説明

エミフルズ卒業生の塩出怜と現役エミフルズがパーソナリティを務めるエミフルンルンRadio。
旬の話題がギュッと詰まった「アルバム」のようなこの番組から、休日のライフスタイルを提案します!

「蕎麦・海鮮 伊予椿食堂」(7月31日;第70回)

 「エミフルンルンRadio
今週は“ネネの手も借りたい!?ちっちゃくたって頼りになるぞ!”エミフルズNENEちゃんが
3回目の登場~👧🌈☀


 7月の「エミフルンルンRadio」のトークテーマは「SUMMER」~!☀
NENEちゃんに”この夏やってみたいこと”を聞きました☻

それはズバリ「運動」🏃⚡

元々運動が好きだというNENEちゃん、
出産・そしてエミフルズになったことを機にランニングを再開したそうで、
1時間近く走っているのだとか…😲


REI「1時間って…すごいよぉおおおぉおおお😲」
更に7月にOPENしたトンデミでもたくさん運動したいそうで、
トンデミでトランポリンをした場合の消費カロリーについても説明してくれました。笑
さすがのNENE先生です✏


番組後半では”NENEを語る”のコーナーも展開。
NENEちゃんがエミフルズブログで掲載(?)しているコーナーです。

今回は「ラジオ」について語ってくれました📻
収録も毎回たくさんネタを準備してきてくれているのがわかるNENEちゃん…😻
「ラジオ」伝わってます☻(やる気満々で嬉しいのです…!)

NENEを語る”のコーナーは恒例化しようかと思っていますので、
今度ジングルでも作ろうかなぁ~と目論んでいるディレクターです🤔笑

詳しくはradikoで…!📻(タイムフリーで1週間聴くことができます)
REIちゃんはこの度、radikoのエリアフリー会員になりました🌈🌈🌈笑

------------------------------

そして今回は「蕎麦・海鮮 伊予椿食堂」からの
お知らせをご紹介しました🌈☻

エミモール1F「蕎麦・海鮮 伊予椿食堂」



蕎麦・海鮮 伊予椿食堂」は
こだわりの蕎麦と瀬戸内の素材を使った新鮮な海鮮丼や定食が楽しめるお店。
毎朝仕込んでとった「一番出汁」と「むらようの醤油」を使用。

魚介の風味が引き立つ、瀬戸内ならではの「そばつゆ」です。
打ち立ての香り深い蕎麦が楽しめるように「自家製麺工房」を設置…!
海鮮は瀬戸内「愛南・下灘・伊予・松山・北条」と5つの漁港から早朝水揚げされた魚介を厳選しております。

REINENEちゃん行ったことありますか?」
NENE「最近、主人とのデートで行きました~💛」
REI「羨ましい…!」
そうなんです、女性も男性も、お子さまも大人の方も、みんなが楽しめるお店が「伊予椿食堂」🌸
お蕎麦はもちろん、セットメニューも充実しています☻

そんな「蕎麦・海鮮 伊予椿食堂」の現在オススメのメニューを今回は3つご紹介。

まず1つ目は…、
1番人気の【蕎麦と海鮮丼のセット】

打ち立ての香り深い蕎麦と、新鮮な魚が一気に両方味わえる贅沢なセット
目利きのプロが厳選した魚介を毎朝仕入れています。

今回取材に行ったREIちゃんは、
7月の限定メニュー「しらすいくら丼と細切りせいろのセット」をチョイス🗾
※しらすのまん中にいくらを置いて日の丸をイメージした「頑張れ日本!」応援セットです。

REI「交互に頂いたんだけど最後をどっちで〆ようか迷っちゃった☺笑」
NENE「主人が海鮮丼を頂いたんですけど新鮮な海鮮はもちろん、
   ”お米”がとにかく美味しくて”お米が美味しい…!”を連呼していました。」
REIちゃんもNENEちゃんも大興奮だった模様☻笑
お蕎麦もお米も美味しい伊予椿食堂です。

そしてオススメメニュー2つ目は…、
【十割せいろ】

「常陸秋そば」を使用。
全国のそば職人から最高峰の評価を得ているブランド品種です。
蕎麦の香りの違いと味わいを楽しめます。※数量限定

REI「これは所謂”そば通”が楽しめる逸品になってるそう☻」
NENE「栄養価も高いお蕎麦はダイエットの味方💛」
そば通もうなるブランド品種を使用している十割せいろ。
数量限定ということでお早めに…!

そしてオススメメニュー3つ目は…、
7月からの新メニュー【夏のねぎぶっかけそば】と【ピリ辛タンタン蕎麦】

にピッタリ!夏バテ対策蕎麦☀
「ピリ辛タンタン蕎麦」は、ラー油の辛さ肉の旨味がくせになります。

NENE「私はピリ辛タンタン麵を頂いたんですけど、肉がそぼろじゃなくって、
   ちゃんと”お肉”で食べ応え抜群で美味しかったです💛
   でもお蕎麦なので罪悪感なく、ビタミンもたっぷり…最高です。」
REI「食べたい~💛💛💛」
NENEちゃんもすっかり虜にした【ピリ辛タンタン蕎麦】…!
夏を元気に乗り切る為にも【夏のねぎぶっかけそば】もぜひ頂きたい…!⚡

そんな「蕎麦・海鮮 伊予椿食堂」からのお知らせ🌸

毎月変わる今月の「伊予椿ランチ」が人気です。
6月はちらし寿司と細切りせいろのセット。
7月はしらすいくら丼と細切りせいろのセット。(REIちゃんが頂いたものです)
そして8月はご来店されてからのお楽しみ~!ということで、
みなさまぜひ「蕎麦・海鮮 伊予椿食堂」へ…!


とってもキレイな店内…!
カップルでもお友達でもご家族でもきっと楽しいなぁ~🌈


 

7月16日には次世代型アスレチック施設「SPACE ATHLETIC TONDEMI EHIME」がOPENしたエミフルMASAKI

エミフルンルンRadioでは、
これからも進化するエミフルMASAKIをどんどん紹介していきますよ~🌈☻

気になる方はぜひradikoで聴いてみてください

*radiko  http://radiko.jp/
*エミフルHP https://emifull.jp/