説明

エミフルズ卒業生のゆめと、現役エミフルズがパーソナリティを務めるエミフルンルンRadio。
旬の話題がギュッと詰まった「アルバム」のようなこの番組から、休日のライフスタイルを提案します!

「Y’sRoad」(1月22日;第96回)

   「エミフルンルンRadio
今週は
くしゃっと笑う童顔女子!”エミフルズYUIちゃんが登場~!👩🌈


 今日も赤ちゃんのように笑うYUIちゃん👶☀
可愛過ぎか~!

毎月トークテーマを設けてお送りしているエミフルンルンRadio
2022年1月のトークテーマは「2022年」🚩
YUIちゃんの今年の目標は…?

1、「たくさんの人を笑わせる」☻
昨年は人の優しさを感じた1年だったと…。
今年は恩返しがしたいとYUIちゃん。

2、「自分の将来と向き合い、納得のいく進路を決める」☻
4月~4回生になるYUIちゃん、
就職活動”も本格的にスタートするということで…。
「県外で働きたいです…!」とキラキラした目でお話してくれました✌
きっと楽しい未来が待っているだろうな~💛

番組後半は【YUIオススメ漫画のコーナー】📚🌈
YUIちゃんは生粋の漫画・アニメ好きということで、オススメを紹介してもらっています

今回は「深夜のダメ恋図鑑」を紹介してくれました☺
タイトル通り?の内容だそうで…。
まさかのREIちゃんの過去の恋バナが聴けます…!笑

漫画に出てくる登場人物では”王子様系”が好きなYUIちゃん👨👑
実はとってもこだわりのある曲紹介にも注目してください。

詳しくはradikoで📻


YUIちゃん、ありがとう~

------------------------------

そして今回は「Y’sRoad」からのお知らせをご紹介しました🚴🌈

エミアミューズ1F「Y’sRoad」


日本最大級のスポーツサイクル専門店Y’sRoad」。
Y’sRoad松山店エミフルMASAKIは、ロードバイク・クロスバイクを中心に、
店内在庫およそ200台の四国最大級の店舗です。

ホイールカスタムパーツ
サイクルウェアなども豊富にラインナップし、
初心者から上級者まで幅広いニーズに応えるべく、
日々努力しております☻
また店内には四国唯一の「ビアンキストア」を併設しており、
ビアンキ完成車50台を中心に、様々なビアンキグッズを展示しております🚲

”ビアンキ”とはイタリアの老舗自転車ブランド。
ストアが併設ということで、自転車~小物まで幅広くラインナップされています。
デザインもとってもかっこいい可愛いですよね🌈



そんなY’sRoadの現在オススメの商品を今回は2つご紹介~!

1、【SARIS スマートトレーナー「H3」】🚴

スマートトレーナーとはローラー台の一種で、
PCやタブレット、スマートフォンなどと連動させることが可能で、
専用アプリを使用してのバーチャルライドや、
トレーニング管理が出来る優れもの。

※店頭で試乗することも出来ます☻

その中でもH3は静音性、コスパに優れた当店1番人気のトレーナーです。
※ローラー台とは、お持ちの自転車を設置し、室内でも自転車を漕ぐことの出来る機材です。

REI「最近、自宅で自転車漕いでるので…これは欲しい☺」
YUI「自分の持っている自転車に設置できるのは便利ですよね💛」

2、【GIANT ESCAPEシリーズ】

クロスバイクの代表格「GIANT」🚴
R3からRX DISCまで幅広く在庫しており、価格も税込¥57,200-からとお求めやすい自転車。
トータル20台在庫しておりますので、ご用途に合った1台をお選び頂けると思います。

REIGIANTから自転車を始めるって方も多いよね!」
YUI「このお値段からだと学生さんでもチャレンジ出来そう☻」



そんなY’sRoadからおトクなお知らせ◎

1、【マイページ提示で即日店頭会計時値引き券プレゼント】~1/31(月)まで。

Y’sRoadオンラインで会員登録されている/された方対象☻
・ログインにして頂き、マイページを提示して頂くと、
1、税込¥3,000-以上の会計時に300円値引券
2、税込¥100,000-以上の会計時に5,000円値引券
おひとりさま1回まで。

2、【ワンランク上のご褒美を!0%ローンキャンペーン!】~2/27(日)まで。

対象商品は
税抜¥300,000以上の完成車、
税抜¥200,000以上のフレーム、
税抜¥150,000以上のホイール。
いずれかをご購入時、最大24回まで金利0%でローンが組めます。

3、【新規会員様限定 新生活応援フェア】~2/28(月)まで。

対象クロスバイク購入で10,000ptプレゼント🎁
(¥50,000-台からの対象クロスバイク)
※ポイントは決済から約1週間後に付与いたします☻



運動不足解消に…?
新しい趣味に…?
ぜひクロスバイク、始めてみてはいかがでしょうか?☻🌈
ご家族で始めるのも楽しいかもしれません…!
ぜひY’sRoadへ🌎


*radiko  http://radiko.jp/

*エミフルHP https://emifull.jp/