説明

エミフルズ卒業生のゆめと、現役エミフルズがパーソナリティを務めるエミフルンルンRadio。
旬の話題がギュッと詰まった「アルバム」のようなこの番組から、休日のライフスタイルを提案します!

「サーティワンアイスクリーム エミフルMASAKI店」(8月28日;第74回)

 
エミフルンルンRadio
今週は“ネネの手も借りたい!?ちっちゃくたって頼りになるぞ!”エミフルズNENEちゃんが登場~👩🌈☀


 ラジオのことが大好きでいてくれているNENEちゃん。
放送を重ねるごとにどんどん進化している感じがするのですが、
みなさまどうでしょうか~?🤔🌈
そんなNENEちゃんに今週は8月のエミフルンルンRadioのトークテーマ「夏の想い出」について聞きました🐬🐋

NENEちゃんの夏の想い出は「花火大会」🎆
NENEちゃん的”花火大会にはとあるジンクス”があるらしく…。
男性諸君⚡特に注意して聴いてください。笑

そして後半は定番(になりつつある?)【NENEを語る】のコーナー💛
今回は”プロテイン”をご紹介🌈


 NENEちゃんはエミフルズになりますます美意識が高まって、
なんと4キロも体重を落としたそうで…😲
無理なダイエットではなく健康的に筋肉をつけつつダイエットに成功…!
その功労者が”プロテイン”だったんだそう☻☀
興味津々なREIちゃん、収録時間を越えても質問攻めにしていて、面白かったです。笑

美容博士になりつつあるNENEちゃん、これからもいろいろ教えてね🖊

目指せムキムキ筋肉女子🌈笑

詳しくはradikoで…!
NENEちゃん、ありがとう~

------------------------------

そして今回は「サーティワンアイスクリーム エミフルMASAKI店」からの
お知らせをご紹介しました👦👧🌈

エミモール1F「サーティワンアイスクリーム エミフルMASAKI店

サーティワンアイスクリームはシーズン毎に違ったアイスが楽しめるお店🌈
アイスは32種類あり、毎日来ても飽きません…!
アイスクリームケーキやドリンク、秋からはクレープの販売もあります☻
(営業時間9:00~22:00/場所:エミフル1F食品館の目の前)

REI「種類も豊富だから毎日行きたいよね~💛」
NENE「大好きです😻😻😻」



そんなWE💛サーティワンアイスクリームの現在のオススメ商品を今回は3点ご紹介🌈
※エミフル店の人気ランキングです。

まず1つ目は…、
【キャラメルリボン】

お子様から大人の方まで幅広い世代に愛されているフレーバーです🎀
バニラととろ~り食感のキャラメルソースがお口いっぱいに広がります💛

大人気フレーバーキャラメルリボン
優しいキャラメルの味がお口いっぱいに広がります。

そしてオススメ2つ目は…、
【ピカチュウ ハッピーパーティー】

ピカチュウとのコラボフレーバー🌈
優しいヨーグルト風味とさわやかなりんごソルベの中に、
かわいいピカチュウのおかしが入ったにぎやかなフレーバーです。
※期間限定商品です。

ピカチュウハッピーパーティーを頂いたREIちゃん☻
REI「さわやかさと甘さがマッチして美味しかった~💛」
NENE「期間限定フレーバーということで急いで食べに行かなきゃ…!」

そしてオススメ3つ目は…、
【ホッピングシャワー】

サーティワンアイスクリームの王道フレーバー♔
チョコとミント味のフレーバーで、ポップロックキャンディが口の中で弾けます☀

REI「やっぱりこれだよね~😻😻😻」
NENE「初めて食べた時の衝撃が忘れられないです…ほんっとに美味しいですよね~😻😻😻」
やっぱりどうしても食べたくなっちゃうポッピングシャワー🌈
口の中でパチパチ広がるキャンディがたまりません…!



そんなサーティワンアイスクリームから今回はアイスケーキのご紹介~!
(ドキドキ💛)

1、【パレット6セレクション】※5号/直径約16㎝×高さ約5㎝

人気のパレット6がリニューアルし、パレット6セレクションとして再登場しました。
スプーン形のチョコレートも乗っており、見た目も可愛いケーキです🌈

人気のフレーバーが一堂に会したケーキ!(といっても過言ではありません)
REI「ご紹介したキャラメルリボン、ポッピングシャワーももちろん入っていますよ☻🌈」
NENE「私は昔から絶対に誕生日はサーティワンアイスクリームのアイスケーキだったんです…!」
とにかくNENEちゃんの熱い想いが凄かった😲笑
もうすぐのNENEちゃんの誕生日(9月30日)ももちろんアイスケーキにするのだとか…!

2、【サーティワンデコケーキ カラフル☆ポップ】

お好きなアイスを6個選べて、
チョコレートプレートやトッピングで楽しくデコレーション出来るケーキです。

NENE「これインスタで流行ってるんです~😻」
とにかく可愛い~!
なサーティワンのポップスクープが6つも選べるなんて…!💛
これはなんでしょうか…。笑
お子様と作っても楽しいですしお友達同士で作っても楽しいですよね。

3、【ディズニープリンセス パレット6】


大人気の6人のプリンセスが乗った女の子に人気のケーキです👧🎀

REI「大好きなプリンセスばっかり乗ってます💛」
NENE「これ台紙も可愛くてレースがついていてフリフリなんですよ~!」
プリンセスに憧れる全子どもたち必須のアイスケーキ👸🏰
人気フレーバーばかりなので味はもちろん、見た目も可愛くて嬉しいですよね~🌈

サーティワンアイスクリームからのお知らせでした☻



7月16日には次世代型アスレチック施設

SPACE ATHLETIC TONDEMI EHIME」がOPENしたエミフルMASAKI
エミフルンルンRadioでは、
これからも進化するエミフルMASAKIをどんどん紹介していきますよ~🌈☻

気になる方はぜひradikoで聴いてみてください


*radiko  http://radiko.jp/

*エミフルHP https://emifull.jp/