説明

エミフルズ卒業生のゆめと、現役エミフルズがパーソナリティを務めるエミフルンルンRadio。
旬の話題がギュッと詰まった「アルバム」のようなこの番組から、休日のライフスタイルを提案します!

「EX!じゃんじゃか」(10月9日;第80回)

 「エミフルンルンRadio
今週は”口角あげあげ↑↑スマイルママMANAちゃんが登場~👩🌈☀


 いつも口角あげあげ↑↑なMANAちゃん💛

10月のエミフルンルンRadioのトークテーマは【○○の秋】🍠🌕🍁
MANAちゃんは『読書の秋』でした☻

元々小説や自己啓発本を読むのが好きなMANAちゃん。
(とっても真面目なMANAちゃんは自己啓発本を読んで自分と向き合っているんだそう🤔)
今年の秋は”絵本”をたくさん読んでいきたいそうで…。

MANA「2歳の娘に毎晩読み聞かせをしています🌙」
元・保育士MANAちゃんなのできっと読み聞かせ上手なはず…!
きっと娘ちゃんも上質な眠りについていることでしょう☻

後半は『MANAの口角あげあげ↑↑のコーナー】
紹介してくれたのはもちろん…、
【ハートブレッドアンティーク~】💛💛💛


 もうMANAちゃんと言えば…!な感じで、
番組ではすっかりお馴染みになっているMANAちゃんの
【ハートブレッドアンティーク愛】
※エミモール1F/FM愛媛のスタジオ・エミスタの近くにあるお店です。

MANAちゃんが大好きな『チョコ大好き!ハリスとヨリスのチョコかけすぎちゃった⁉ラスク】が復活
MANAちゃん大興奮で今回も買ってきてくれました💛
そして今回はまたまたオススメの『割れチョコブラウニー』も買ってきてくれて…🌈

通常販売している『チョコブラウニー』の切れ端…!
お友達のお家にはチョコブラウニー、自分用には割れチョコブラウニー☻って
わけて購入してもいいかもですね🤔
MANAちゃん、今回もいろいろと情報を教えてくれてありがとう~💛)


MANAちゃん、いつも口角あげあげ↑↑キラッキラな笑顔をありがとう😊
来週もよろしくね~!

詳しくはradikoで📻☆

------------------------------

そして今回は「EX!じゃんじゃか」からのお知らせをご紹介しました🐄

「EX!じゃんじゃか」


 店主の大森さんにお話を伺いました☻

EX!じゃんじゃかは「美味しいものをもっと美味しく」をテーマにした、
ファミリーや友人同士で気軽に楽しめる焼肉店。
料理、ドリンク等を高速で運ぶレーンシステムを愛媛県で初導入しました🌌
従業員とお客様の接触を減らすことができ、飛沫防止などの意味でも、
レーンというシステムはメリットがあります。
従業員の負担が減ることで細やかな気配り、サービス向上にも繫がります。


 そうなんです!EX!じゃんじゃかと言えばレーンシステム…!
画期的なアイデアに驚かれた方もいらっしゃるのでは…?😲😲😲
REI清潔な感じがするし、到着するのも速い…!」
MANA「子連れだと焼肉って生きづらいんですけど、EX!じゃんじゃかさんは行きやすい…!」
子どもたちもレーンシステム、きっと喜びますよね☻☀

そんなEX!じゃんじゃかの現在オススメのメニューを今回は2つご紹介…!

まず1つ目は…、
・【元就(もとなり)牛サーロイン一枚炙り寿司】


 広島和牛のプレミアムブランド「侍BEEF元就」は広島血統を受け継ぐ和牛の最上位クラスの品質
ひとたび口にすれば、和牛本来の甘み、旨みが広がるとともに、
ほどなく溶けてなくなるような霜降り肉の美味しさです☻

実際に取材してきたREIちゃん。
REIお肉が大きくて下のシャリが見えないの💛私の手の平ぐらいあったよ😲」
MANA「これは贅沢ですね~!」
口の中でとろけるお肉、最高です

そしてオススメ2つ目は…、
・【和牛炙り寿司食べ比べ三貫盛り】


 とろける肉の美味しさ、和牛本来の旨みが楽しめる和牛上カルビと、
柔らかくあっさりとした味わい、和牛本来の風味豊かな味わい、
和牛赤身と旨味のギュッと詰まったお肉。
噛むたびに肉の旨みが口いっぱいに広がる和牛こうねの三種類の肉寿司が楽しめます☻

REI「全部美味しかった~💛」
MANA「焼肉でこんなに贅沢な三貫盛りが頂けるなんて、次は食べなくちゃ…!」
焼肉店だからこそ味わえる上質なお肉のお寿司…!
自分へのご褒美にいかがでしょうか?😊

ん?あれ?
(何か他のものが到着している…!)

もちろん他のメニューの堪能したREIちゃん。笑

美味しい焼肉を食べて元気に乗り切りましょう🌈◎



7月16日には次世代型アスレチック施設

SPACE ATHLETIC TONDEMI EHIME」がOPENしたエミフルMASAKI
エミフルンルンRadioでは、
これからも進化するエミフルMASAKIをどんどん紹介していきますよ~🌈☻

気になる方はぜひradikoで聴いてみてください


*radiko  http://radiko.jp/

*エミフルHP https://emifull.jp/