説明

エミフルズ卒業生のゆめと、現役エミフルズがパーソナリティを務めるエミフルンルンRadio。
旬の話題がギュッと詰まった「アルバム」のようなこの番組から、休日のライフスタイルを提案します!

「STONEMARKET」(10月2日;第79回)

 
 「エミフルンルンRadio
先週に引き続きは”
トレードマークは右えくぼ!”エミフルズKEITOくんが登場~👨🌈☀

KEITOくんたっての希望でこのポーズで写真撮りました☻笑

10月のエミフルンルンRadioのトークテーマは【○○の秋】🍠🌕🍁
KEITOくんのの予定は…、
勉強の秋~!』

資格取得に大学院への進学準備、
そして夏は教職免許取得の勉強に大忙しだったそうで、
聞いているこっちもあくせくしました☻笑
それにエミフルズの活動を並行させているなんで凄い…!

後半はKEITOくんもちよりのコーナーを展開しました。
これがエミフルンルンRadio史上初の…、
問題コーナーといっても過言ではありません(^O^)/笑
REIちゃんのタジタジっぷりに笑います😊
 
「2週連続なので…!」といってお色直ししてくれたKEITOくん。
※このポケモンTシャツはエミフルのUNIQLOで購入したそうです☻

敢えて多くは語りません…!笑
詳しくはradikoで📻

KEITOくん、2週連続でありがとう~☻🌈
企画も考えてくれてありがとう🌷

------------------------------

そして今回は「STONEMARKET」からのお知らせをご紹介しました🌌

エミモール2F「STONEMARKET」

店長の小野さんにお話を伺いましたよ~☻

STONEMARKETは、
世界中から集めた天然の原石とそれを使用したアクセサリーの専門店。
トレンドのアイテムや使う人を選ばないシンプルなデザインのアクセサリーもあり、
最近ではアクセサリーに限らずインテリアとして活用できる物も幅広く扱っています。

REI玄関に置いておけるような原石とかも置いてあって、
私、通る度に中を覗いちゃうんだよね~💛」
KEITO「僕も実は昨日行ってきました…!」

2人とも大好きなSTONEMARKET

そんなSTONEMARKETの現在オススメの商品を今回は3つご紹介。

まず1つ目は…、
【WISH UPON A STAR TWINKLEシリーズ】

ピアス・ネックレス・リングと幅が広く展開があり、
それぞれにはめ込まれた1番大きな石の中に星の形のカッティングが2重に施されています。
職人が1つ1つ手作業でカットを行っており、
星のモチーフには”健康”と”希望”の意味があり、
お守りとして身に着けて頂けます。
自分へのご褒美ギフトに人気のシリーズです☻

REI「とにかくディテールが繊細で可愛かった~!」
KEITO職人さんが1つ1つ手作りしているとは…凄い😲」

ディテールが可愛い~💛
デザイン性ももちろん抜群でその上、お守りにもなるなんて、最高のアイテム。
”職人さんが手作業でカットしている”と聞くと、
より”大切にしよう”って思えて嬉しいですよね~(^O^)/

そしてオススメ2つ目は…、
【STAINLESS STEELシリーズ】


水や汗に強い素材で金属アレルギーを抱える方でも着けられる安心の素材で出来たシリーズです。
女性用だけではなく男性向けの存在感があるデザインも取り揃えています。
チェーンのみの販売もあるので、お気に入りネックレスストラップがある方は、
通し直してお渡しも可能です☻

REIKEITOくん、これペアで付けられるんですよ~💛」
KEITOペアリングか…!」

金属アレルギーに悩む方、とっても多いはずです。
でもお洋服のアクセントに、自分へのご褒美に、お守りに…、
アクセサリーって身に着けたい…!

金属アレルギーにも安心な上にデザインも可愛いです。

そしてオススメ最後3つ目は…、
【オーダー天然石ブレスレット】

STONEMARKETといえば天然石…!
そんな天然石のビーズを組み合わせてお客様にあったブレスレットの作成も承っています。
厄除け”や”健康”に関係があるストーンが人気ですが、
他にも”仕事””恋愛””勉強””家庭円満”何でもお任せください☻

REI「自分だけのオーダーブレスレット、欲しい💛」
KEITOキラキラしていてキレイですね~!」

「石を組み合わせるの難しい🤔」と躊躇している方はぜひ、
STONEMARKETで相談してみてください☻☀
きっとピッタリの石、ブレスレットに出逢えるはずです…!



そんなSTONEMARKETからおトクなキャンペーンのお知らせ。
 

《アプリ会員を募集中🌈》
公式アプリをDLするとおトクに便利にクーポンが取得できます。
ぜひDLしてみてくださいね☻🌈


美しくて見ているだけでウットリしてしまうSTONEMARKET…!
ぜひ遊びに行ってください☻☻☻



7月16日には次世代型アスレチック施設

SPACE ATHLETIC TONDEMI EHIME」がOPENしたエミフルMASAKI
エミフルンルンRadioでは、
これからも進化するエミフルMASAKIをどんどん紹介していきますよ~🌈☻

気になる方はぜひradikoで聴いてみてください


*radiko  http://radiko.jp/

*エミフルHP https://emifull.jp/