説明

エミフルズ卒業生のゆめと、現役エミフルズがパーソナリティを務めるエミフルンルンRadio。
旬の話題がギュッと詰まった「アルバム」のようなこの番組から、休日のライフスタイルを提案します!

「BREEZE」(11月13日;第85回)

 
 「エミフルンルンRadio
今週は、
“ネネの手も借りたい!?ちっちゃくたって頼りになるぞ!”NENEちゃんが登場~👩🌈☀


いつもニコニコ、楽しそうNENEちゃん☻
REINENEコンビは、打合せ自体もも盛り上がってしまって、
収録を始めるまでの時間が1番長いような気がします。笑
仲良しなのはよきこと~😊

11月のエミフルンルンRadioのトークテーマは「LOVE」💛
NENEちゃんは今回”旦那様のロマンティックなプロポーズ”について語ってくれました💍🏰👸
今回も前回のMIZUHOちゃんの時と同様”ひたすら羨ましがるREIちゃん”に注目。笑

そりゃこんなお顔になりますわな~😻
結婚してママになってもなお、自分磨きを怠らないNENEちゃんは素敵です☻🌈

そして番組後半は恒例となってきました、
NENEを語る】のコーナー。
NENEちゃんが今、語りたい“”は…?

【お笑い~】💖💖💖
大阪に住んでいたNENEちゃんは吉本新喜劇もよく観に行っていたそう…。
”意外と?”お笑い好きなんだそうです。
今回はランキング形式で発表してくれました☻☻☻

第3位:バカリズムさん

 

第2位:南海キャンディーズ 山里亮太さん(やまちゃん)

第1位:バナナマンさん

 

REI「お喋りが特にお上手な方が好きなんだね…!」
お気付きかと思いますが、絵がとっても上手NENEちゃんはイラスト付で解説してくれました😢💖
お笑い愛について力説しているNENEちゃん、ぜひradikoで聴いてくださいね📻

いきなりガン飛ばしてきたNENEちゃん。笑
こんな感じですがエミフルの情報をいつも勉強していて、
REIちゃんと情報を共有して大盛り上がり…!
(2人とも特にRANDAさんが好きでよく靴やお洋服のお話で盛り上がっています🌈)

NENEちゃん、ありがとう~!

おふざけコンビのお2人ですが((´∀`))笑

------------------------------

そして今回は「BREEZE」からのお知らせをご紹介しました☻🌈

エミモール2F「BREEZE」

”WEAR A HAPPY SMILE”
こだわりと遊び心のつまった、着ると「笑顔」のWEAR
「着たい」がいっぱいのHAPPY🌈
そんなHAPPY SMILEに出会える場所がBREEZEです。

REIカジュアル可愛いよね~😻」
NENE「店内も広くて見やすくってお買い物しやすいです…!」

そんなBREEZEの現在のオススメを今回は3つご紹介…!

1、中綿ボアリバーシブルブルゾン

BREEZEの冬の定番アウター。
タフタ側はバイカラー切替でBREEZEならではの配色パターン、
ボア側は胸ポケット、ファスナー、パイピング部分に色をさりげなく効かせることで、
着やすさオシャレさを演出しています。

REI「色使いがとっても可愛い~💛」
NENEリバーシブルだからお出かけした途中でも気分変えられていいですよね…!」

特に放送の中で話題になったのが、


かっこいい~!!!!!
秋冬はどうしても暗めになりがちなお洋服…
アウターの色が鮮やかだと心も元気になりますよね☻🌈

2、コフレセット


可愛いパッケージの中にコンパクトミラー
スタンドチーク4色アイシャドウ3層グロスを詰め込んだコフレセット。
11月15日(月)から販売開始予定です。
その他単品で選べるグロス、チーク、アイシャドウ、ネイルもご用意致します。

REI「子どもたちも大好きなコフレセット🌸」
NENE親子でメイクしてお出かけするのってきっと楽しいだろうな~💖」

3、ファイバーダウンジャケット



通常の中綿に比べて極細の中綿を使用している為、
ダウンのような膨らみがあり、空気を含んでふんわり軽く温かいのが特徴です。
フードは取り外し可能…!
着膨れして見えないようシルエットにこだわった1着です。
(近日入荷予定)

REI「子どもたちが脱いだジャケット…大人たちが持たないといけないもんね😢笑」
NENE「だから軽いのは助かる~😻😻😻」

フードが取り外し可能ということで、いろんな用途で楽しめます。
バリエーション豊かにファッションをエンジョイ出来るのは嬉しい🌈🌈




7月16日には次世代型アスレチック施設「SPACE ATHLETIC TONDEMI EHIME」がOPENしたエミフルMASAKI
エミフルンルンRadioでは、
これからも進化するエミフルMASAKIをどんどん紹介していきますよ~🌈☻

※もうすぐあの…あの…パンケーキ屋さんがOPENです!!!(興奮)

気になる方はぜひradikoで聴いてみてください


*radiko  http://radiko.jp/

*エミフルHP https://emifull.jp/