説明

エミフルズ卒業生のゆめと、現役エミフルズがパーソナリティを務めるエミフルンルンRadio。
旬の話題がギュッと詰まった「アルバム」のようなこの番組から、休日のライフスタイルを提案します!

「ハンバーグ&フレンチトースト はひふ」(7月10日;第67回)

 「エミフルンルンRadio
今週は“くしゃっと笑う童顔女子!”エミフルズYUIちゃんが2回目の登場~👧🌈☀


エミフルンルンRadioの7月度のトークテーマは「SUMMER」🍉☀
YUIちゃんに”この夏チャレンジしたいこと”を聞いてみました。

YUIちゃんは元気よく「に遊びに行きたい🌊」と返答☻
リニューアルOPENした双海の「シーサイド公園」に遊びに行きたいそうで…。
(エミフルからも近いしいいよね~)

YUI水着が欲しいんです…!」

毎年水着を新調する自他共に認める”水着好き”のREI先輩が、
エミモール2Fにある「ムラサキスポーツ」を激推ししていました。笑

REI「定番のビキニやワンピースタイプはもちろん流行りの形まで全部揃ってるよ~💛」
ムラサキスポーツに行けば今年の流行が抑えられるそう🤔
YUIちゃんも購入したらエミフルズブログにて報告してくれる(かも)とのことで、
楽しみに待っております🌈

しっかり丁寧に話してくれるYUIちゃん、今週もありがとう☻


本当にくしゃっと笑うYUIちゃんにキュンキュンしているREIちゃん&ディレクター。笑



現在「進撃の巨人」にハマっているそうで、進撃の巨人ポーズをしてくれました
(※相変わらず潔しなREI先輩。笑)
次回はYUIちゃんの好きな”漫画”について聞いてみようかな~📚

詳しくはradikoで…!📻(タイムフリーで1週間聴くことができます)

------------------------------

そして今回は「ハンバーグ&フレンチトースト はひふ」からの
お知らせをご紹介しました🌈☻

エミモール1F「ハンバーグ&フレンチトースト はひふ」



REIYUIちゃんはハンバーグ好きですか~!」
YUI好きで~す!」
REIフレンチトースト好きですか~!」
YUI好きで~す!」
収録時、謎のコールが始まったぐらいみんな大好きハンバーグフレンチトースト

「はひふ」はそんなハンバーグフレンチトーストの専門店。
5月26日にOPENしたばかりの新店舗です。
今回は店長の松本さんにお話を伺いました☻

「はひふ」は肉々しさとジューシーさを兼ね備えた
ハイブリットハンバーグ”を売りに
25種のトッピングからお好きな物を選んで自分だけの一皿を作ってもらうお店。


実際に行ってみたREIちゃん。
あまりの種類の豊富さに大興奮でした~😲



ハンバーグ1個のサイズが110グラムと比較的小さめなので、
スタンダードは2個からのスタート…!
1個につき1種類のソースが選べるので2個選ぶと2種類選ぶことができます💛



そんな「ハンバーグ&フレンチトースト はひふ」の現在オススメのメニューをご紹介。

まず1つ目は…、
もちろん

・【ハンバーグ】

肉々しさとジューシーさを兼ね備えたハイブリッドハンバーグ
自慢のオリジナルソースとは最高の相性です。

今回REIちゃんはシンプルなハンバーグとチーズファンデュをチョイス。



美味しそう~😻😻😻😻😻😻

REI「今思い出してもウットリする美味しさだった~💛」
肉々しいのに食べやすいという本当に”ハイブリッド”なハンバーグだったそう。

サイドメニューのサラダも7種類あったそうで、REIちゃんはアボカドをチョイス。

ハンバーグ2個とサラダ(+ご飯、お味噌汁、お漬物)がついても約1,500円…!
お財布にも優しいです🌈


そしてオススメ2つ目は…、
・【フレンチトースト】



しっかりオーブンで焼き上げ、中はトロトロフワフワの仕上がり。
手作りのレモンカードをつけてさっぱりお召し上がりください☻🌈
甘すぎない味付けがくせになります。

REIちゃんはハンバーグと一緒にフレンチトーストも頂いたそうで…。

REI「トロットロで美味しかった~😻」
YUI美味しそう~💛」



サイズ的にもハンバーグと一緒に頂けるサイズ…!
やっぱり最後は甘いもので〆たいですよね。
(想像しただけで幸せ…)

REIちゃん的にはフレンチトーストについてくる
「パン耳」もオススメだそう。
REI甘くて美味しかった~💛」

そしてオススメ最後3つ目は…、
・【バスクチーズトースト】

オーブンでじっくり焼いてカリカリの食感を楽しめます。
フレンチ&バスクの食べ比べで違いを楽しんでください☻

ん!?( ,,`・ω・´)ンンン?食べ比べ?


そうなんです、まさかの、
フレンチトーストバスクチーズトーストの食べ比べセット」というものがあるんです~😲
さいっこうじゃないですかぁぁぁぁぁあああぁぁぁ⚡

今、巷でも話題沸騰の「バスクチーズトースト」…!
インスタ映えしてくれるのも嬉しい

Familyはもちろん、
がっつり食べたい学生さんにも
ちょっとだけ頂きたいというお一人様にも優しい
「ハンバーグ&フレンチトースト はひふ」🌈



ぜひこの夏を元気に乗り切る為にも、
美味しい「ハンバーグフレンチトースト」頂きましょう~!💪💪
※このブログを書きながらさっそく頂きたくなってます。笑



4月10日にグランドリニューアルOPENしたエミフルMASAKI
エミフルンルンRadioでは、
これからも進化するリニューアル情報新店舗をどんどん紹介していきます。
(7月16日(金)には次世代型アスレチック施設「SPACE ATHLETIC TONDEMI EHIME」がOPENしますよ~)
気になる方はぜひradikoで聴いてみてください


*radiko  http://radiko.jp/
*エミフルHP https://emifull.jp/