える“完成あんしん保証”、
   建築後新居での生活で万が一設備が故障してしまった場合に備えた“設備あんしん保証”の2つで、
   建つまでも建った後も安心していただけます。」                                  

なんと安心の3つのオススメポイント…!
家造りって”建てたら終了”だと思っていたんですが、
いやいや”建ててからがスタート”になってくるわけで…。
建てたあともサポートしてくださるのは安心ですし”中立的”というのも信用できますよね◎
一生に一度であろう大きな買い物だからこそ迷うししっかりナットクしたい。
スーモカウンター注文住宅」にぜひお気軽に足をお運びください。

REIちゃんの”シルバニアファミリーのお家を建てたい”という
お話にも付き合ってくださった福田さん、
本当にありがとうございました😻😻笑
(”人”も魅力的なスーモカウンターさんです◎)



そしてそんな「スーモカウンター注文住宅」からおトクなお知らせ

「スーモカウンターのサービスご利用時に、
 【エミフルンルンRadio】を聴いたと仰っていただければ、
 タウン情報まつやまを1年分プレゼントいたします。」

な、な、な、なんだって~!!!!嬉
スーモカウンター注文住宅」さまありがとうございます☻
REIちゃんと家を建てる時は絶対に行こうと決意したのでした…!




4月10日にグランドリニューアルOPENしたエミフルMASAKI

エミフルンルンRadioでは、
これからも進化するリニューアル情報新店舗をどんどん紹介していきます。
気になる方はぜひradikoで聴いてみてください


*radiko  http://radiko.jp/
*エミフルHP https://emifull.jp/