説明

エミフルズ卒業生の塩出怜と現役エミフルズがパーソナリティを務めるエミフルンルンRadio。
旬の話題がギュッと詰まった「アルバム」のようなこの番組から、休日のライフスタイルを提案します!

「芯せかい」(9月25日;第78回)

 「エミフルンルンRadio
今週は”トレードマークは右えくぼ!”エミフルズKEITOくんが登場~👨🌈☀


2か月ぶりの登場のKEITOくん~☻
OPから名前を偽ってみたり笑、冗談ばっかり言っています。笑

9月のエミフルンルンRadioのトークテーマはスタート~🌈☻
KEITOくんがスタートさせたいことを聞きました。
スタートさせたいこと、それは…「早寝早起き」~!!!

なかなか夜寝付けないKEITOくん。
早寝早起きが超得意なREIちゃんがコツをKEITOくんに伝授していました。笑

そして後半は“KEITO‘S CHOISE”のコーナーを展開しました。
MUSIC LOVERのKEITOくんのオススメの音楽をご紹介🎶
今回は≪恋愛ソングBEST3≫を紹介してくれました…!

第3位:UVERworld「51%」
第2位:UVERworld「クオリア」
第1位:UVERworld「THE OVER」

REI「全部UVERworldやないか~い!笑」
とにかくUVERworldが大好きなKEITOくん、選曲理由も熱い
選曲理由、詳しくはradikoで📻☆




KEITOくん、ありがとう~☻🌈
来週もよろしくね。

------------------------------

そして今回は「芯せかい」からのお知らせをご紹介しました🍜

エミモール1F「芯せかい」


店長さんにお話を伺いました。

「私たちは、懐かしさと祭囃子をコンセプトに、どのお客様にも居心地がよく
 こだわりの中華そば心あたたまるおもてなしで、
 価値のある時間を過ごして頂きたいと思っています。
 ただ中華そばを提供するだけでなく、
 そのお客様にとって気持ちよくお食事が出来るには何が出来るかを考え、
 少しでもお客様にとってお食事の時間が更に幸せな時間になるよう心掛けています。」

REI「とにかく熱いスタッフの方が働いていて気配り心配りがすごくて…大好きなお店です💛」
とっても清潔な店内で小さなお子様から大人の方までゆったりお食事を楽しんで頂けます。

そんな「芯せかい」の現在のオススメを今回は3つご紹介~!

まず1つ目は…、
【特製中華そば】

芯せかいの看板メニュー。
丸鶏、魚介、昆布の三種のダシを絶妙なバランスで配合し、
タレは贅沢に田中屋の醤油京都から仕入れる鯖節を使用。
アッサリしながらもコク深い一杯です。

REI「アッサリしているのに絶妙なコク。
デートに中華そば?と思う方もいらっしゃるかと思いますが、芯せかいはピッタリ~💛
とってもオススメです。」

そして2つ目のオススメは…、
【極み鶏醤油】



秋季限定メニュー🌰
新鮮な丸鶏北海道産昆布で贅沢に出汁をひいたスープと、
上澄みだけを丁寧に掬い取った香り高い鶏油。
タレは田中屋の無添加純正醤油。
こだわりの自家製細麺で、芯せかいの本気の醬油ラーメンです🔥

REI「ラーメンもあります!」
醤油ラーメンは細麵に限る…!(ディレクター談)
REIちゃんと一緒に取材に同行したスタッフ、ペロリでございました。笑
繊細な味で最後の一滴まで飲み干せちゃいます💛

そして最後、オススメ3つ目は…、
【丸鶏と煮干しのそば】



煮干し好きの店主こだわりのメニュー
厳選した上質な瀬戸内産の煮干しから15時間かけゆっくりと旨みのみを抽出。
三種の塩で薫りを引き立てた出汁に、真空低温調理を施した、しっとり鶏肉を合わせた逸品です。

REI「煮干しの出汁と低温調理の鶏肉ということでヘルシー💛」
ダイエット中の方もこれなら罪悪感なく食べられるのでは…?🤔
煮干し好きの店主さんがこだわったメニューと聞けば、食べに行かない理由がない!笑
もちろん同行したスタッフ、ペロリでした。

って全員ペロリしたんかい…!笑



種類も豊富で何度行っても飽きない芯せかい
(エミフル店が出来た時、本当に本当に嬉しかった…!)

スタッフさんの心配り気配りにいつも感動☻☀



ぜひ中華そば「芯せかい」に行ってみてください🌈
(これを書きながら今すぐ食べたくなっています。笑)



7月16日には次世代型アスレチック施設

SPACE ATHLETIC TONDEMI EHIME」がOPENしたエミフルMASAKI
エミフルンルンRadioでは、
これからも進化するエミフルMASAKIをどんどん紹介していきますよ~🌈☻

気になる方はぜひradikoで聴いてみてください


*radiko  http://radiko.jp/

*エミフルHP https://emifull.jp/