説明

エミフルズ卒業生のゆめと、現役エミフルズがパーソナリティを務めるエミフルンルンRadio。
旬の話題がギュッと詰まった「アルバム」のようなこの番組から、休日のライフスタイルを提案します!

「サンタ・サンタ」(8月14日;第72回)

 
エミフルンルンRadio
今週は“何事にも全力投球笑顔ガール”エミフルズMOMOKAちゃんが2回目の登場~👩🌈☀



前回出演してくれたのは6月…!☔🐸
そこからエミフルのお仕事もたくさん経験して、
「食レポ」を頑張ったんだそう💛
エミフルンルンRadio、初出演した前回も食レポ担当でした☻

MOMOKA「全部美味しかったので詳細を使えるのが難しかったです🤔」
これから経験を積んでどんどん上手になっていこう☀

そして8月のエミフルンルンRadioのトークテーマは「夏の想い出
MOMOKAちゃんの”夏の想い出”を聞きました🐬🐋

MOMOKA「実は2つあって…、」
REI「まさかの2つとも恋ばな…?😻」
まさかの2つとも恋ばなでした💛
MOMOKAちゃんの甘酸っぱい青春炸裂な花火大会の想い出…🎆

詳しくはradikoで…!笑

音楽がとっても好きなMOMOKAちゃん♪
これからはMOMOKAちゃんが好きな”音楽”について紹介してもらうコーナーをやってもらうかもです☻
お楽しみに⚡📻


MOMOKAちゃん、ありがとう~🌈
※最後の写真はかっこつけているポーズです。

------------------------------

そして今回は「サンタ・サンタ」からの
お知らせをご紹介しました🌈☻

エミアミューズ2F「サンタ・サンタ」


今年7月15日にリニューアルOPENしたばかりの「サンタ・サンタ」は
こだわりのハンバーグ・ステーキスパゲッティ、グラタン、ケーキデザートなど、多数取り揃えています。
昔懐かしいサンタ・サンタの味をご家族で楽しんで頂けるファミリーレストランです👪☀

REI「家族で心置きなく楽しめるレストランって嬉しいよね💛」
MOMOKA「実は昔、兄がサンタ・サンタでアルバイトをしていて、その頃から大好きでした☻」
お兄様がよくアルバイト帰りにケーキを買ってきてくれていたそうで、
とっても羨ましい可愛いエピソードにホッコリ~◎
昔ながらのテイストにこだわりつつ、進化し続けるサンタ・サンタです。

そんな「サンタ・サンタ」の現在オススメのメニューを今回は3つご紹介🌈
店長の夏井さんにお話を伺いました☻

オススメまず1つ目は、
【ハンバーグステーキ】


牛肉も豚肉も国産で産地にこだわり、部位も厳選しました。
スパイスや練り方も工夫をし、焼きも特製のオーブンを使用して旨味を閉じ込め、ふっくらと仕上げました。
”お好みのソースでどうぞ”ということで…、

REI「私はこちらを頂いてきました~☻」
とにかくハンバーグがジューシーでとっても美味しかったんだそう💛
ふわっふわ、じゅわっじゅわのハンバーグステーキをご堪能ください…!
ちなみに+528円(税込)でセットに出来ますので、ぜひセットでお召し上がりください😻
※洋風セット、和風セットとあります🌈

そしてオススメ2つ目は、
【ステーキ】


牛肉も”ステーキで食べておいしいお肉”を探しました。
旨味が強く柔らかいお肉です。
自家製の玉ねぎ醤油ソースと相性抜群です…!

夏こそ”ステーキ”を頂いてエネルギーチャージを☻☀
夏バテ対策にはやっぱりお肉がオススメです。

そしてオススメ最後3つ目は、
【ハニートースト】

MOMOKAハニートースト嫌いなやついねぇよなぁ…!?」
MOMOKAちゃんの東京リベンジャーズの真似からスタートしました🌈笑


サンタ・サンタの新商品。
大きい食パンにたっぷりとバターはちみつをかけてその上にソフトクリームをON💛
種類もプレーン、フルーツ、チョコバナナと揃えています☻

REI「実はハンバーグステーキと一緒に食べようと思ったんだけど諦めたの😿」
ハニートーストがとにかく贅沢なビッグサイズなので、今回は断念したREIちゃん。
このサイズだと1人でお腹を空かして行くも良し、ご家族・お友達と行ってシェアするも良し。
いろ~んな楽しみ方が出来ます💛
MOMOKA「今すぐ行きたいです~😻😻😻」



そんなサンタ・サンタからおトクなお知らせ

お料理、ケーキをご注文のお客様には+385円(税込)
プレミアムドリンクバーをお付け出来ます。
1杯ごとに豆を挽いて香り高いコーヒー、ふわふわのキメ細かいクリームのカフェラテをお楽しみ頂けます。
ソフトドリンク、紅茶を多数ご用意しております☻

REIカフェラテ頂いたんだけど、すご~く美味しかった💛」
ふわっふわで普段からカフェラテをよく飲んでいるREIちゃんもお墨付きの美味しさ…!
贅沢な時間をお過ごしください。

ちなみにハニートーストは断念したREIちゃんですが、しっかりケーキは頂いていましたよ🍰



ぜひ「サンタ・サンタ」でゆっくりした時間をお過ごしくださいね🌈☻🌈
エミアミューズ2F「サンタ・サンタ」からのお知らせでした。




7月16日には次世代型アスレチック施設

SPACE ATHLETIC TONDEMI EHIME」がOPENしたエミフルMASAKI
エミフルンルンRadioでは、
これからも進化するエミフルMASAKIをどんどん紹介していきますよ~🌈☻

気になる方はぜひradikoで聴いてみてください


*radiko  http://radiko.jp/

*エミフルHP https://emifull.jp/