説明

エミフルズ卒業生のゆめと、現役エミフルズがパーソナリティを務めるエミフルンルンRadio。
旬の話題がギュッと詰まった「アルバム」のようなこの番組から、休日のライフスタイルを提案します!

「Right-on」(1月8日;第94回)

 「エミフルンルンRadio
2022年2回目の放送です🗻☀
2回目の放送は、
“ネネの手も借りたい!?ちっちゃくたって頼りになるぞ!”エミフルズNENEちゃんが
なんとお着物で登場~!👩🌈


FM愛媛のスタジオが一気に華やかになりました~🌸
お着物&NENEちゃん大好きなREIちゃんは大興奮…!笑
終始NENEちゃんに「ありがとう…!」と連呼していました。(謎🤔)
しかしNENEちゃん、いつにも増して可愛かった…💖

さてお着物のNENEちゃんと、
毎月トークテーマを設けてお送りしているエミフルンルンRadio
2022年1月のトークテーマは「2022年」🚩
NENEちゃんの今年の目標は…?
ズバリ”一片の悔いなし”👊👊👊

昨年も全てに全力投球で悔いなく何でもやっていた印象のNENEちゃんですが、
今年はもっともっとエミフルズの活動に励むそうで…。
NENE「エミフルズブログのストックが30個はたまってるんです…!」
すごい、すご過ぎる…!溢れ出るエミフル愛💖
今年もNENEちゃんのブログ、楽しみにしています…!

そして後半は恒例、【NENEを語る】のコーナー☻🌈
NENEちゃんが今、語りたい“”は”着物愛”~!

とっても嬉しそうに話してくれるNENEちゃん。
おばあさまが茶道の先生をされていたというNENEちゃんは
幼少期から着物を着る機会がたくさんあったそうで、
七五三の時からドレスを横目に「私は着物…!」を貫いていたそう☻笑

そしてREIちゃんが感動していたのは、
お母さまが着付けてくださったという帯。

きれい~!可愛い~!😻😻😻
終始、歓声があがるスタジオでありました。笑

詳しくはradikoで📻

NENEちゃん、今週もありがとう~!
(※着付けてくださったお母さまもありがとうございました🌸)
今年もよろしくお願い致します。

------------------------------

そして今回は「Right-on」からのお知らせをご紹介しました🌈

エミモール2F「Right-on」

店長の山本さんにお話を伺いました☻

そのままであり続ける」ジーンズやオリジナルウェア、雑貨を軸に、
遊び心やこだわりのあるブランドをセレクト。
ファミリーで楽しめる等身大のファッションを提案するジーンズセレクトショップです。
オリジナルブランド、BACKNUMBERの他に、
リーバイス、エドウィン、ジースター、コンバース、カンゴール、マークゴンザレス、FILAなど、
人気ブランドも幅広くご用意しております、と店長さん😊

REI人気ブランドだけじゃなく、オリジナルブランドもあって、可愛いよね~💛」
NENE可愛いお洋服がたくさんあって大好きなお店です…!」



そんなRight-onの現在オススメの商品を今回は3点ご紹介。

1、【REFURBISH】スウェットパーカー(メンズ)

「リファービッシュ」はRight-onオリジナルブランドBACKNUMBERの新しいラインナップで、
ストリートとレトロを融合したようなテイストのフォントやデザインをマークしたスウェットを展開しています。
ユニセックスで着て頂けるので、お揃いで買う方も多いです☻🌈

REI「男性はジャストサイズ、女性はoverサイズで着たら絶対可愛い…!」
デザインもユニセックス対応で、とっても可愛いです。

2、【CAMP7】シンパテックスシリーズ(メンズ)

透湿防水素材シンパテックスを使用したダウンジャケット、マウンテンパーカーの2種類を展開中です。

※左:ダウンジャケット、右:マウンテンパーカー


まだまだ寒さ対策方はダウンジャケット
そろそろ春用にという方には中綿無しのマウンテンパーカーがオススメ。
透湿防水なので、湿気がこもらず、雨や雪の日にも思いきりお出かけを楽しんで頂けます💖

REI「急な雨や雪でもテンションが下がらない…!温かい上に快適です☻🌎」
お色味も、どのコーデにも合わやすい逸品…!
快適に過ごす為に…どちらもGETしたい…!

3、【CAMP7】パックTシャツ(メンズ)



人気ブランドのCAMP7ですが、実はインナーに使えるパックTシャツも展開しています。
対洗濯性という、洗濯をしても色あせしにくく
柔らかい風合いが保てる機能と抗菌防臭加工もついているので、
毎日快適に使って頂ける綿100%の肌に優しいインナーです🌳☀~

お洋服を着たらすぐに洗濯をしたがるらしいNENEちゃんの旦那さま。笑
NENE「これだとすぐ乾くで洗濯機に入れられてもイライラしないです~!
お肌に優しい上にすぐに乾くなんで最高…!」
万能なパックTシャツ、季節を問わず何枚あってもいいですよね~!



そんなRight-onからお知らせ🌈

1、1月23日(日)開催のエヒメコレクションに参加
「ぜひ見に来てください…!」と店長さん☻

2、【古着のリサイクル回収を再開
エミフルMASAKI店では古着のリサイクル回収を再開しています🌎
Right-on以外のお洋服でもお持ち込み頂きますと、
古着1袋で500円引のクーポンと交換しております。

3、【クーポンプレゼント実施中
Right-onのアプリでは新規ダウンロードで500円引
2回目以降もスタンプをためて500円引のクーポンプレゼントを開催中です☻🌈
クーポンは会員登録無しで簡単に使えるので、ぜひダウンロードをオススメします…!




いろんなテイストのファッションが楽しめるRight-on…!

ファッション小物ももちろんあります✌

子ども服も充実…!


可愛過ぎる~😻😻😻

ご家族でカップルで、ご友人で…、
リンクコーデを楽しむのも素敵💖
ぜひRight-onでオシャレを楽しんでくださいね🚩

*radiko  http://radiko.jp/

*エミフルHP https://emifull.jp/