説明

現役エミフルズがパーソナリティを務めるエミフルンルンRadio。
旬の話題がギュッと詰まった「アルバム」のようなこの番組から、休日のライフスタイルを提案します!

「とんかつ専門店 咲々亭」(7月17日;第68回)

 「エミフルンルンRadio
今週は“トレードマークは右えくぼ!”エミフルズKEITOくんが登場~👨🌈☀
エミフルンルンRadio的には”ふざけいと”が久々の登場です☻笑


エミフルンルンRadioの7月度のトークテーマは「SUMMER」🍉☀
KEITOくんに”この夏チャレンジしたいこと”を聞いてみました。

先週のYUIちゃんと同じくKEITOくんも「に遊びに行きたい🌊」と返答☻
KEITO「僕も水着を買って行きたいです…!」
KEITOくんはめちゃくちゃ真面目に”エミフルンルンRadio”を聴いてくれています。
「出来れば彼女と…。」と呟くKEITOくん。
はまだ始まったばかり…!まだまだ間に合うぞ、頑張れKEITOくん🌈笑

勉強(教職取得の為、めちゃくちゃ頑張っているKEITOくん)にエミフルズの活動に、
とにかく大忙しKEITOくん…!


 いつも楽しい放送をありがとう~☻
これからもエミフルズ1のポケモンマスターとして頑張ろう~🚩


 詳しくはradikoで…!📻(タイムフリーで1週間聴くことができます)
KEITOくんの県外のお友達!
”エリアフリー”で放送を聴いてくれてありがとうございます~☻🌌

------------------------------

そして今回は「とんかつ専門店 咲々亭」からの
お知らせをご紹介しました🌈☻

エミモール1F「とんかつ専門店 咲々亭」

とんかつ専門店 咲々亭」は
食卓に笑顔を咲かせるために
素材と向き合い、技術を磨き、とんかつを極める」をテーマにOPENしたとんかつ専門店。
ミシュラン店舗でも多く採用されている貴重なパン粉を使用し、
冷凍せずに鹿児島から仕入れた黒豚を揚げる黒豚とんかつは、
軽くて旨味たっぷりジューシーなとんかつ」に仕上がっています。
とんかつ専門店 咲々亭」ならではの
”軽いとんかつ”は本物を目指したがゆえにたどり着いた自信作。
「エミフルMASAKIでしか味わえないこの味をお試しください」とスタッフさん☻

さっそく行ってきたREIちゃんは「とにかく美味しかった😲」と大興奮。
美味しいとんかつを食べて夏バテを回避したいですよね☻



そんな「とんかつ専門店 咲々亭」の現在オススメのメニューをご紹介…!

まずは…、
【フルーツポン酢で食べる”かんきつおろしかつ定食”】

ピンクグレープのさわやかな甘みとまろやかな酸味が
咲々亭の”軽いとんかつ”とよく合う夏の季節にピッタリの新作です。
しぼりたての果汁で味わう、
女性やお子様にもオススメの自信作

見た目もさわやか~🌈!(見てるだけでまず涼しくなりますよね☻)

REI「咲々亭の”軽いとんかつ”と相性ピッタリだった~💛」
甘みと酸味が更に食欲をそそってご飯も進んだとか…。
ビタミン豊富なピンクグレープで栄養もばっちり。


そしてオススメ2つ目は…、
【たまごかつサンド】

人気のテイクアウト商品「フワとろたまごかつサンド」。
お値段も590円とお求めやすい商品です。
とんかつ専門店 咲々亭」の軽い衣だからできる他にはない逸品🌈
お土産にも最適な商品です。

※予め予約しておくことをオススメします☻

ふっわふわでとっろとろのたまごかつサンド…!
ご家族みんなでシェアして食べても楽しいですよね👪💛



そんな「とんかつ専門店 咲々亭」からおトクなキャンペーンのお知らせ。

1、テイクアウト10%OFFセール実施中
~8月末までの期間限定にて持ち帰り商品全品10%OFFセールを実施中です。
この機会にぜひ専門店の味をご家庭でもどうぞ…!
またテイクアウトは、電話予約がとっても便利です🌈

2、ジートル会員募集中
只今、スマホで貯められるスタンプカード、ジートル会員を募集中☻
アプリDLでもれなく200円割引券がもらえます、
この機会にぜひご入会ください◎

美味しいとんかつを食べて、この夏を元気に乗り切りましょう…!



7月16日には次世代型アスレチック施設

SPACE ATHLETIC TONDEMI EHIME」がOPENしたエミフルMASAKI
エミフルンルンRadioでは、
これからも進化するエミフルMASAKIをどんどん紹介していきますよ~🌈☻

気になる方はぜひradikoで聴いてみてください


*radiko  http://radiko.jp/

*エミフルHP https://emifull.jp/