説明

エミフルズ卒業生の塩出怜と現役エミフルズがパーソナリティを務めるエミフルンルンRadio。
旬の話題がギュッと詰まった「アルバム」のようなこの番組から、休日のライフスタイルを提案します!

「不二家」(9月18日;第77回)

 
エミフルンルンRadio
今週は”“何事にも全力投球笑顔ガール”エミフルズMOMOKAちゃんが登場~👩🌈☀


本当に”全力投球笑顔ガール”なMOMOKAちゃん🍑

9月のエミフルンルンRadioのトークテーマはスタート~🌈☻
MOMOKAちゃんがスタートさせたいことを聞きました。
スタートさせたいこと、それは…「ダイエット」~!!!

次の収録までに3キロ体重を落とすこと”を目標としている模様☀
※ちなみに現時点では次の収録日程は決まっていません☻

今のMOMOKAちゃんでも十分素敵だけど、
”なりたい自分”に向かって頑張れMOMOKAちゃん~🍑

そして後半は“MOMOKA‘S CHOISE”のコーナーを展開しました。
MUSIC LOVERのMOMOKAちゃんのオススメの音楽をご紹介🎶
今回は≪失恋ソングBEST3≫を紹介してくれました💔

第3位:PRINCESS PRINCESS「M」
第2位:indigo la End「名もなきハッピーエンド」
第1位:アカシック「8ミリフィルム」

曲と併せて熱い想いを話してくれたMOMOKAちゃん。
「朝なのに失恋ソングでごめんなさい~💔」と言いつつ…!笑
選曲理由、詳しくはradikoで📻


 次回はどんなランキングをお届けしてくれるのでしょうか~?


 ------------------------------

そして今回は「不二家」からのお知らせをご紹介しました☕🍰🌈

エミモール1F「不二家」


 ペコちゃんでお馴染みの不二家さん。


 「すべてをおかあさんの気持ちで」、美味しい洋菓子を毎日お届けしています。
お誕生日用ホールケーキからギフトの詰合せ、
ショートケーキ、パイ、ロールケーキ、焼き菓子等、数多く取り揃えて、
皆様のお越しをお待ちしております。

ということで…、
REI「とにかく大好きだよね~不二家さん💛」
MOMOKA「ホールケーキを買う時は不二家さんで買うことが多いです💛」
※昨年のMOMOKAちゃん家のクリスマスケーキは不二家さんだったそうです🎅🎄
食品館の前にあることもあって、ついつい寄ってしまう不二家さん。
ショーウインドーを眺めるだけで幸せな気持ちになります☻🌈



そんな不二家の現在オススメの商品を今回は2つご紹介。

まず1つ目は…、
【鹿児島県産 綾紫芋のおいモンブラン】🍠(税込¥440-)


 綾紫芋カスタードクリームをしのばせたスポンジに
ミルクカスタードクリーム綾紫芋クリームを絞りました☻

REI「スポンジにも綾紫芋が入ってて濃厚で美味しい~💛」
MOMOKA「”お芋”って感じ😲💛」
ふんだんに綾紫芋を使用した季節ならではの贅沢なモンブラン
しっかり綾紫芋を使用しているものの、
後味はスッキリしているので老若男女問わずどなたでも美味しく食べられそう😋

そしてオススメ2つ目は…、
【山形県産ラフランスと焦がしキャラメルのケーキ】🍐(税込¥440-)


 チョコスポンジに焦がしキャラメルガナッシュキャンディングクルミ
ラフランスバニラムースを重ねたケーキです。

REI「層が厚くて美味しい~💛」
MOMOKA「キャラメルは”焦がし”に限る…!笑」
MOMOKAちゃんはあまりの美味しさに隙を見てはこっそり食べていました。
ラフランスもと~~~っても美味しかった模様😋🌈

どちらも期間限定秋のオススメケーキ
外出が憚られる昨今だからこそご自宅で”秋”を楽しんで頂きたいです…!



そんな不二家からおトクなキャンペーンのお知らせ☻

1、9月17日(金)~
【ペコちゃん アクリルスタンドプレゼントキャンペーン】開催中。
対象商品を含む、1,500円以上ご購入でペコちゃんの可愛いアクリルスタンドを1つプレゼント~🌈
アクリルスタンドは全部で10種類ありますよ~💛

REI「全種類集めたいって方もいらっしゃるよね☻」
MOMOKA「ペコちゃんって可愛いから嬉しい…!」

2、10月~

【クリスマスケーキ】の予約開始。
今年も色々なケーキをご用意します。
クリスマスケーキカタログは10月1日(金)~配布予定となっていますのでお楽しみに☻🌈



美味しくて可愛い不二家さん。


ご自宅用にも大切な人へのプレゼントにもピッタリ🎁💛

ケーキの他に美味しそうなアイスクリームもありますよ~!

ぜひぜひ不二家さんで幸せな気持ちになってくださいね☻



7月16日には次世代型アスレチック施設

SPACE ATHLETIC TONDEMI EHIME」がOPENしたエミフルMASAKI
エミフルンルンRadioでは、
これからも進化するエミフルMASAKIをどんどん紹介していきますよ~🌈☻

気になる方はぜひradikoで聴いてみてください


*radiko  http://radiko.jp/

*エミフルHP https://emifull.jp/