説明

エミフルズ卒業生の塩出怜と現役エミフルズがパーソナリティを務めるエミフルンルンRadio。
旬の話題がギュッと詰まった「アルバム」のようなこの番組から、休日のライフスタイルを提案します!

「COCODEAL」(11月6日;第84回)

 「エミフルンルンRadio
今週は、
“いつもルンルン笑顔溢れるユーティリティーガールMIZUHOちゃんが登場~👩🌈☀



 ※REIちゃんとディレクター考案のMIZUHOポーズ。笑
2枚目は2人一緒に

11月のエミフルンルンRadioのトークテーマは「LOVE」💛
MIZUHOちゃんは今回”初恋”について語ってくれました👧🌈👦
頭が良くって剣道部で何と生徒会長であるという、
漫画の主人公のような先輩に恋をした学生時代のMIZUHOちゃん…、
注目ポイントは”ひたすら羨ましがるREIちゃん”です。笑


 初恋は実ったのか…?(真相はradikoで📻)
とっても素敵なエピソードでした。

そして後半は“MIZUHO、しっぽり語る”のコーナー。
落ち着いたトーンで話すMIZUHOちゃんが今、語りたいこととは…?
ズバリ”LUSHのクリスマス”~~~💖

 

毎日浴槽にお湯を入れてバスタイムをエンジョイするMIZUHOちゃん。
特別な日”や”ご褒美デイ”はLUSHのバスボムを使うそうです☻🌈
(エミモール1FのLUSHでもちろん購入🌌)

今回紹介してくれたのはLUSH、クリスマス限定のバスボム。

1、フェアリーキャンディライツ(税込¥1,300-)

一見とっても可愛い普通のバスボム…?かと思いきや、
何と中をあけるとビックリ…!

こんなに可愛いデザインになっています。
一度にまとめて使ってよし、3回にわけて使ってもよし…!
スペシャルな気持ちになれる可愛いデザインです◎
放送外でお話してくれたんですが、MIZUHOちゃん、弟くんにもプレゼントしたそうで…、
とっても優しいお姉ちゃんっぷりに感動しました😢💛
キラキラ光る粒子が入っているそうでこれは子どもだちも喜びますよね👦🌈👧

2、サンタズマジックスレイ(税込¥980-)

ん?この後ろ姿は…?


サンタさぁあああぁああん…!
一緒にクマさんも🐻


 こちらもサンタさん、クマさん、ソリを別々で使うことも出来ますし、
1度にまとめて使うことも可能です…!
実際にディレクターも使ってみたのですが、
肌がすべすべになってとっても気持ちが良かったです😻(興奮)
MIZUHOちゃんはクリスマス当日に使うことを楽しみにしてるんですって…!(可愛い

クリスマス限定のバスボムなのでお早目に…!

MIZUHOちゃん、今週もありがとう~
------------------------------

そして今回は「COCODEAL」からのお知らせをご紹介しました☻🌈

エミモール1F「COCODEAL」


COCODEALアクティブでファッションに敏感な女性の為のデイリーカジュアルブランド。
自分らしく「今」を楽しむ女性にモダンでフェミニンなリアルトレンドとベーシックアイテムをMIXした、
自由で幅広いトレンドスタイルを提案しています。

REI「普段使いはもちろんデートの時にもピッタリ😻」
MIZUHO「私は今季トップスを買いました~!可愛くてお気に入りです。」

普段使いしやすいけど、ディテイルにこだわっていて…、
こだわりのつまったCOCODEAL
色味も鮮やかでめちゃくちゃ可愛い~💖
(秋冬って落ち着いたトーンが多いと思うんですけどCOCODEALは鮮やかで可愛い🌈)

そんなCOCODEALの現在オススメの商品を今回は3つご紹介…!

【ウールトレンチデザインコート】(税込¥35.200-)


オーバーシルエットでこなれた雰囲気を演出。
Aラインシルエットになっていて、動くたび大人モードな印象になります。
ゆとりあるサイズ感でざっくりしたニットをインしてもごわつかず着用して頂けます。
軽さも魅力です…!

REIAラインシルエット可愛い~!」
MIZUHO「中にニットを着られるのは嬉しいですよね😻」

デザインが秀逸…!


どの角度から見てもとっても可愛いです。
色味もピンクベージュミントモカダークブラウンの4色展開と豊富で、
どの色もとっても着合わせしやすいです☻

【プリーツ切替マーメイドスカート】(税込¥13,200-)


スカート本体はタイトフィットに設計し、すその切替から分量のあるアコーディオンプリーツになっています。
そのメリハリでマーメイドシルエットを演出👸🏰
キレイな色展開で暗くなりがちな冬のコーディネート問題も解決
トレンドのマーメイドスカートの進化版です。

REI「これとにかく可愛くって何色か買って行かれる方も多いそうです…!」
MIZUHO「SNSでバズってますよね~💖」

SNSで大バズり、話題のマーメイドスカート…!
色味もベージュイエローピンクブラックと豊富。
差し色にもなるし、かといって、とっても普段使いしやすいお色味たち
これは何色も欲しくなるのわかる~😻😻😻
とっても可愛いのに女性らしくフェミニンで”さすが!”なCOCODEALデザインです。

【チャンキーヒールロングブーツ】(税込¥17,600-)


美脚に見える様に筒のシルエットにこだわり、
ストレッチ性のある生地を使用しているので程よくフィットしつつも、
ストレスなく履いて頂けます
ミニスカートやワンピース合わせだけでなく、
スキニーをインしたり、
長めのスカートがかぶさるように合わせて頂くのもオススメです☻🌈

REI「とにかく美脚に見えるの~💖」
MIZUHO「いろんな履き方が出来るのがいいですよね~!」

可愛い~😻😻😻
これは美脚効果抜群…!
カジュアルにもフェミニンにも合わせられてお洋服を選ばないですよね🌈
お色味はブラックモカベージュの3色展開
どの色もとっても合わせやすいので迷っちゃいますよね~!



そんなCOCODEALからお知らせ。

11月12日(金)からノベルティフェアがスタート
期間中、対象のアウターを含む¥20,000-以上お買い上げの方に
「コート用ガーメントバック」をプレゼント~🎁🌌
※「ガーメントバック」…お洋服・コートを入れるバック。
ノベルティがなくなり次第終了致しますので、ぜひお早目にお越しください☻🌈


秋冬のオシャレはCOCODEALへ💖


個人的にアクセサリーも可愛くてオススメ…!(キュンキュン



7月16日には次世代型アスレチック施設「SPACE ATHLETIC TONDEMI EHIME」がOPENしたエミフルMASAKI
エミフルンルンRadioでは、
これからも進化するエミフルMASAKIをどんどん紹介していきますよ~🌈☻

※もうすぐあの…あの…パンケーキ屋さんがOPENです!!!(興奮)

気になる方はぜひradikoで聴いてみてください


*radiko  http://radiko.jp/

*エミフルHP https://emifull.jp/