説明

エミフルズ卒業生のゆめと、現役エミフルズがパーソナリティを務めるエミフルンルンRadio。
旬の話題がギュッと詰まった「アルバム」のようなこの番組から、休日のライフスタイルを提案します!

「petit main」(11月20日;第86回)

 「エミフルンルンRadio
今週は、
口角あげあげ↑↑スマイルママMANAちゃんが登場~👩🌈☀

今週も元気いっぱいMANAちゃん~☻
ラジオ収録を楽しみにしてくれているMANAちゃん、
予定時間より早めにスタジオに来ていろいろと準備してくれます。
(めちゃくちゃ真面目です🤔🖊)

11月のエミフルンルンRadioのトークテーマは「LOVE」💛
MANAちゃんは”MANA的、恋人にされて嬉しいことBEST3”を発表~!笑

第3位「本人のいないところで惚気ているのを友達伝いで聞く~!」
マ、マ、マ、マニアック~!笑
でも言わんとしていることはよく分かります…。
REIちゃんも納得の3位でした。

第2位「さり気なく車道側を歩く~!」
これは殿堂入りのキュンポイントなのではないでしょうか…?
その都度、車道側に移動してくれると嬉しいらしい…🤔笑

第1位「サプライズ~!」💖💖💖
どんな時もサプライズは嬉しいもの…。
放送の中でMANAちゃんのご主人が実際に実行したMANAちゃんへのサプライズについても話してくれています💍
ヒントは…エミフルMASAKI、エミモール1F、4℃…👸🏰笑
キュンキュンすること間違いなしです。


そして番組後半は恒例となってきました、
MANA口角あげあげのコーナー】☝☝☝
いつもニコニコ、MANAちゃんの口角が上がっちゃうものとは…?


人気美容家・石井美保さんの「一週間であなたの肌は変わります」という本📚
マスク生活で口周りの肌荒れに悩んでいたというMANAちゃん。
そんな時に出逢ったのがこの本だそうで…。
(図書館で美容に関する勉強会があったそうでそれに参加したことで出逢った、とのこと)
美に対する探究心でいっぱいMANAちゃん、本について熱弁しています🔥
どこまでも勉強家なMANAちゃんは本当に凄い…!

詳しくはradikoで📻☆
MANAちゃん、ありがとう~☻☻☻

新しいハートポーズだそうです。笑

------------------------------

そして今回は「petit main」からのお知らせをご紹介しました☻🌈

エミモール2F「petit main」

 トレンドファッションに子どもらしさをプラスした、
デイリープライスで楽しめるガールズ&ボーイズブランド

ママをはじめ、活動的な女性に向けたレディースラインとのリンクコーデも楽しんで頂けます👩👨👪
(Girls,Boys:50㎝~130㎝展開です🌈

REI「あんなに可愛いファッションを親子で楽しめるなんて…😻」
MANA「娘のお洋服を買いによく行きます~プレゼントにもピッタリですよね💛」

そんなpetit mainの現在のオススメを今回は3点ご紹介🌈

1、中綿リボンジャケット🎀(税込¥5,390-)80㎝-130㎝


抗菌、抗ウイルス機能のジャケットで冬のお出かけを安心、快適に…!
毎年大人気のリボンジャケットが根強いお声にお応えして今年も発売中です☻🎀
シンプルながらに可愛らしく並ぶチビリボンがポイントのジャケットは、
色々なボトムと合わせやすい丈感にも注目です👸🏰

REI「リボンが可愛過ぎる~!」
MANA「これは女の子喜びますよね💖」
ピンク、モカチャ、紺の3色展開で、ピンクが特に人気なんだそう…💕
petit mainらしいシンプルでお上品なお色味で、
普段使いからお出かけまで、場所を選ばずに着られて嬉しいですよね。

リボンのデザインが1つ1つ可愛過ぎる~😻
こだわりがつまったリボンジャケットです。

2、中綿ブルゾン🌌(税込¥5,390-)80㎝-130㎝

今年の中綿ブルゾンは蓄熱機能で更に温かさを追求…!
蓄熱効果を高める中綿を使用しています
フードはスナップで簡単に取り外しOK…!

フラップ付きのポケットのデザインが大人顔負けでオシャレです☻

カラーも豊富に4色展開(紺、赤、カラシ、カーキ/迷彩)となっているので、
お子様と一緒に選んでみてください👪🌎

REI「フードが取り外し可能だと更にファッションを楽しめるよね~💖」
MANA「温かい上にデザインが可愛いなんて、正義…!」
今年大人気のカーキ(迷彩)も登場…!
男の子が着ても女の子が着ても可愛い迷彩柄、ぜひチャレンジしてみてください🌈

3、(リンクアイテム)ボアキルティングコート🐻(税込:キッズ¥4,730-/レディース¥6,490-)キッズ90㎝-130㎝


見た目も着心地も温かく着られるボアコートは内側がキルティングで風も通しにくく、
冬の外出に大活躍…!⛄

公園などデイリー使いにもお出かけにもお任せなカジュアルデザインで、
男女ともにオススメ…!
みんなでお揃いできちゃいます

REI「これ、ママとキッズで着たらめっちゃくちゃ可愛いよね~😻MANAちゃんと娘ちゃんにも似合いそう…!」
MANA可愛い過ぎる~!リンクコーデってやっぱり無敵💕」
こ、こ、これ、可愛過ぎる~!!!


ボタンをしめても外して着ても可愛くて、
いろんなコーデが楽しめそう…!
いろんなパターンのリンクコーデが出来そうでママもワクワクしませんか…?🐰💛
キッズ、レディースともに、カーキ、ウスベージュの2色展開です。

そんなpetit mainからおトクなお知らせ🌈

【全国のプティマイン店舗にてブラックフライデーセールを開催】

一部商品、ブラックフライデー限定のスペシャルプライスになります。
(詳細はナルミヤオンラインにて掲載)



とっても可愛いpetit main~🎀


今日ご紹介したリンクアイテム以外にもリンクアイテム楽しめます…!


個人的にbabyアイテムもめちゃくちゃつぼ…!
可愛過ぎる~!!!

ご自身のお子様ようにはもちろん、大切なお友達へのプレゼントまで、
ぜひpetit mainで選んでみてくださいね☻
petit mainのお洋服を着て写真なんか撮ると想い出に残るだろうな~🌈



7月16日には次世代型アスレチック施設「SPACE ATHLETIC TONDEMI EHIME」がOPENしたエミフルMASAKI
エミフルンルンRadioでは、
これからも進化するエミフルMASAKIをどんどん紹介していきますよ~🌈☻

※もうすぐあの…あの…パンケーキ屋さんがOPENです!!!(興奮)

気になる方はぜひradikoで聴いてみてください


*radiko  http://radiko.jp/

*エミフルHP https://emifull.jp/