説明

エミフルズ卒業生のゆめと、現役エミフルズがパーソナリティを務めるエミフルンルンRadio。
旬の話題がギュッと詰まった「アルバム」のようなこの番組から、休日のライフスタイルを提案します!

「唐揚げ食堂ごいち」(10月30日;第83回)


エミフルンルンRadio
今週は、
“何事にも全力投球笑顔ガール”エミフルズMOMOKAちゃんが登場~👩🌈☀


 ※NEWネイルREIちゃんに褒められて歓喜するMOMOKAちゃん☻笑

さてエミフルンルンRadioのトークテーマは【○○の秋】~!
エミフルンルンRadio食レポ担当大臣MOMOKAちゃんは「食欲の秋」でした👸✨

とにかくお芋さんが大好きなMOMOKAちゃんは
日々”お芋料理”に勤しんでいるそうで家族に振舞ったりもしているそう🤔
お料理上手なMOMOKAちゃん、素晴らしい…!

そんな話をしながらいつも盛り上がっています◎

そして番組後半は恒例になりつつある【MOMOKA’s CHOISE】のコーナー☻🌈
今回はMOMOKA的”カラオケで盛り上がる曲BEST3”を紹介しました。

第3位
石川さゆりさん『津軽海峡冬景色
イントロの部分で自己紹介を入れるのがポイントだそうです☻笑
宴会部長でしょうか。

第2位
大谷育江さん(ピカチュウ)『ピカチュウのうた』
ピカチュウがひたすらいろんなテイストで”ピカチュウ”と連呼している歌。笑
MOMOKAちゃんのモノマネ?にも注目です。

第1位
マカロニえんぴつ『ワンドリンク別』
MOMOKAちゃん曰く”めちゃくちゃ気持ちを込めて歌っている”そうで、
このアップテンポな曲をMOMOKAちゃんがカラオケで熱唱していると思うと…面白い&可愛いです🌈笑



MOMOKAちゃん、いつもありがとう~😻
詳しくはradikoで📻☆

------------------------------

そして今回は「唐揚げ食堂ごいち」からのお知らせをご紹介しました☻🌈

エミモール2F「唐揚げ食堂ごいち」

食欲の秋到来…!
お手頃価格で美味しいものをお腹いっぱい食べたいな、
そんな願いを叶えてくれるお店が唐揚げ食堂ごいちです。
味よし、ボリュームよし、コスパよしで評判の「ごいち」。
ロープウェイ街、まつちかタウン店に続き、3号店目がエミフルMASAKI店です。
ごいちは来年30周年を迎える「とんび家」から生まれた食堂で、
とんび家はしっかりとした味付けが評判のお惣菜専門店です。
そんな中”お客様に出来立てを食べてほしくて”ごいちを始めました😊
ぜひエミフルMASAKI店のごいちでお腹も心も満たされてください、と店長の宮内さん☻☀

ご紹介冒頭の箇所でしっかり
”個人的ごいちのオススメメニュー”を紹介していたREIちゃん&MOMOKAちゃん。笑
2人ともごいちにたくさん通っているごいちLOVERです💛

そんな「唐揚げ食堂ごいち」のオススメを今回は3つご紹介…!

1、チキン南蛮定食


カリッとジューシーな揚げたての唐揚げが自慢の唐揚げ食堂ごいち。
なかでもごま油が効いた秘伝の甘酢ダレオーロラソースがかかった”チキン南蛮”がオススメ。
甘みが強い愛媛県産の特別栽培米「久万清流米」にこだわったご飯と相性バッチリ…!
がっつり食べたい時はもちろん、さくっと飲みたい日にも最適です☻🌈

さくっと飲みたい日…最高だぁあああぁああ!笑
チキンはもちろんオーロラソースも絶品です、さすがごいち。

2、最高に美味しい久万高原町のお米

☝でもご紹介した通り、ごいちはお米にもこだわっており…。
久万高原町という標高の高い清流の里で作られた甘みを感じる美味しいお米を使用。
久万高原町のお米は水分量が多く、アツアツはもちろん、冷めても美味しいです😊😊😊
そんな美味しいご飯がごいちは食べ放題~!

唐揚げにご飯…何杯でもすすんじゃいますね👍

3、約30年間守られる味わいの「唐揚げ」

インパクトの強いチキン南蛮に続き、根強い人気なのが「スタミナ唐揚げ」。
ニンニクの甘さが引き立つ秘伝の味は、2個・3個と手が止まらなくなる美味しさです。
カリカリのノーマル唐揚げと、揚げた後に特製甘酢ダレをかけてしっかりさせた後味さっぱりの唐揚げの2種類があります。

REIちゃんイチオシの「スタミナ唐揚げ」。
ガツンと元気になりたい時に絶対に食べたい唐揚げです🌈

テイクアウトもやっているごいち。

お家で頂くごいち、贅沢ですね~✨
家族みんなで美味しい唐揚げを頂くとよりパワーが強化するような気が🤔🌈
ぜひ「唐揚げ食堂ごいち」へ☻☻☻



7月16日には次世代型アスレチック施設「SPACE ATHLETIC TONDEMI EHIME」がOPENしたエミフルMASAKI
エミフルンルンRadioでは、
これからも進化するエミフルMASAKIをどんどん紹介していきますよ~🌈☻

※もうすぐあの…あの…パンケーキ屋さんがOPENです!!!(興奮)

気になる方はぜひradikoで聴いてみてください


*radiko  http://radiko.jp/

*エミフルHP https://emifull.jp/