説明

エミフルズ卒業生の塩出怜と現役エミフルズがパーソナリティを務めるエミフルンルンRadio。
旬の話題がギュッと詰まった「アルバム」のようなこの番組から、休日のライフスタイルを提案します!

「HIDEAWAYS g+」(9月4日;第75回)

 
エミフルンルンRadio
今週は先週に引き続き、
“ネネの手も借りたい!?ちっちゃくたって頼りになるぞ!”
エミフルズNENEちゃんが登場~👩🌈☀


全身ホワイトコーデのNENEちゃん可愛い~💛

9月スタート~🌈
ということで今月のトークテーマは「スタート」☻☀
2021年も残り4ヵ月ということで、
NENEちゃんに今だからこそスタートさせたいことを聞きました。

ずばりNENEちゃんのスタートさせたいことは…、
ミニマリスト”計画~😲
新居への引っ越しを控えているNENEちゃんはミニマリストへの意向を考えている模様。

「え、大丈夫?」笑

こんなにたくさんブーツを持っているNENEちゃん💛笑
ミニマリストになれるのでしょうか?
でも新居は「敢えて押入れを少なくする」など、工夫をしているそうで、
しっかり者のNENEちゃんなら大丈夫だなきっと🤔

そして後半の”NENEを語る”のコーナーでは”ブーツ愛”を語ってくれたNENEちゃん💛

※これはコレクションの一部だそうで特にお気に入りを持ってきてくれました。

ほとんどのブーツをエミモール1F「RANDA」で購入しているというNENEちゃん。
REIちゃんもRANDAさんLOVER🌈)
可愛いブーツをたくさん紹介してくれました
NENEちゃんはニーハイブーツを履くために毎年秋に向けてダイエットをするそうで、
今年は特にダイエットを頑張ったNENEちゃん💛(先週のエミフルンルンRadioでご紹介しました)
例年よりさ~ら~に~可愛く履きこなすでしょう☻

楽しみです(^O^)/

詳しくはradikoで…!
NENEちゃん、2週続けてありがとう~

------------------------------

そして今回は「HIDEAWAYS g+」からの
お知らせをご紹介しました👚👗🌈

エミモール2F「HIDEAWAYS g+」

HIDEAWAYS g+はメンズ、レディースのアパレル雑貨を取り扱うお店。
「隠れ家」という意味のブランド名は「大人の休日は自分らしく」というコンセプトになっています。
以前はメンズ商品のみの扱いでしたが、2021年4月にレディース商品も取り揃えてリニューアルしました☻

実はHIDEAWAYS g+NENEちゃんの行きつけ…!
NENEちゃんの興奮っぷりが伝わったかと思います💛笑)
NENEちゃんの旦那さまはオールコーデがHIDEAWAYS g+だったりするそう…。
※エミフルズブログにも載っていて、とっても素敵でした☻



そんなHIDEAWAYS g+の現在のオススメを今回は3点ご紹介。

まず1点目は…、
【ビットデニム】(税込¥14,080-)

HIDEAWAYS g+の定番デニムパンツ。
よく伸びしっかりと縮むストレスフリーな履き心地が特徴。
オールシーズン履けるパンツとして毎年人気のオフ、インディゴカラーに加え、
新色のブラックも登場しました👏

REI「ブラックかっこいいよね~🌈」
NENE「ディテールが本当に細かくてスタイルがよく見えます😻」

伸びる&しっかりと縮むパンツってデザインが…だったりすると思うんですが、
HIDEAWAYS g+のビットデニムはデザインが本当に秀逸😲💛
スタイルアップ間違いなしで、何よりもストレスフリーなのが嬉しい🌈

そしてオススメ2点目は…、
【カットレスカーディガン】(税込¥7,590-)


スウェード調ならではの滑らかなタッチ感上品な光沢感があるカーディガン。
襟なし、釦なしで随所にカットオフデザインを採用した、トレンドの詰まったアイテムになっています☻
軽く羽織ってオシャレ感を演出できるので、とってもオススメ~🌈

REI「めちゃくちゃ斬新なデザインでかっこいい~💛」
NENE「これからの季節スウェード、男性に着てもらいたい😻」

襟なし、釦なしのカーディガン、とにかく着合わせしやすいですよね
スウェードなので上品さは保ちつつ、でもとっても軽そう🤔
色味も何にでも合うので、1枚あったら必ず重宝するはず…!


そして何より…かっこいい~~~☝笑
NENEちゃんの言う通り、ぜひぜひ男性にスウェード着て頂きたいです。

そして最後オススメ3点目は…、
【チャッカブーツ】(税込¥16,280-)


カラーによって異なる素材が使われていたり、選ぶ楽しさのあるブーツです。
デニム調やスウェード調など、複数種類があるので、お好みのコーディネートに合わせた選び方が出来ます☻
スニーカー感覚でブーツを履きたい方にもオススメです🌈

REI「男性のブーツ、めちゃくちゃ可愛かった~💛」
NENE「もちろん主人も持ってます😻」(NENEちゃんの旦那さまはデニム調をゲット)

素材感にもこだわりがある「さすがHIDEAWAYS g+!」なブーツ。
かっちりしたファッションにもカジュアルなファッションにも合うブーツはこれからの季節マストで欲しい…!
オシャレは足元から…!ブーツLOVERはもちろん、ブーツに挑戦したい…!という方にもオススメです。



そんなHIDEAWAYS g+からキャンペーンのお知らせ

1、9月末まで引き続き夏のSALEを展開中。

まだまだ使える半袖カットソーや今後使える長袖ジャケットなど、
MAX70%OFFと大変お買い得になっています😊

2、SNS(インスタグラム)やっています…!

HIDEAWAYS g+エミフルMASAKI店は毎週新作商品やオススメコーディネートを中心に、
インスタグラムを更新しています。
ブランド公式インスタグラムとは別に、細かな情報も発信しています。

REI「こちらをチェックしてから行くと、より買い物のイメージが広がるよね~💛」
NENE「本当に便利です💛」

こだわりの光る、洗練されたファッションを楽しみたい方!
ぜひHIDEAWAYS g+へ🌈




7月16日には次世代型アスレチック施設

SPACE ATHLETIC TONDEMI EHIME」がOPENしたエミフルMASAKI
エミフルンルンRadioでは、
これからも進化するエミフルMASAKIをどんどん紹介していきますよ~🌈☻

気になる方はぜひradikoで聴いてみてください


*radiko  http://radiko.jp/

*エミフルHP https://emifull.jp/