説明

エミフルズ卒業生のゆめと、現役エミフルズがパーソナリティを務めるエミフルンルンRadio。
旬の話題がギュッと詰まった「アルバム」のようなこの番組から、休日のライフスタイルを提案します!

「ゲンキ・キッズ」(8月21日;第73回)

 「エミフルンルンRadio
今週は“口角あげあげ↑↑スマイルママ”エミフルズMANAちゃんが登場~👩🌈☀
エミフルンルンRadio最多登場です🌻

 前回は「トンデミ愛媛」の魅力をたっぷり伝えてくれたMANAちゃん。
MANAちゃんは本当に真面目で収録にはいつも準備万端で挑んでくれます🌈)
そんなMANAちゃんに今週は、
8月のエミフルンルンRadioのトークテーマ「夏の想い出」について聞きました🐬🐋

MANAちゃんの夏の想い出は「運動会」🏃
高校3年生の運動会、運動会でリーダーを務めたMANAちゃん。(男女2人ずつのうちの1人)
なんと全項目において優勝
そして最終的にもちろん”総合優勝”を果たしたそうで…😲
MANA青春でした~🎆」
聞いただけで情景が浮かぶような大・青春…!



そして運動会といえばやっぱりREIちゃん的に気になるのは”恋模様”💛
果たしてMANAちゃんにの想い出はあったのか…必聴🌈


ヒントは”MANAちゃんはダンスの先生だった”です🤔
詳しくはradikoで…!笑
※今回から【MANAの口角あげあげのコーナー】も始まったので、そちらもお楽しみください☻
MANAちゃん、ありがとう~

------------------------------

そして今回は「ゲンキ・キッズ」からの
お知らせをご紹介しました👦👧🌈

エミモール2F「ゲンキ・キッズ」

四国初!今年2月にOPENした「ゲンキ・キッズ」は、
140年以上の歴史を持つシューズメーカー「ムーンスター」がバックアップする、
フィッティングを重視した接客をする”子ども靴専門店”です☻
子どもの成長にとっての靴の重要性を考え、足型計測器”フッ撮る”による足のサイズ計測や、
専門の研修を受けたスタッフによる適切なご提案など、
お子様の大切な足を守るための靴選びをお手伝いします。

MANA「私も以前、娘の靴を作ってもらいに行ってきました~!」
意外とお子様の靴のサイズってアバウトだったり…しま…せんか…?
触ってみてきつそうだから買おうかな~?そろそろサイズアウトかな~?など、
そんなモヤモヤを一気に解決出来ちゃうのが「ゲンキ・キッズ」☻☀
日々成長している子どもたちの靴こそ、実はとっても大事…!(そして大事にしてあげたい!)
ぜひ「ゲンキ・キッズ」に足をお運びくださいね🌈

今回は店長の山本さんにお話を伺いました☻



ゲンキ・キッズ」の現在のオススメを今回は2つご紹介~◎

1、【メルマガ登録して頂くとお会計時に500円割引】

メルマガ登録して頂くとお子様の誕生月に10%OFFクーポンをメールにてお渡ししています。
しかも誕生月の間の使用は何回でもOK

REI「何回でも使えるってすごくない~?😻😻😻」
MANA「いろんな種類買っちゃいそう💛」
フィッティングをしっかりしてもらえるので失敗することもなし…!
誕生月に何足か買っておくことをオススメします☻(ディレクター的に)

2、【MS(ムーンスター)C(キャロット)2121Sの新しいカラーが発売】


同じ形で10色ものカラーバリエーションがあり、
男女ともに洋服合わせしやすいデザインとなっています。
クッション性も抜群で、運動するお子様も動きやすい商品となっています☻

REI小花柄とかもあってオシャレさんも喜びそうなデザインだよね~!」
MANA「とにかく可愛いです💛」
安定のムーンスター様…!
いくら可愛くても重たくて走りにくかったりあと脱ぎにくかったり…(脱ぎやすいって意外と重要!)
安定のムーンスターは可愛くてかっこよくてそして何より…らくちん~😻😻😻
子どもさんの足のことをしっかり考えたオススメの一足です。



そんな「ゲンキ・キッズ」からキャンペーンのお知らせ

1、【9月4日(土)9月5日(日)に足型計測会を開催】
場所:エミモール1Fグリーンコート
無料でお子様の足のサイズをお計りして、ガラポン抽選券をプレゼント📦
店頭にてガラガラをひき、1等を当てたお客様にはなんと”お好きな靴をプレゼント”😲

REI1等当てたい~🙌」
MANA「まず足のサイズを測ってもらえるだけでもありがたい💛」

2、【8月21日(土)の放送後~8月31日(火)までに靴購入のお客様対象】
ラジオを聴きました」と口頭でスタッフに伝えると、
自店ポイントカード2倍~!
ゲンキ・キッズさま、ありがとうございます☻
エミフルンルンRadioを聴いたお客様、ぜひ「ラジオを聴きました」と言って、靴をご購入くださいm(__)m



来たる新学期に向けてお子様の靴、新調しませんか?
ディレクターが取材に行かせて頂いた時もお子様が楽しそうに足を計測していました👦👧
スタッフの方がしっかり親切丁寧に計測されていましたよ~💛
オシャレは足元から…!
ぜひご家族で「ゲンキ・キッズ」へ🌈🌈





7月16日には次世代型アスレチック施設

SPACE ATHLETIC TONDEMI EHIME」がOPENしたエミフルMASAKI
エミフルンルンRadioでは、
これからも進化するエミフルMASAKIをどんどん紹介していきますよ~🌈☻

気になる方はぜひradikoで聴いてみてください


*radiko  http://radiko.jp/

*エミフルHP https://emifull.jp/