説明

現役エミフルズがパーソナリティを務めるエミフルンルンRadio。
旬の話題がギュッと詰まった「アルバム」のようなこの番組から、休日のライフスタイルを提案します!

「3COINS」(6月5日;第62回)

 
エミフルンルンRadio
今週は“いつもルンルン笑顔溢れるユーティリティーガール”エミフルズMIZUHOちゃん~👩🌈☀
エミフルンルンRadio、2回目の登場です。



 前回の放送で”サッカーが大好きなこと”が発覚したMIZUHOちゃん。
ニンジニアスタジアムに観戦に行くのを楽しんでいるのかと思いきや、
なんと”記録係”として試合結果を記録しているそう⚽
REI「責任重大だ~😲」
高校時代のマネージャーからスタートして、
今やプロのサッカーチームの”記録係”をしているなんて…!
しかも現役大学生でありエミフルズ…!
一体何足の草鞋を履くのでしょうか、MIZUHOちゃん。

かっこいいです。

けど、もちろん安定してお茶目です😊笑

MIZUHOちゃんが最近エミモール2F、
3COINS」で購入したグッズ。

特に「LEDムーンタッチライト」がお気に入りなようで、
大事に使っています🌈笑


大事に使い過ぎ~!
6月のエミフルンルンRadioのトークテーマは「リラックス」。
MIZUHOちゃんは””に癒されたり、
バスボムに癒されているそうです🌈
※バスボムはエミモール1F「LUSH」で購入することが多いそう💛

息抜きしつつ”ユーティリティーガール”頑張ってね!
MIZUHOちゃん、ありがとう~!


詳しくはradikoで…!📻(タイムフリーで1週間聴くことができます)

------------------------------

そして今回は「3COINS」からの
お知らせをご紹介しました🌈

エミモール2F「3COINS」



MIZUHOちゃんも大好きな3COINS
エミフルに出来たときに「やった~💛」と歓喜した方も多いのではないでしょうか?😻
今回は店長の菅さんにお話を伺いました。

3COINSは「お客様の”ちょっと幸せ”のお手伝い」をコンセプトに、
生活雑貨やインテリア雑貨など、
つい手に取りたくなる”ような
いつ行っても新しい発見がある雑貨店です🌈☻
生活雑貨、インテリア雑貨、服飾雑貨、モバイルアイテム、KIDSアイテムなど、
様々なアイテムを300円を中心に幅広く取り揃えています。

REIお手頃なお値段生活を豊かにしてくれるよね☻」
手に取りたくなる価格帯なのに、
日常が一気にグーンと楽しくなるアイテムばかりでトキメキが止まりません…!

そんな「3COINS」の現在オススメのアイテムを今回は3点ご紹介…!

まず1つ目は
【食器洗剤ボトル】🌎(ランキング3位)

ワンプッシュで洗剤が出せる便利アイテムです。
スタイリッシュなデザインなので生活感が出るシンクもオシャレになります。

REI「ワンプッシュっていうのが便利だし、とにかく可愛い💛」
毎日使うものだからこそ可愛くしたいですよね。

そして2つ目は
【オーロラグラス】🌎(ランキング2位)


かっこいい形と可愛い色で大人気のアイテムです。
(SNSでもバズってますよね🌈)
光の当たり方や入れる飲み物によって雰囲気の変化を楽しめます。

MIZUHO「私も持ってます💛」
さすがMIZUHOちゃん。
放送ではカットしましたが、MIZUHOちゃんは緑茶を入れて楽しんでいるそうです☻
キラキラ光るグラスでほっこりタイム
梅雨のこの時期には特にオススメしたい☔🐸

そしてオススメ最後3つ目は
【シャボンガンスティックタイプ】🌎(ランキング1位)
※こちらは税込550円商品です。


魔法少女のようになれるシャボンガンです。
再入荷してからは不動の1位アイテム🌈

女子たちにはもちろん「娘に使わせたい~💛」というママからの人気の商品。
キラキラ光る上に音も鳴るんです…!
トキメクわぁああああああぁ😻😻😻(全女子が憧れるアイテム)
これを持ってキラッキラしている子どもたちの絵が浮かびます👧🌈👠

そしてそんな「3COINS」からおトクなキャンペーンのお知らせ


毎月3日、13日、23日はパルクローゼットアプリのポイント率が3%UP
「3」の日ということでとっても覚えやすい…!☻
ぜひアプリを取得して「3COINS」へ🌈

3COINS」からのお知らせでした。




4月10日にグランドリニューアルOPENしたエミフルMASAKI

 エミフルンルンRadioでは、
これからも進化するリニューアル情報新店舗をどんどん紹介していきます。
気になる方はぜひradikoで聴いてみてください


*radiko  http://radiko.jp/
*エミフルHP https://emifull.jp/