説明

エミフルズ卒業生のゆめと、現役エミフルズがパーソナリティを務めるエミフルンルンRadio。
旬の話題がギュッと詰まった「アルバム」のようなこの番組から、休日のライフスタイルを提案します!

「タリーズコーヒー」(9月11日;第76回)

 「エミフルンルンRadio
今週は”いつもルンルン笑顔溢れるユーティリティーガール
エミフルズMIZUHOちゃんが登場~👩🌈☀


 お久しぶりのMIZUHOちゃん☻

9月のトークテーマは「スタート」ということで、
MIZUHOちゃんに今だからこそスタートさせたいことを聞きました。
勤勉なMIZUHOちゃんがスタートさせたいことは…、
資格取得勉強”✍

パーソナルカラリストか防災士かの
どちらかの資格を取得したいそうで迷っている模様
番組の中ではいろいろお話していますが、
勤勉なMIZUHOちゃんなのでどっちも…とれるのでは…ないかと…。
ちなみにREIちゃんは診断してほしさにパーソナルカラリストを推してました💛

そして後半は”MIZUHO、しっぽり語る”のコーナーを展開。
MIZUHOちゃんが今しっぽり語りたいことは…、
シルバニアファミリーの赤ちゃん」🐰🌈🌈🌈
※”赤ちゃん”というのが重要らしい…!

インスタで流行っているのを見てMIZUHOちゃんもすっかりハマってしまったそうで…。


 なんと全員分買ってきてくれました☻
MIZUHOちゃんありがとう~💛


シルバニアファミリーの赤ちゃん愛が止まらないMIZUHOちゃん。

「オキバニア」…シルバニアファミリーを置いて楽しむこと。
「ソトバニア」…シルバニアファミリーを持ち歩くこと。
みなさんはどちら派ですか?☻

MIZUHOちゃん、REIちゃん、ディレクターの3人でシェアしたのですが、
一体だれがどの子を持ち帰ったのか🤔

詳細はradikoで…!笑


MIZUHOちゃん、ありがとう~☻🌈
※相変わらずなんでこんなに笑っているのか…!笑

------------------------------

そして今回は「タリーズコーヒー」からの
お知らせをご紹介しました☕🍰🌈

エミモール1F「タリーズコーヒー」


タリーズコーヒーはお客様一杯一杯のドリンクに心を込めて、
クオリティの高い一杯を作りご提供することを日々取り組んでいます☻
ご来店されるお客様の年齢層は幅広く、
午前中は特に年齢層の高いお客様にも多くご来店頂いております。
新型コロナウイルス感染防止対策を徹底して営業しております。
全商品お持ち帰りもできますので、ぜひご来店お待ちしております🌈

ということで…、
ゆったり落ち着いた店内で足を運びやすいタリーズコーヒー
こだわりの一杯はホッと一息、心を落ち着かせてくれます☻
REI「とにかくよく行きます~💛」
MIZUHO「1人でも行きやすいし私もよく行きます🌷」



そんなみんな大好き💛タリーズコーヒーの現在のオススメを今回は2点ご紹介。

まず1つ目は…、
【ほっこりOIMOラテ】(HOT/COLD)


秋らしい黄金色の安納芋ソース紅はるかを使用したホイップで仕上げた「おいも」づくしのカフェラテ☕
ホイップをソースを一緒にすくって食べるとまるで密芋のような味わいになります☻


今回はHOTで頂いたんですが、と~ってもお芋が濃厚で美味しかったです😲💛
まさに秋の味わい…。

REI「甘いのにさっぱりしてて飲みやすい~💛」
MIZUHO「”お芋”って感じで、お芋の味が堪能できて嬉しいですよね
甘すぎるのが苦手という方でも飲みやすいラテになっているかと思います☻(そもそもラテ自体が美味しい🤔)
(今すぐまた飲みたいです…!笑)

そしてオススメ2つ目は…、
【&TEA ルイボスフルーツティーペア&アップル】(HOT/COLD)


ノンカフェイン等で注目されている「ルイボスティー」を使用したフルーツティー、
まろやかで芳醇な西洋梨果汁爽やかなルイボスが相性抜群…!
秋のおとずれを感じる果実とルイボスのすっきりとした後味のフルーツティーは、
暑さの残るこの季節にピッタリです☻☀

カフェインが苦手な方でも飲みやすいルイボスティー。
ティーの中に果実がしっかり効いていて濃厚で…香り素晴らしいし…美味しかった~💛(絶賛)

REI「今回はアイスにしたけど次はホットにもチャレンジしたい👍」
MIZUHO「私、ルイボスティー苦手だったんですけど、これは飲める😲💛と~っても美味しい~!!!!」
MIZUHOちゃんも大絶賛でした🌈


見た目もどっちも可愛いですよね💛

コーヒーはもちろん、


フードメニューも充実しているタリーズコーヒー

こんな可愛いグッズにも注目です…!


可愛いしサステナブルにも貢献できる✨

自分へのご褒美にホッと一息、ぜひタリーズコーヒーへ🌈



7月16日には次世代型アスレチック施設

SPACE ATHLETIC TONDEMI EHIME」がOPENしたエミフルMASAKI
エミフルンルンRadioでは、
これからも進化するエミフルMASAKIをどんどん紹介していきますよ~🌈☻

気になる方はぜひradikoで聴いてみてください


*radiko  http://radiko.jp/

*エミフルHP https://emifull.jp/